イケメン平子祐希にベタ惚れする4つのエピソード

画像元:https://www.instagram.com/hirako_yuki/

明日の沸騰ワード10にアルコ&ピースの相方、平子祐希さんが出演します。

これまで彼の家族や生い立ちについて述べました。
外見から予想もできない内面にびっくりしたのです。

彼のカッコよさ-イケメンエピソード-に今回は焦点を当てていきます。

 

平子祐希のイケメンエピソード:優しいパパ

画像元:https://www.instagram.com/hirako_yuki/

平子祐希さんがイケメンと感じさせるエピソードとして、まずは平子さんの性格です。
奥様や子供を大切にするところや、現在も禁欲的に筋肉を鍛えている部分があります。

例えば妻を大切にする部分。
1日300回のキスやハグといった愛する姿勢。
夫婦円満の秘訣が「相手が死ぬ」という事実を認識する。

今思いますと「別れたくない」という気持ちが夫婦ともにあるから、
円満でいられるのだろうと考えています。

ほかにも奥様や子供を大切にする部分はこちらをご参照ください。
平子さんの兄弟を含め、面白いエピソード
を載せています。

 

エピソード2:追い詰められたら本気でぶつかる姿勢

画像元:https://www.bookbang.jp/review/article/518516

イケメンは追い詰められたとき、どんな対応をとるのでしょうか?

佐藤多佳子さんが書いた「明るい夜に出かけて」という作品に
アルコ&ピースが実在する人物として出てきます。

そこで出版刊行記念でアルコ&ピースと佐藤さんが対談し、
平子さんの声を拾っていったところ……

人生で追い詰められたとき、
平子さんは逃げるのでなく本音でぶつかるのだそうです。

追い詰められたとき、逃げてしまう場合があります。
僕だって追いつめられることは何度もあるし、おそらくこれからも起きるでしょう。

追い詰められたとき、だれにも言わずに自分だけで解決できないか?
考えてしまうものですが、やっぱり自分の弱さや情けなさを含め、
本音できちんと誰かに伝えると、強くなった気がするのです。

また追い詰められたときほど本音でいえば、
なんか知らないけれど問題が解決した気分になり、実際に解決します。

自分の弱さをさらりと言えるところが、イケメンだなあと思うのです。

本音でぶつかる影響はラグビーにあると思います。
幼いころの平子さんを変えたのもラグビーだと確信しているのです。

平子さんにとってラグビーは何を意味するか。
ぜひこちらを読んで、平子さんの強さを見てください。

 

エピソード3:読者モデルだった平子さん

画像元:http://www.allnightnippon.com/program/ap/2014/10/post-35.html

平子さんはラグビー経験で体を鍛えた結果なのか、
一時、どこかのメンズ雑誌で読者モデルとして活躍していました。

どの雑誌なのかはわかっておりませんが、
カッコよさはこのころからすでにできていたのですね。

 

平子祐希演じる瀬良明正がすでにかっこいい

画像元:https://youtu.be/_91yZuGxIxQ

平子さんを調べていたら「瀬良明正」という人物が出てきました。
瀬良明正さんは平子さんがピン芸人として活動するときのキャラ。

年齢は27歳、意識高い系の代表取締役としてネタを披露しています。
瀬良明正社長は平子さんに比べると、かっこいいとは思わないなあw

だけど社員を事細かく見ており、お笑いのネタになっているのですね
先ほど、佐藤多佳子さんとアルコ&ピースの対談を載せました。

平子さんは述べています。

「なぜ佐藤さんが出した作品にアルコ&ピースを出すのか?
もし自分が物事を決める立場にあるなら、もっと売れている芸人を出す

社長としてシビアな判断を下していたのです。

平子さんならトレーニングジムなど経営もできるかなあと思いました。
ネタで社長を演じるといっても、社長の傾向を知らなければなりません。
社長はどんな仕事をしているのか?

社長に関する情報が集まって、初めてネタへつながるわけです。
ネタでない本当の社長たちを調べる傾向にくわえ、
肉体改造を行って、体の成長を数字や見た目でつかんでいます。

平子さんは工業高校の卒業であり、数字に強い。
平子さんは社長としてもうまくいくんじゃないかと思っています。

ちなみにこちらの方は芸能人でありながら飲食電を経営し、
まだ売れていない芸人を雇っている
のです。

 

エピソード4:インスタグラム画像がおしゃれ

画像元:https://www.instagram.com/hirako_yuki/

最後は現在もイケメンっぷりを確認できるサイト、
平子さんのインスタグラムを見ていきましょう。

平子さんのインスタは基本、ラジオの告知と平子親子がメインです。
後は格闘家の選手との写真などですね。

平子さんのラジオ告知写真を見るとおしゃれです。
ラジオの告知写真一つにも、わくわくさせる物語があるのです。

もともと文学少年だったところもあってか、単なる写真なのに物語を感じさせるのです。

平子さんはインスタコメント欄を開放しており、ファンはやっぱり気づいていますね。

僕は平子さんの写真を見たとき、
こちらの元ポップティーンモデルのインスタを思い浮かべました。

彼女のインスタも平子さんのような演出をくわえています。
ぜひ読んでみてください。

 

関連記事:アルコ&ピース平子がツイッターを辞めた真の理由はアメトーークだって?

関連記事:ラグビーが平子祐希の生き方を200%変えた件

関連記事:平子祐希の兄弟や妻に関する話がモーレツに面白い

関連記事:酒井健太が通った大学の現在に大きな衝撃を受けた

関連記事:酒井健太の痩せ方にある違和感を抱いてよく調べた結果

関連記事:酒井健太がイケメンになって超得をした2つの出来事

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪