新しい学校のリーダーズのRINの出身は?本名や年齢も調べてみた!



新しい学校のリーダーズのRINさんは、ちょっとハーフっぽいところがあり、多彩な才能を持つ女性です。

ダンスやDJをしたり、ブラックカルチャーが好きだったりと、まさに個性派の彼女ですね。

彼女の出身地は海外かもしれない?

そこで、彼女の本名や年齢、そして経歴について詳しく調べてみました!

彼女の情報を知れば、ますます彼女が好きになっちゃうかもしれませんね

新しい学校のリーダーズのRINの出身は?

新しい学校のリーダーズのRINさんの出身地は、意外にも埼玉県だということがわかりました。

ハーフかと思っていたファンも多く、彼女の意外な出身地に親近感を覚えたファンもいるようです。

小さい頃からヒップホップに親しんでいた彼女は、日本語でも英語のような発音で歌うことができると、メンバーのMIZYUが語っていたそうです。

そのため、RINさんが英語ネイティブか、アメリカ出身かといった噂がファンの間で囁かれているようです。

 

新しい学校のリーダーズのRINの本名は?

新しい学校のリーダーズのRINさんの本名について調べましたが、SNSなどを調べても公開されていないようです。

しかし、「凜」という漢字に当てられるという情報があります。

また、彼女自身が個人ブログで「凜」と名乗っていることから、もしかすると本名なのかもしれませんね。

素敵な名前であり、外国人でも発音しやすい名前だと思います。

 

新しい学校のリーダーズRINの年齢は?

RINの年齢ですが、新しい学校のリーダーズの公式HPによると

年齢は21歳(2023年3月現在)

生年月日は2001年9月11日

新しい学校のリーダーズの活動が始まったのは、彼女が中学2年生の頃からだそうです。

新しい学校のリーダーズRINの身長や体重は?

新しい学校のリーダーズのRINさんの身長は155㎝で、過去には154㎝と発言していることがあります。

手足が長く見えるため、身長よりも高く見えるという意見もあるようです。

一方、体重については公開されておらず、個人的な情報なので公開されていないのかもしれません。

ただ、スラリとした体型でスタイルが抜群なので、問題ない体重なのではないかと思われます。

まとめ

今回は、新しい学校のリーダーズのメンバーであるRINさんについてお伝えしました。

 

RINさんは埼玉県出身で、21歳です。幼少期からダンスを習っており、コンテストや発表会などで多くの経験を積んでいました。

新しい学校のリーダーズの魅力の一つは、それぞれの髪型やメガネで各メンバーをすぐに見分けられることです。

私たちは、RINさんがこのスタイルをこれからも貫き続けてくださることを期待しています!

新しい学校のリーダーズsuzukaの性別は男?男性説の疑惑の理由を解説!

2023年5月11日

新しい学校のリーダーズMIZYUが橋本環奈似のツインテールでかわいい!

2023年5月10日

【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔が美人で可愛い!伊達メガネなの?

2023年5月10日

新しい学校のリーダーズのMIZYUの本名は?経歴や年齢を徹底調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズkanonは天てれ出身?いつ?子役だったの?

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのRINの出身は?本名や年齢も調べてみた!

2023年5月2日

【新しい学校のリーダーズ】RINはハーフ?両親の国籍や出身を調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのkanonの本名年齢出身プロフィール!大学は群馬?学歴経歴まとめ

2023年4月30日

新しい学校のリーダーズsuzukaが可愛い!本名身長に彼氏は?子役だったの?

2023年4月30日