新しい学校のリーダーズのMIZYUの本名は?経歴や年齢を徹底調査!



新しい学校のリーダーズのMIZYUさん。

MIZYUさんは美少女として話題になっており、女優の橋本環奈さんに似ているという噂もあるそうです。

また、新しい学校のリーダーズの中では最年長で、年齢については明らかにされていません。

MIZYUさんの出身地や経歴についてまとめてみました!

新しい学校のリーダーズのMIZYUの本名は?

 

芸能界では、本名ではなく活動名を使うことが一般的ですよね。

ファンからは、「新しい学校のリーダーズ」のMIZYUさんの本名が気になる方もいることでしょう。

MIZYUさんの本名は石井美月(いしい みつき)さんです。

普通は「みづき」ですが、「MIZYU」という名前は由来が不明ですが、「みつき」からきているかもしれませんね。

石井美月さんという名前は、凛としていて綺麗な印象を受けますね。

新しい学校のリーダーズのMIZYUの読み方は?

初めてMIZYUさんを知った方は、「MIZYU」という活動名を見て、「なんて読むのだろう?」と疑問に思うことでしょう。

実際、私も最初は読み方が分かりませんでした。

しかし、「MIZYU」は「ミヂュ」と読みます。

ファンやSNS上でも「ミヂュ」と呼ばれ、親しまれている名前です。

特に、同じ名前の人がいないため検索しやすく、海外でも受け入れやすいアルファベット表記が使われていることも良いと思います。

また、他の人と差別化を狙っている可能性があるため、少し珍しい活動名がいいですね。

 

新しい学校のリーダーズのMIZYUの年齢は?

MIZYUさんの年齢について知りたい方もいるかもしれませんね。

MIZYUさんは、新しい学校のリーダーズの一員で、制服を着用し、ツインテールの髪型が印象的です。

しかし、MIZYUさんは24歳であり、メンバーの中では最年長です。

オフィシャルサイトに掲載されたプロフィールによると、生年月日は1998年12月22日です。

実は、10歳からダンサーやモデルとして芸能活動を始めており、現在まで14年以上の芸能生活を送っています。

最年長でありながらリーダーを務めるなど、活躍ぶりは実力派と言えるでしょう。

新しい学校のリーダーズのMIZYUの出身は?

MIZYUさんの出身地について気になる方もいるでしょう。

しかし残念ながら、MIZYUさんの出身地は非公表となっており、正確な情報は分かりません。

ただ、MIZYUさんが小さい頃から芸能活動をしていたことから、東京出身ではないかと考える人もいます。

所属事務所はアソビシステムであり、東京都渋谷区に所在しています。

また、芸能人の多くが東京出身であるため、東京出身の方が才能が発掘されやすいとも言われています。

身長や体重は?

MIZYUさんの身長と体重について気になる方もいるでしょう。

2020年10月9日に公開された新しい学校のリーダーズのオフィシャルYouTubeチャンネルで、MIZYUさんが「50の質問」という動画に出演しました。

この中で、身長は151㎝であることが明かされました。

身長が平均的な女性よりやや低めであることから、可愛らしいイメージがあると思われます。

しかし、MIZYUさんはダイナミックなダンスを踊っているため、小柄な身長を感じさせない表現力を持っていると感じます。

また、フォーメーションで前にくることが多いことから、身長は関係ありませんが、そのメリットがあると思われます。

ただ、体重については公表されておらず、分かりません。

MIZYUは元きゃりーキッズだった!

 

MIZYUさんは元きゃりーキッズだったことをご存知でしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーを務める小中学生たちのことを『きゃりーキッズ』と呼びます。

MIZYUさんは中学2年生から中学3年生まで、きゃりーキッズとして活動していました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの10周年ツアーに参加していた写真をInstagramに投稿し、交流があるようです。

ツインテールの髪型も、きゃりーぱみゅぱみゅさんの影響があったかもしれませんね。

中学生の頃から奇抜なメイクや難易度の高いダンスを踊っていた経験は、MIZYUさんが新しい学校のリーダーズの活動に貢献する一つの要因になっているでしょう。

まとめ

今回は、新しい学校のリーダーズのリーダーであるmizyuさんについてお話したいと思います。

 

MIZYUは、本名が石井美月さんで、芸名の読み方は「みぢゅ」です。

彼女は、2023年3月時点で24歳であり、1998年12月22日生まれです。

リーダーとして、最年長のメンバーになりますが、見た目が幼いため、驚かれる方も多いかもしれませんね。

引き続き応援していきたいと思います。

新しい学校のリーダーズsuzukaの性別は男?男性説の疑惑の理由を解説!

2023年5月11日

新しい学校のリーダーズMIZYUが橋本環奈似のツインテールでかわいい!

2023年5月10日

【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔が美人で可愛い!伊達メガネなの?

2023年5月10日

新しい学校のリーダーズのMIZYUの本名は?経歴や年齢を徹底調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズkanonは天てれ出身?いつ?子役だったの?

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのRINの出身は?本名や年齢も調べてみた!

2023年5月2日

【新しい学校のリーダーズ】RINはハーフ?両親の国籍や出身を調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのkanonの本名年齢出身プロフィール!大学は群馬?学歴経歴まとめ

2023年4月30日

新しい学校のリーダーズsuzukaが可愛い!本名身長に彼氏は?子役だったの?

2023年4月30日