新しい学校のリーダーズkanonは天てれ出身?いつ?子役だったの?



セーラー服姿で個性強めなダンスを踊るダンスボーカルユニットの新しい学校のリーダーズについて紹介し、特に最年少メンバーのkanon(カノン)さんについて、彼女のプロフィールや噂について注目して調べました。

新しい学校のリーダーズkanonは天てれ出身?

新しい学校のリーダーズのkanonさんが天てれ出身という可能性は低いようです。

 

天てれメンバーの対象年齢が小学校2年生から中学校2年生までの子供であることから、kanonさんが天てれ出身である可能性は低いと考えられます。

 

さらに、調査の結果、kanonさんの本名である「木村カノン」という名前の天てれメンバーは、小学校2年生から中学2年生までの歴代メンバーの中にはいなかったことが判明しました。

 

以上のことから、kanonさんが天てれ出身である可能性は高くないという結論が導かれます。

天てれの加藤ジーナに似ている

新しい学校のリーダーズのkanonさんが天てれ出身ではないことが分かっているにもかかわらず、なぜこのような噂が広がったのかについて説明しています。

 

噂の根拠は、kanonさんの外見が、2006年から4年間天てれに出演していた加藤ジーナさんにそっくりだからだとされています。

実際に並んで歩くと、双子や姉妹に間違われるほど似ているそうです。

ちなみに加藤ジーナさんとkanonさんには血縁関係はありません。

まとめ

新しい学校のリーダーズのkanonさんについて、「天てれ出身であるのか?」という噂について取り上げました。

 

まず、kanonさんは天てれ出身ではないということが分かっており、「天てれ」に出演していた過去のメンバーのリストに名前が載っていないとのことです。

 

しかし、2006年から4年間「天てれ」に出演していた加藤ジーナさんに似ているため、「天てれ出身である」という誤った噂が広まっているとのことです。

新しい学校のリーダーズsuzukaの性別は男?男性説の疑惑の理由を解説!

2023年5月11日

新しい学校のリーダーズMIZYUが橋本環奈似のツインテールでかわいい!

2023年5月10日

【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔が美人で可愛い!伊達メガネなの?

2023年5月10日

新しい学校のリーダーズのMIZYUの本名は?経歴や年齢を徹底調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズkanonは天てれ出身?いつ?子役だったの?

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのRINの出身は?本名や年齢も調べてみた!

2023年5月2日

【新しい学校のリーダーズ】RINはハーフ?両親の国籍や出身を調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのkanonの本名年齢出身プロフィール!大学は群馬?学歴経歴まとめ

2023年4月30日

新しい学校のリーダーズsuzukaが可愛い!本名身長に彼氏は?子役だったの?

2023年4月30日