新しい学校のリーダーズのkanonの本名年齢出身プロフィール!大学は群馬?学歴経歴まとめ



ガールズグループとは異なる独特な魅力を持つ新しい学校のリーダーズについて紹介しています。

彼女たちがパフォーマンスする長いスカートのセーラー服の姿や、個性的なスタイルについて触れています。特に、KANONは美しい顔立ちとまっすぐ伸びた黒髪が魅力的なメンバーとして紹介されています。

 

新しい学校のリーダーズは、バラエティ番組やトーク番組への出演が少ないため、彼女たちについてまだまだ知られていない情報も多いと述べられています。

そこで、KANONの本名や年齢、出身地、大学や経歴などについて詳しく紹介していきましょう。

 

新しい学校のリーダーズkanonの本名年齢出身プロフィール

プロフィール

活動名:KANON

本名:木村カノン

生年月日:2002年1月18日

出身:群馬県

身長:153㎝

血液型:B型

趣味:お菓子作り

好物:マンゴー、ピーナッツバター

 

新しい学校のリーダーズのKANONのプロフィールについて詳しく紹介されています。

KANONの本名は木村カノンで、芸名も本名から取られていることが分かっています。

KANONの顔のパーツがはっきりしていることから、彼女がハーフであるのではないかという噂が広がっているようですが、公式や本人はこれまでにその噂について言及していないとのことです。

 

KANONは2002年1月に生まれ、2023年3月時点で21歳です。

学年でいうと、メンバー2人と同級生になりますが、誕生日を考慮するとグループで最年少ということになります。

彼女は群馬県出身で、15歳まで地元で暮らしていたことが明らかになっています。

 

新しい学校のリーダーズkanonの出身大学は群馬の大学?

新しい学校のリーダーズのKANONが現役大学生であることが明らかにされています。

さらに、彼女は大学と活動を両立しており、勉強にも真面目に取り組んでいることが報告されています。

 

KANONが通っている大学に関しては、諸説あります。

群馬県内の学校であるという意見もあれば、都内の学校に進学したという意見もあります。

ただ、本人が明言していないため実際に通っている大学は不明です。

授業はオンラインで行われているため、実際に学校に通う必要がないということから、群馬県内にある可能性もあります。

ただし、大学生のプライバシーを考慮する必要があるため、正確な情報は明らかにされていません。

 

新しい学校のリーダーズkanonの学歴、高校や中学校は?経歴まとめ

新しい学校のリーダーズのKANONの出身中学校が群馬県内の学校であることが明らかになっています。

彼女が上京したのは高校に入学した2017年のことで、その時期にグループもメジャーデビューを果たしました。

KANONが通った高校については明らかにされていませんが、通信制高校か芸能コースのある学校を卒業したと思われます。

 

KANONは新しい学校のリーダーズとしてデビューする前に目立った活動は行っていなかったようですが、ティーン向け雑誌に掲載されたことがあり、Twitterに当時の写真を投稿しています。

また、過去にダンススクールに通っていたという発言もしており、モデル業など小さな活動を続けつつアーティストになるための練習を重ねていたと思われます。

 

まとめ

KANONはグループの中でも落ち着いた大人びた表情が特徴で、21歳という若さに驚く人も多いかもしれません。

彼女は普段は静かでクールな雰囲気をまとっていますが、ダンスの実力はトップレベルで、力強いパワフルな動きが魅力的です。

時折見せるクシャっとした笑顔も、普段の彼女とのギャップで可愛らしいです。

また、美人なのでファンも多いです。

 

彼女は活動の傍らで大学生として定期的に授業も受けているにも関わらず、ステージ上の実力は全く落ちることがなく、それは彼女自身の努力によるものだと思われます。

新しい学校のリーダーズsuzukaの性別は男?男性説の疑惑の理由を解説!

2023年5月11日

新しい学校のリーダーズMIZYUが橋本環奈似のツインテールでかわいい!

2023年5月10日

【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔が美人で可愛い!伊達メガネなの?

2023年5月10日

新しい学校のリーダーズのMIZYUの本名は?経歴や年齢を徹底調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズkanonは天てれ出身?いつ?子役だったの?

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのRINの出身は?本名や年齢も調べてみた!

2023年5月2日

【新しい学校のリーダーズ】RINはハーフ?両親の国籍や出身を調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのkanonの本名年齢出身プロフィール!大学は群馬?学歴経歴まとめ

2023年4月30日

新しい学校のリーダーズsuzukaが可愛い!本名身長に彼氏は?子役だったの?

2023年4月30日