【ヴァンゆん】ゆんの本名・年齢・体重は?彼氏はいるのか?高校や大学は?

ゆん




youtubeも芸能人やスポーツ選手達が参入してきて大変になってきた時代にも負けずトップyoutuberのヴァンゆん。

もともとはお互い単独でyoutubeをやっていたけど

2018年のコラボをきっかけに2人でやり始め2019年3月には登録者数100万人達成。

 

2022年1月現在では226万もいるし、ゆんの個人チャンネルも71万とかなりの成功をおさめてますね。

太田プロダクションにも所属していてテレビなども引っ張りだこです。そこで気になるのはゆんのプライベートではないでしょうか。

 

大きくて分けて

1. 本名、年齢、体重、出身
2. 高校、大学
3.彼氏はいるのか

一つずつ見ていきたいと思います。


【ヴァンゆん】ゆんの本名や年齢・身長・体重・出身は?

ゆん
プロフィール

本名 熊崎 優美(くまざき ゆみ)

愛称 ゆん

性別 女性

出身地 愛知県名古屋市

誕生日 1994年12月5日(いて座)

年齢 25歳

血液型 O型

身長 154cm

体重 45kg

趣味 ゲーム

職業 YouTuber/タレント/経営者(お父様の会社を継いだ)

事務所 太田プロダクション

ゆんの本名

「ゆんちゃんねる」の「ゆん」という名前はユーチューバーとしての名前で、本名は別にあります。

ゆんちゃんねるの本名は「熊崎優美」(くまざき ゆみ)といいます。

 

ゆんの年齢

年齢は25歳で誕生日は1994年12月5日です。

 

ゆんの身長と体重

身長も小さくて映像見てもかなりキャシャですね。

身長は154㎝で体重は45㎏です。

ゆんさんの体重はヒカルさんヴァンゆんチャンネルのコラボで焼肉大食い企画の際に、公開されていました!

ちなみに焼肉を食べた後の体重は”46.8kg”!!
2kg近く焼肉を食べた計算になります!(笑)

 

ゆんは名古屋出身


名古屋出身という事で有名人だと総合格闘技の朝倉兄弟が出てくるのではないでしょうか。

新幹線でも東京から1時間ぐらいの場所なのでサラリーマンも通いで来てる程度の近さです。

【ヴァンゆん】ゆんは『名古屋大谷高校』を失業

高校は名古屋大谷高校で偏差値42〜51ぐらいの私立で共学校に通っていました。

卒業生では、芸人のスピードワゴンで小沢一敬がいます。

高校の時からアイドルにはなりたいと思っていて高2でSKE48の5期生で応募したけど最終選考まで進んだが残念ながら落選でした。

夢は諦めきれず2015年に愛知県を拠点とするアイドルグループのBSの正規メンバーに入ってセンターで歌っていました。


ゆんはフィリピンのハーフだった!アイドルを辞めた理由は?


高校時代はフィリピンのハーフということもあり容姿や肌の色にコンプレックスを持っていて友達に悪口などもいわれた経験もありました。


イジメの対象になりやすいから大変だったのではないでしょうか。


卒業と同時に芸能界で頑張る予定だったが父の他界。

長女なので会社を継がなきゃ行けなくなりアイドルを諦め活動停止。

父の仕事と勉強は両立できないと判断して大学には行ってません。

会社は母が副社長をやりながらスペイン系フィリピン人なのでゆんは日本語以外にもタガログ語とスペイン語が話せます。

違う国の言葉が話せるのはいいですよね。

【ヴァンゆん】ゆんに彼氏はいるの?

当初から言われ続けているヴァンビの彼氏説ですが、全くないようです。

イケメン出しルックスもいいし一緒にいる時間も長いから付き合っているようには見られがちですが恋愛感情はないようです。

ユウチューバーの相方としてはベストパートナーではあるようですが他に好きな人がいる噂もたちません。

まだ、20代だから恋愛もたくさんした方が、もっと人の気持ちもわかってくるし大切さもわかってくるんですけどね。

逆にヴァンビと一緒にいるのが居心地が良すぎて彼氏ではないけど隣にはいて欲しいのかも知れませんね。

恋愛のタイミングはどこでスイッチが入るかわからない、突然タイプの男性が現れるかもしれませんから。早く好きな人ができるといいですね。

まとめ

20代の後半って周りが結婚ラッシュや赤ちゃんラッシュで忙しい年代。

三十路までには結婚したいと思う女性が多い中、ゆんのように成功してある程度の稼いでる女性は彼氏や結婚するのは難しいかもしれませんね。

学生の時みたいにお金がなくても遊んでいた頃とは違って価値観も変わってくるから、付き合う人たちもどんどん変わりますよね。

なので、ユウチューブでやりたい事をやりながら子供の時に思い描いていた夢を実現させながら前に進むのが楽しいんじゃないですかね。

やりたい事に進んでいる内に素敵な彼氏ができたら、もっと楽しくなるだろうしヴァンビより居心地がいい人が早く見つかるといいですね。さらなる活躍を楽しみにしてます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。