高橋一生の彼女は飯豊まりえ!馴れ初めは共演で結婚匂わせは?



高橋一生さんをご存知でしょうか?

高橋一生さんは大人気の日本の俳優です。

テレビやドラマで一度は見たことがあるかと思います。

そんな高橋一生さんに彼女はいるのでしょうか?今回は高橋一生さんについて紹介していきます。

 

高橋一生のプロフィール

高橋一生

まずは、簡単なプロフィールです。

プロフィール

【生年月日】 1980(昭和55) 年12月9日

【出身地】  東京都

【特  技】  スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ

【趣  味】  バイク、登山

【免  許】  普通二輪、普通自動車免許

【サイズ】身長:175cm、体重:58kg

このプロフィールは高橋一生さんの所属する舞プロモーションによる自己紹介内容です。

特技や趣味を見る限りとても活発的に行動してきたいうことがわかります。

たくさんのファンがいるのも納得できますね。

 

高橋一生と飯豊まりえに熱愛報道!

出典:『FRIDAY』2022年8月19・26日号より

高橋一生さんと飯豊まりえさんが熱愛をしているという報道があります

2022年8月4日にヤフーニュースになっていました。

記事によると高橋一生さんは、2021年末に放送されたスペシャルドラマ『岸辺露伴は動かない』(NHK)で飯豊まりえさんと共演したそうです。

その、ドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がない飯豊まりえさんに「一緒に踊りますか?」と踊りに誘いました。そして、2人でオクラホマミキサーの曲に合わせて踊ったそうです。

その際に飯豊まりえさんは嬉しそうに『はい!』と答えていたそうです。

露伴ばりの突飛な言動に撮影現場のスタッフたちは呆気にとられたようです。

「昨年秋のドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。露伴ばりの突飛な言動にスタッフたちは呆気にとられたようですが(笑)。その後、ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越したそうです」(番組関係者)

 

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/5dd8af58e4732388fb04b4befeee6bc6c0b0ec25

その後、飯豊まりえさんはドラマがクランクアップしたタイミングで、高橋一生さんの住むタワーマンション引っ越したという情報があります。とても驚きの内容ですよね。

この際に同棲を始めたと予想できます。

高橋一生さんが好きになる飯豊まりえさんについても気になりますよね。

 

飯豊まりえのプロフィール

飯豊まりえ

飯豊まりえさんのプロフィールです。

プロフィール

名前:飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)

生年月日:1998年1月5日

年齢:24歳(2022年8月現在)

出身地:千葉県千葉市

元々、ファッション雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとして活躍していたそうです。

女優としては、2012年放送のドラマ「世にも奇妙な物語 ’12春の特別編」がデビュー作品のようです。

最近では、2022年6月に最終回を迎えたドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」では、パパ活にいそしむアパレル店員役で話題になっていました。

他にもNHKの連続テレビ小説「ちむどんどん」ではヒロインの幼なじみ役を演じ、2022年7月からのドラマ「オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~」では主演を務めており、今まさに話題になっている女優さんです!とても魅力的な女性だと思います。

 

高橋一生と飯豊まりえの馴れ初めは共演

高橋一生さんと飯豊まりえさんの馴れ初めは、先ほど紹介した『岸辺露伴は動かない』というドラマの共演が始まりです。

このドラマはスペシャルドラマで、人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』のスピンオフ作品で、高橋一生さんは主人公・岸部露伴を、飯豊まりえさんは露伴の担当編集者・泉京香を演じました。

この二人は17歳差ですが、番宣で息ぴったりな様子を見せています。

相性が良かったのかもしれません。

また、二人とも料理が得意で外食が少ない、仕事が終わると直帰して自炊することが多いといった共通点があります。

どちらもインドア派で家で過ごすことが好きという共通点もあります。

 

高橋一生と飯豊まりえの匂わせは?

高橋一生さんと飯豊まりえさんの匂わせはあったのでしょうか?

高橋一生さんのSNSに載っているのかと思いましたが、SNSは開設しておらず情報がありませんでした。

飯豊まりえさんのSNSはありましたが、告知やドラマの宣伝の内容の投稿がほとんどのようです。

もともと高橋一生さんは完璧主義のようです。

 

高橋一生さんは2020年1月の映画公開イベントで、共演した蒼井優さんに「結婚したいんですか?」と直球質問を受けた際に「したいですけれど、相手がいなかったら始まらないですからね」とコメントしています。つまりこの際は交際相手がいないことがわかります。

 

そのため高橋一生さんと飯豊まりえんさんは、先ほど紹介した『岸辺露伴は動かない」のドラマ撮影で初めて出会ったのではないかと予想できます。

 

まとめ

いかがでしょうか?

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛について調べてきましたが、事実である可能性は高いと思います。

二人の馴れ初めになった『岸辺露伴は動かない』というドラマですが、続編が予定されているようです。

ドラマとして楽しみなのはもちろんですが、二人の進展がとても気になりますよね。

もしかしたら、ドラマの撮影が終わった際に「高橋一生さんと飯豊まりえさんが結婚」という報道があるかもしれません。

今後も二人の活躍から目が離せません。
関連記事

高橋一生の母親がヤバ過ぎた!父親3人?三男は大人気ロックバンドのメンバー!

高橋一生の全然イケメンじゃない意外すぎる私生活が想像の斜め上を行っていた

高橋一生の衝撃の習慣!開運効果バツグンで大物芸能人も実践しているある習慣とは!?