まあたその本名・年齢・体重は?高校や大学は?現在の年収は?

まあたそ


出典:https://www.oricon.co.jp/

まあたそさんをご存知でしょうか?人の名前なの?と思うかもしれません。

まあたそさんは女性のYouTuberです。

動画内容はメイクなどの美容に関するものが多く、まあたそ自身も「自称美容系」と名乗っています。

 

美容系YouTuberというとどんな人を思い浮かべるでしょうか?

実際に調べてみるとメイク前のすっぴん写真とメイク後のきれいな女性の顔がでてきます。

同一人物?と驚いてしまいます。

メイクだけでこんなに変わるんだとびっくりします。

今回はそんなまあたそさんについて紹介します。

まあたその本名や年齢・身長・体重・出身は?

まあたそ

出典:twitter

プロフィール

名前:まあたそ

本名:寺見 まどか(てらみ まどか)

生年月日:1995/09/01

年齢:24歳

血液型:A型

身長:153cm

出身地:福岡県

所属事務所:VAZ

 

まあたその年齢

まあたそさんは現在26歳(2022年1月現在)です。

まあたその誕生日は、9月1日です!

youtubeでも誕生日で企画をしていたりtwitterでも公表していますね!

 

まあたその身長と体重

まあたそさんの身長は153㎝とtwitterでのやりとりで公表していました!

体重は38キロでめちゃめちゃ細いのがわかります

痩せすぎな気もして心配になってしまいますが、、

 

まあたその本名は「寺見まどか」?

まあたそさんですが、本名はなんでしょうか?

本名ですが「寺見まどか」の可能性が高いです。

元旦那さんであるたあさんのツイートで明らかになりました。

現在はたあさんという男性とは離婚しているようです。

 

まあたそは結婚して子供もいた!現在は離婚してシングルマザー


まあたそさんはもともとツイキャスというサービスで配信を行っていました。

たあさんも同じくツイキャスで配信を行っていました。

たあさんと調べてみるとかなりイケメンな男性の画像が出てきます。

 

そんな二人は一緒に配信を行うなどをし、付き合うことになります。

2014年には妊娠が発覚し結婚しました。

翌年には第一子を授かるなど充実した結婚生活を送っていました。

 

まあたその離婚の原因は?

順調に思えた結婚生活ですが、2017年に二人は離婚します。


その原因は何だったのでしょうか?


まあたそさんは子供のことを考えた結果と後に言っています。

また、暴力やDVが原因とも言われています。

まあたその離婚理由

出典:https://geinouzin.net/

たあさんも自身のTwitterでまあたそさんに怪我をさせてしまったと発言しています。

たあさんはギャンブル依存症で経済力がなかったそうです。

これらを考えると離婚して当然だったのかなと思います。

まあたその出身高校や大学は?

まあたそさんですが、出身が岡山県ということもあり、

岡山県の後楽館高校ではないかと言われています。


高校では吹奏楽部で活動をしていてギャルだったそうです。


この時からすでにメイクに興味があってコスプレなどもしていました。

大学には進学してません。

本人は高校時代については黒歴史と動画内で発言しています。

 

まあたその現在の年収は?

そんなまあたそさんですが、現在の年収が気になります。

10代の頃からツイキャスを行うなどネットでの配信活動や、

現在のYouTubeチャンネルなどから年収は高いような気がします。

 

本人は年収についてわからないと言っています。

2020年にテレビに出演し、その際にお金は母親が管理していて、母親からその都度自由に使っていいお金や経費をもらっているそうです。

まあたそ

出典:https://rakiam.com/

母親からは年収について金額は絶対知らないほうがいいと言われていることから年収はかなりの金額であることが想像できます。

 

少なくとも会社員ではないため安定はしてませんが、

多くの人から見たら驚く金額ではないのでしょうか。

現在はシングルマザーとして小さい子供を育てながらも配信活動を続けるまあたそさんはすごいと思います。

現在は充実した毎日が遅れているとコメントもしています。

まとめ

いかがでしょうか?

まあたそさんのプロフィールや生い立ちや現在の活動について紹介しましたが、

まあたそさんをどう思うでしょうか?

 

まあたそさんはたくさんの動画を投稿しているので気になったら動画をチェックしてみてはいかがでしょうか?