【新しい学校のリーダーズ】RINはハーフ?両親の国籍や出身を調査!



ダンスボーカルユニットの新しい学校のリーダーズのRINさんについて、彼女のダンススキルやDJ活動、そしてブラックカルチャーが好きということから彼女がハーフであるのではないかという噂にがあります。

RINさんについて、彼女が本当にハーフであるのか、彼女の両親や生い立ちについて調べてみました。

rinの両親はどんな人?国籍は?

RINさんの両親については、出身国や国籍などは公開されていませんが、RINさん自身がインタビューで語っているところによると、両親は共にヒップホップが大好きで、幼い頃からヒップホップの曲を聴かされて育ったそうです。

お父さんの影響で子供の頃からヒップホップに慣れ親しんできたこと、そしてDJやファッションへの興味も親譲りであることが明かされています。

両親からの影響は、RINさんにとって大きなものだったようですね。

【新しい学校のリーダーズ】RINがハーフと言われる3つの理由

ダンスやDJ、料理や編み物など、多彩な才能を持つ新しい学校のリーダーズのRINさん。

 

しかし、結論から言えば、RINさんが本当にハーフであるのかということについては確証を得ることができませんでした。

両親の出身地や国籍についての情報は明かされておらず、その点に対して詳しい説明はされていませんでした。

 

しかし、RINさんがなぜハーフだと言われるのか、その理由については探ってみました。

 

①ハーフぽい目鼻立ち

RINさんがハーフであるのではないかと噂される背景や理由の1つ目は、くっきりとした目鼻立ちのお顔をされていることが挙げられています。

公開された写真からもわかる通り、高い鼻やセクシーな唇、そしてつるんとしたおでこなど、日本人離れした特徴を持つ顔立ちですね!

 

同時に、RINさんの卵型の顔立ちにも注目をしており、「同じ日本人でも羨ましくなってしまう」と評しています。そうした外見的特徴から、RINさんがハーフだと噂されているんですね!

 

②海外でとったような投稿が多い

 

RINさんが海外で撮影されたと思われる写真を投稿することがあることが、ハーフ説が囁かれる理由の2つ目として挙げられています。

 

RINさんが海外の空気感にとてもハマっていて、海外の学生のような雰囲気を持っているように感じます。

また、これらの投稿には「インターナショナルスクールに通ってそう!」や「アメリカの学生みたい!」などのコメントが寄せられています。

このような投稿から、RINさんが海外にルーツがあったり、海外に住んだことがあるのではないかと噂されているんですね!

 

③発音が英語のよう

過去のインタビューの中で、メンバー同士が自己紹介をしたことがあり、その中でMIZYUさんがRINさんについて

個⼈的にRINさんの特徴だなぁと思っているのが、RINさんが歌うと、⽇本語でも英語のような発⾳で歌えてしまうところ。

(引⽤元:UtaTen)

これについて、RINさんが小さい頃から英語をよく聞いていた可能性があることが指摘されています。

また、RINさんがDJでも活動していることから、英語に親しんでいる可能性もあるのかな?

 

これらのことから、RINさんがハーフではないかという噂が広がっているんですね!

 

まとめ

今後もrinさんのご活躍を温かく見守っていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

新しい学校のリーダーズsuzukaの性別は男?男性説の疑惑の理由を解説!

2023年5月11日

新しい学校のリーダーズMIZYUが橋本環奈似のツインテールでかわいい!

2023年5月10日

【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔が美人で可愛い!伊達メガネなの?

2023年5月10日

新しい学校のリーダーズのMIZYUの本名は?経歴や年齢を徹底調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズkanonは天てれ出身?いつ?子役だったの?

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのRINの出身は?本名や年齢も調べてみた!

2023年5月2日

【新しい学校のリーダーズ】RINはハーフ?両親の国籍や出身を調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのkanonの本名年齢出身プロフィール!大学は群馬?学歴経歴まとめ

2023年4月30日

新しい学校のリーダーズsuzukaが可愛い!本名身長に彼氏は?子役だったの?

2023年4月30日