高橋一生と飯豊まりえの自宅マンションはアトラスタワー中目黒でルクラス碑文谷はデマ?価格や間取りも!



高橋一生さんと飯豊まりえさんをご存知でしょうか?

高橋一生さんはテレビで一度は見たことがあると思います。

人気俳優ですよね。

飯豊まりえさんは日本の女優で、ファッションモデルです。

この2人の関係をご存知でしょうか?

2人は2020年末と2021年末に放送されたNHKドラマ『岸部露伴は動かない』で共演し、恋愛関係に発展しています。

先日のニュースでは同じタワーマンションに出入りする姿が記者から目撃されています。

すでに二人は同棲しているようです。

そんな二人ですが、自宅マンションについて気になりますよね。

解説していきます。

 

高橋一生と飯豊まりえの自宅マンションがルクラス碑文谷説はなぜ?真相は?

高橋一生さんと飯豊まりえさんの自宅マンションはアトラスタワー中目黒でルクラス碑文谷という情報がありますが、この情報はデマではないかと言われています。

真相はどうでしょうか?

 

ルクラス碑文谷説はなぜ?

まず、ルクラス碑文谷は目黒区にある築31年のマンションです。

なかなか空室が出ない人気物件のようです。

築年数は古いですが、リノベーション物件で間取りも2LDKあります。

二人は同じ部屋に住んでいると思いましたが、別々の部屋に住んでおり、お互い行き来しているという情報もあります。

賃料は約25万円と決して安くはありませんよね。

しかし、高橋一生さんの年収はおそらく高いと思うので、住んでいけるのではないでしょうか?高橋一生さんはマンションについて条件を出しています。

・都心で140平方メートル以上

・リノベーション物件で内装は新しい

・築年数20年以内

・近くに散歩できる公園があること

・有名なショップやスーパーがある場所

・なかなか空き部屋が出ない人気物件

この条件が当てはまる物件がルクラス碑文谷です。

このことから高橋一生さんがルクラス碑文谷に住んでいるということは間違い無いと思います。

しかし、報道によると二人が目撃されたのは「タワーマンション」とされています。

ルクラス碑文谷は4階で、低層住宅なのでタワーマンションではありません。

つまり、過去にルクラス碑文谷に住んでいたと思われますが、今現在は別のタワーマンションに住んでいるということがわかります。

 

高橋一生と飯豊まりえの自宅タワーマンションはどこ?

今現在二人の住んでいる場所は、どこなのでしょうか?

有力になる候補は以下の通りです。

 

タワマン候補① 中目黒アトラスタワー

 中目黒アトラスタワーは芸能人がよく住んでいるマンションとも言われています。

45階建て(地下2階)の中目黒アトラスタワーは、かなりの高層マンションです!

東急東横線から徒歩2分という駅近の好立地が人気の理由の一つになっているようです。

さまざまなタイプの部屋がありますが、2LDKの部屋だと家賃は約35万円です。十分な広さがあるマンションです。

 

タワマン候補② MFRP目黒タワー

フライデーの記者によると二人は現在MFRP目黒タワーに住んでいると言われています。

しかし、特定はできていません。

間取りは3LDKで家賃は50万円です。

MFRP目黒タワーは駅から近いことや立地の良さから人気のマンションです。

このマンションにはさまざまなタイプの部屋があります。

 

SNSなどの情報から、 中目黒アトラスタワーの可能性が高いと思います。

今現在、正確な情報は出てきていませんが今後わかってくるのではないかと思います。

いずれにしても、どちらのマンションも住んでみたいと思うような立派なマンションですよね。

 

高橋一生と飯豊まりえの同棲報道はデマだった!?

高橋一生さんと飯豊まりえさんは、同じマンションに同棲していると報道がありました。

しかし、同棲はデマだったことがわかっています。

それは、飯豊まりえさんの知人からのこのような証言があったからです。

「今は同じマンションで別々に部屋を借りつつ、二人は高橋さんの家で過ごしているようです」(飯豊の知人)

引用元:ヤフー・ニュース

マンションは同じようですが、部屋は別々に借りているようですね!

同じマンション内に部屋を借りることは、芸能人同士の交際ではよく聞きますね。

同棲ではなく、半同棲といったところでしょうか。

 

まとめ

いかがでしょうか?

二人の住むマンションですが、正確に公表はされていません。

そのため、真相はわかりませんが、中目黒のタワーマンションに住んでいることは間違い無いと思います。

高橋一生さんも飯豊まりえさんも有名人なので、都内のタワーマンションでも全然生活できるくらいの年収はあると思います。

今後の二人の活躍から目が離せません。
関連記事

高橋一生の母親がヤバ過ぎた!父親3人?三男は大人気ロックバンドのメンバー!

高橋一生の全然イケメンじゃない意外すぎる私生活が想像の斜め上を行っていた

高橋一生の衝撃の習慣!開運効果バツグンで大物芸能人も実践しているある習慣とは!?