【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔が美人で可愛い!伊達メガネなの?



新しい学校のリーダーズメンバーの中で一番奇行癖があると言われるSUZUKAさんに焦点を当てます。

彼女の特徴といえば、丸いメガネですが、そのメガネの奥には美少女感が隠されているのではないかという疑問が生まれました。

 

そこで、「【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔がかわいすぎ!」と題して、彼女のメガネを外した素顔について解説します。

彼女のメガネを外した素顔はどんな感じなのか、メガネを外したら美人なのではないか、素顔が見てみたいというような疑問にお応えしていきますので、ぜひお楽しみに。

 

【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔がかわいすぎ!

suzukaさんは、セーラー服に腕章や丸メガネがトレードマークのアイドルです。

彼女は奇抜な動きや面白い発言でも知られていますが、メガネを外した姿とのギャップが話題となっています。

新しい学校のリーダーズsuzuka 美人 新しい学校のリーダーズsuzuka 美人 新しい学校のリーダーズsuzuka 美人

もちろん、メガネをつけたままでも可愛いのですが、メガネを外すことでより幼さが出て可愛さが増すようです。

広末涼子さんに似ているとも言われており、確かに若い頃の広末涼子さんに似ている気がしますね。

 

【新しい学校のリーダーズ】SUZUKAはなぜメガネをかけてるの?伊達メガネ?

SUZUKAは、メガネを外すと美人であるにも関わらず、なぜわざわざメガネをかけているのかという質問には、新しい学校のリーダーズがアイドルやビジュアル路線にこだわらず、セーラー服や戦闘服を着用することで自分たちの役割を果たし、しっかりとしたアイデンティティを持っていることを示しているそうです。

また、ダンスの振り付けやライブ演出まで自分たちの手でプロデュースしているため、かなりのこだわりがあるパフォーマンスユニットであることがわかります。

 

新しい学校のリーダーズSUZUKAの幼少期もかわいすぎた!

この写真は、SUZUKAさんのお母さんから送られてきたものだそうです。

新しい学校のリーダーズsuzuka 新しい学校のリーダーズsuzuka

現在はショートヘアが印象的なSUZUKAさんですが、子供の頃はロングヘアだったことが分かりました。

新しい学校のリーダーズsuzuka

それだけでなく、ギャル時代があったことは驚きです。

新しい学校のリーダーズsuzuka

今のSUZUKAさんからは想像できないくらい、大変な変化があったようです。

 

ただ、写真からは、SUZUKAさんが幼少期からとても可愛かったことが分かります。

まとめ

人気アイドルグループ「新しい学校のリーダーズ」の4人組が、TikTokなどで爆発的な人気を集めています。

特に、メインボーカルを担当しているSUZUKAは、メガネ有りと無しの両方で可愛さが際立っていると話題になっています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

新しい学校のリーダーズsuzukaの性別は男?男性説の疑惑の理由を解説!

2023年5月11日

新しい学校のリーダーズMIZYUが橋本環奈似のツインテールでかわいい!

2023年5月10日

【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔が美人で可愛い!伊達メガネなの?

2023年5月10日

新しい学校のリーダーズのMIZYUの本名は?経歴や年齢を徹底調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズkanonは天てれ出身?いつ?子役だったの?

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのRINの出身は?本名や年齢も調べてみた!

2023年5月2日

【新しい学校のリーダーズ】RINはハーフ?両親の国籍や出身を調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのkanonの本名年齢出身プロフィール!大学は群馬?学歴経歴まとめ

2023年4月30日

新しい学校のリーダーズsuzukaが可愛い!本名身長に彼氏は?子役だったの?

2023年4月30日