新しい学校のリーダーズsuzukaの性別は男?男性説の疑惑の理由を解説!



「新しい学校のリーダーズ」のメンバーで、中心的存在のsuzukaさんに男疑惑が浮上しています。彼女には多くのファンがいるようです。

普段はメガネをかけている彼女ですが、メガネを外した素顔も可愛いとの噂が流れ、その顔画像が気になる人も多いはず。

今回は、suzukaさんが男なのか、また、メガネを外した素顔の顔画像もご紹介したいと思います。

 

【新しい学校のリーダーズ】suzukaが男性の噂がでた理由4つ

 

①ダンスがキレキレで男らしい

「新しい学校のリーダーズ」はダンスのキレが素晴らしいと話題になっていますが、中でもsuzukaさんは圧倒的なダンス技術を持っていて、すごくかっこいいんです!

彼女は身長168cmで、手足も長く見えるため、男性のようなダンスをする姿が印象的です。

そのため、彼女が男性ではないかと思われた方もいるかもしれませんね。

②低音で色気のある声

「新しい学校のリーダーズ」のsuzukaさんは、驚異的な歌唱力を持っています。

グループ内でもメインボーカルを担当し、彼女の低音で色気漂う独特の歌声は特筆すべきものがあります。

特に、「オトナブルー」を歌ったTHE FIRST TAKEのパフォーマンスは大きな話題となりました!

 

③化粧気のない美男子のような顔立ち

「新しい学校のリーダーズ」のsuzukaさんは、いつも自然体で美男子のような顔立ちをしています。

最近は、彼女のようにキレイな男性も増えてきたため、男らしい印象を持たれることもあるでしょう。

 

また、彼女は表情豊かで、女性が見せないような変顔も得意です。

そのため、男性だと思われる方もいるかもしれません。

そんな彼女の飾らない姿勢に魅了され、ファンが続々と増えているようです。

④学ラン似合いすぎ


新しい学校のリーダーズのsuzukaさんが男性と思われる理由の4つ目は、男の子っぽい服装をしているからです。

ただし、彼女だけでなく、学ランを着用することがありました。

しかし、中でもsuzukaさんは学ランが本当に似合っているようです!

 

美男子のような顔立ちをしている彼女が、イケメンだと思われたのかもしれませんね。

 

まとめ

今回、話題の新しい学校のリーダーズsuzukaさんについて、男性疑惑が出たことを調査し、実際の性別をお伝えしました。

suzukaさんはインパクトのあるキャラクターで、今後も活躍が期待されています。

彼女を見るのが楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

新しい学校のリーダーズsuzukaの性別は男?男性説の疑惑の理由を解説!

2023年5月11日

新しい学校のリーダーズMIZYUが橋本環奈似のツインテールでかわいい!

2023年5月10日

【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔が美人で可愛い!伊達メガネなの?

2023年5月10日

新しい学校のリーダーズのMIZYUの本名は?経歴や年齢を徹底調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズkanonは天てれ出身?いつ?子役だったの?

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのRINの出身は?本名や年齢も調べてみた!

2023年5月2日

【新しい学校のリーダーズ】RINはハーフ?両親の国籍や出身を調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのkanonの本名年齢出身プロフィール!大学は群馬?学歴経歴まとめ

2023年4月30日

新しい学校のリーダーズsuzukaが可愛い!本名身長に彼氏は?子役だったの?

2023年4月30日