ばんばんざい(みゆ)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

ばんばんざいのみゆ


ばんばんざいはyoutuberで登録者数が200万に迫る勢いで、同年代の若者に圧倒的人気の3人組のグループです。

ばんばんざいのおとなっぽい美人系で突っ込み担当のみゆは、2020年9月からは個人チャンネルも始めて人気を集めています。

そんなメイクが得意で魅力的なみゆについて調べていきます。

ばんばんざい(みゆ)の本名、年齢、身長・体重

ばんばんざいのみゆ
プロフィール

【名前】みゆ

【本名】田村美優(たむら みゆ)

【年齢】22歳

【生年月日】1999年3月30日生まれ

【身長】155cm

【体重】41kg

【血液型】O型

【出身地】北海道

【所属事務所】LuaaZ

 

ばんばんざい(みゆ)の本名

本名は、田村美優といいます。

Instagramに上がっている誕生日プチケーキの名前に、みゆうとあります。

誕生日なので、愛称ではなく本名を書いたと思われるので、名前の読み方はみゆうだと思います。

また、高校時代の友達との写真ツイートにも
「HappyBirthdayみゆう」「みゆう おかえり」とあるので、美優の読みはみゆうで間違いないと思います。

 

ばんばんざい(みゆ)の年齢

おしゃれ女子でグループ1の明るいキャラクターが特徴のみゆは、Twitterで「22歳」とわかるツイートをしています。

また、動画内でも「1999年3月30日生まれ」と自己紹介をしているものがあります。


落ち着いていておとなっぽい印象ですが、22歳とまだまだ若いです。

3月30日なのでギリギリばんばんざいのぎしとは同い年になります。

あと少し遅く生まれていたら、ばんばんざいの結成はなかったかもしれませんね。

 

ばんばんざい(みゆ)の身長体重

みゆの身長は、155cmです。

動画のサムネで「身長155cm、体重41kg」と体重も公表しています。

メンバーのるなが158センチなので、ばんばんざいのメンバーの中では一番身長が低いことになります。

写真や動画を見るともう少し高く見えるのは、顔が小顔で、スタイルが良く、オシャレなのであまり低いようには見えないようです。

でも、同年代の平均身長よりは低い事がわかりました。

ばんばんざい(みゆ)の出身高校や大学はどこ?


みゆがどこの高校に通っていたかは公表されていませんが、中学時代、SNSで仲良くなった札幌の女の子と同じ高校に行ったという発言があるので、札幌にある高校に進学したのではないかと思います。

小学時代のみゆは男の子と野球に一緒にやるような活発な女の子でしたが、中学になるとあまり友達関係が上手くいかなくて、女友達からハブられる事が多く内気な性格なっていったといいます。

 

しかし、そんな時にSNSでたまたま札幌に住んでいる女の子と友達になった事が大きな転機になったと言っています。

会ってみると、すごく強くてそんな子になりたいとあこがれて一緒の高校に行きたいと思ったと言います。

札幌に住んでいる女の子なので、札幌にある高校に通ったと考えるのが妥当だと思います。

その子とはばんばんざいのメンバーとして活動始めた今も仲が良いと言います。

 

札幌のエステ専門学校を卒業

みゆは、高校を卒業すると大学ではなく「エステの専門学校」へ進学します。

Twitterに着物を着て、ギリギリの生活を送っていたけど卒業出来ましたと投稿しています。


その投稿をしているのが2019年3月7日で、北海道理容専門学校の卒業式がありました。

その専門学校は、北海道中央区にあり、美容科、ビューティーエステ科、ヘアメイク科などがあるので、みゆは北海道理容専門学校を卒業したと思われます。


専門学校に通っている時に、みゆは女性と組んでtiktokの配信をやっていました。

一緒に組んでいた女性が、ばんばんざい「ぎし」の知り合いで、ぎしが、その女性を通してみゆに「一緒にyoutubeをやろう」と誘ってきたといいます。

 

将来はエステシャンになると決めていて、就職先も内定していたみゆですが、エステティシャンには、これから先もなれるチャンスはあると思うから、今しかできない事に挑戦したいと潔く内定を辞退して、ぎしと共に上京しました。

ぎしの誘いに乗って、若いウチにしかできないことをやろうとyoutuberの道を選んだ事が今の成功に繋がりました。

まとめ

みゆも言っていますが、SNSで仲良しの女友達に会えた事が大きな転機になっていますね。

おとなっぽく見えるけど、まだまだ22歳と若いみゆの可能性は計り知れないと思います。これからもみゆを応援していきたいと思います。

ばんばんざい

ばんばんざい·みゆの彼氏はぎし?元カレのけんとって誰?好きなタイプは?

2022年1月16日
ばんばんざいのぎし

ばんばんざい(ぎし)の本名や年齢などwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日
ばんばんざいのるな

ばんばんざい(るな)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日
ばんばんざいのぎし

ばんばんざい・ぎしの年収がやばい!一軒家持ちでタワマン住みのセレブ暮らし

2022年1月13日

【顔画像】ばんばんざい・みゆの彼氏は賀来賢人似イケメン!馴れ初めやピザ屋の場所を特定!?

2023年3月5日

【ばんばんざい】るなはなぜ手術?理由原因の病気(病名)はなに?妊娠説は否定

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい・るなの母親や父親・家族構成は?10人兄妹の大家族!

2023年7月20日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日