テクニシャン東京03飯塚に惚れた人がTV業界で超有名な大物だった件!

画像元:https://twitter.com/iizuka03

来週木曜日のアメトークで、
東京03飯塚大好き芸人を特集します。

また今週土曜日深夜放送のゴッドタンでも、
東京03角田・豊本大好き芸人を騙るとのこと。

ゴッドタンはテレ東であり、アメトークはテレ朝です。

なぜ二つの番組で東京03を取り上げられるのか?
調べたところ……

東京03の特に飯塚さんが、
かなりのお笑いテクニシャンであり、
メロメロになった人々がいるからでした

 

東京03飯塚"テクニシャン"の本来の意味

画像元:https://www.instagram.com/zoffy_ueda/

テクニシャンは本来、風俗方面で女性にご奉仕する意味で使います。

飯塚さんが奥さまの藤田真由美さんと結婚する前、
ソープ嬢と付き合った際、すごいテクを披露した

ソープ嬢はメロメロになったと述べていました。

飯塚さんは必死にやっただけと述べており、
ソープ嬢に対する接し方から、主に週刊誌でテクニシャンと呼ばれたのです。

本来の意味は女性に対するご奉仕です。

しかし飯塚さんのテクニシャンぶりは女性のみならず、
同性の芸人はもちろんプロデューサーですらメロメロになっています。

 

飯塚のヒモ体質とは?

画像元:https://www.irasutoya.com/

一つ、飯塚さんに関して「ヒモ」という単語もありました。
ヒモはもちろん女性の支援を頼りにする男を示します。

週刊誌や芸人の証言によりますと、
飯塚さんは甘え上手であり母性本能をくすぐらせ、多くの女性がメロメロになります。

特に酔っぱらうと甘え上手がひどくなり、
相手が男であっても甘える傾向が強いとのこと。

コストコで夫婦そろって買い物をしていた時も、
飯塚さんは奥様に甘えている光景を目撃されています。

詳しくはこちら。

 

テクニシャン飯塚の技でメロメロになったプロデューサー

画像元:https://twitter.com/Ann_Since1967

佐久間宣行のオールナイトニッポンにてある企画を話していました。

佐久間さんはテレ東のプロデューサーであり、
オールナイトニッポンは水曜日深夜3時から放送
しています。

千鳥の大悟さん、ある芸人に取ってトラウマ的存在の加地さんと一緒に、
居酒屋でお酒を飲んでおりました。

加地さんはテレ朝のプロデューサーであり、
こちらの芸人に取ってトラウマを呼び起こす存在となっているのです。

平子ッちと反応が180度違って笑ってしまいました。

彼から「一緒に何かやらないか?」誘われた際、佐久間さんが東京03を切り出しました

理由として飯塚さんの存在を上げていました。

飯塚さんは後輩から尊敬されているし、めちゃくちゃ面白い。
だから企画をやったら飯塚大好き芸人が集まるのでは?

そこからアメトークで飯塚大好き芸人を取り上げるとのこと。

くわえてゴッドタンで残り二人角田さんと豊元さんを特集しつつ、
飯塚さんの面白さを引き出す特集も行います。

本来のテクニシャンは性に関する技に使いますが、
飯塚さんはお笑い芸という技を使って、テレビ関係者の面白スポットをついた

結果、二つの番組で一気に取り上げられるという、
芸人にとってうらやましいし、いつか自分も同じように取り上げられたい!

芸人にとって一つの目標ができたのではないでしょうか?

なんと佐久間さんのオールナイトニッポンに、
いいスカさんがゲストで出演とのこと。ぜひ夜更かしして聞きましょう。

ラジコがあればタイムフリーで聞けます。

 

飯塚のお笑いテクニックの秘訣!

画像元:https://www.irasutoya.com/

女性だけでなく同業者、プロデューサーまでも虜にさせる
東京03飯塚さんのお笑いテクニックはどんな秘訣があるのか?

お笑いナタリーのバイト特集で東京03がインタビューに応じた際、
飯塚さんは「ファミレスはネタの宝庫」と述べていました。

実際、ファミレスで起きた出来事をそのままお笑いに変えたり、
現場で起きたアクシデントや恥ずかしい体験をネタに変えたり……

そこで起きている出来事をすべてネタにできないか?
考える姿勢がお笑いテクニックの秘訣ですね。

なお飯塚さんは一次ファミレスでアルバイトをしており、
ほかに排水管の掃除や家の解体手伝いをしていたとのこと。

特にファミレスでは人間観察も行えるので最長で17時間ほどいたと、
笑福亭鶴瓶さん司会の番組で述べていました。

くわえてアルバイトをしている間、
とことん人間観察を行いネタに昇華すればよかったと、
悔やみつつ後輩芸人にアドバイスを送っておりました。

ほかに竹中直人さんが司会のラジオに東京03が出た際、

「ネタで取り上げるこの人物、こういうことを言わないな」

という部分を絶対ネタに取り上げないで、
あくまでも「ネタで取り上げる人が言いそうなこと」をきっちり入れると述べていました。

仮に言わないことをあえてネタに書いて、
視聴者が笑うかもしれないけれど、決して入れない。

だれよりもお笑いにこだわっているからこそ、
やるべきところとやってはいけないところの線引きをしている。

ここも飯塚さんが人気を得る秘訣だと思っています。

画像元:https://twitter.com/iizuka03

笑えるなら何を取り入れてもいいという姿勢、
笑いという分野をほかの何かに置き換えても当てはまります。

倫理や小説、ネイルやその他……

例外を作ると確かにウケを狙えるかもしれないけれど、
あえてやらないからこそど直球の本筋で勝負をかける。

結果、強く笑えるコントに仕上がっているのですね。
ド直球な姿勢こそ王道のテクニックであり、
プロデューサーですらメロメロになっていると僕は考えています。

なお飯塚さんのメロメロはこちらでも語っております。
こちらではかわいいをキーワードにしております。

この部分が最高なんだよ。特にももクロと一緒にいるとき、
この姿勢を見せられたら……

反対に飯塚さんがメロメロになった人物がなんとこの方。

 

関連記事:東京03飯塚のかわいい理由はズバリこのギャップにあり!

関連記事:東京03飯塚と用賀の関係を調べた結果こんなニヤニヤな話に行きつくとは!

関連記事:東京03角田の病気を調べた結果まさかのでべそ”裏”雑学にびっくり

関連記事:東京03豊本の出身や嫁を調べた結果この事件が非常に怖すぎるのだけど

関連記事:東京03の仲良しエピソードがどれも神がかっていて大笑いしまくり!!

関連記事:東京03のネタ作り担当に見る同業者が心から惚れるお笑いストーリーの練り方

関連記事:横浜ベイスターズに芸人飯塚悟志がいる?調べた結果"この対応"に大爆笑!!

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪