東京03豊本の出身や嫁を調べた結果この事件が非常に怖すぎ!



画像元:https://twitter.com/toyo03

明日のゴッドタンや、
来週木曜日のアメトークに、
東京03を取り上げます。

アメトークでは飯塚さんのみ、
ゴッドタンでは角田さんと豊本さんです。

豊本さんの出身や生い立ちなどを調べていると、

これは怖いわ

震えました。

 

東京03豊本明長の出身と簡単な生い立ち

東京03

画像元:https://twitter.com/toyo03

豊本明長(とよもと あきなが)さんは1975年6月生まれの、
2019年時点で43歳、愛知県春日井市出身です。

春日井市はサボテンと工業の町と呼ばれています。

身長175cm、体重65kg、血液型はA。角田さんと血液型が同じですね。

中部大学春日丘高校を卒業した後、
プロダクション人力舎スクールに通い、お笑いの腕を磨きました。

95年(当時20歳)で飯塚さんとコンビアルファルファを組みます。

アルファルファは現在角田さんが加わり、東京03として活動しているのですが、
ゴッドタンでは「アルファルファ」名義で出ているとのこと。

※2年前のテレ東プロデューサー、佐久間宣行さんのツイッターによりますと、
自身がかかわる番組ではアルファルファ名義になっていますね。

ちなみに佐久間さんにとって飯塚さんはお気に入り。
佐久間さん以外にもテレ朝プロデューサー、
加地さんからもすっごく褒められているのです。

飯塚さんによるプロデューサーメロメロテクニックはこちら。
結構役に立ちますよ。

話を明長さんに戻します。

2014年にプロレスのイベントでレスラーの上林愛貴(別名ミス・モンゴル)さんから、
逆プロポーズを受け、すぐ結婚するはずでしたが……

 

浮気だと?この事実が恐ろしい!

なんと2017年に女優の濱松恵さんとの浮気が発覚。
濱松恵さんは1983年1月生まれの2019年時点で36歳。

2歳から芸能活動をはじめているベテランです。

豊本さんとの浮気が発覚した理由はフラッシュ(雑誌)でした。

豊本さんとは2016年に共通の知人を介し、趣味が一緒から仲良くなりました。

なんとラインの内容が流出しているのです。
濱松さんによりますと犯人は友達とのこと。

友達に裏切られたのであり大変恐ろしい。

ラインの流出といえば同じく週刊誌に暴露された、
ベッキーさんと川谷絵音(ゲスの極み乙女)を思い出します。

不倫がばれてから豊本さんに濱松さんはブログで謝罪したのです。

画像元:https://times.abema.tv/posts/5089837

話はここで終わりません。

濱松恵さんは2014年にサイパンの現地人で結婚し、一人のお子さんを産みました。

なお現地人は翌日強盗殺人で逮捕されました。

お子さんは脳の障害を患っており、
他人とうまくコミュニケーションをとれないと、
彼女のブログに書いてあったのです。

また濱松さんは父親がおらず、母親の手で育ったとのこと。

2018年にジム経営者と結婚し、現在は自主製作の映画を作っていると頑張っております。

東京03豊本

画像元:https://twitter.com/livedoornews

ちなみに豊本さんは7歳上のお姉さんが一人、
お父さんが再婚して新しい母親の連れ子が二人
と、
4人兄弟の二番目となっています。

豊本さんと濱松さんに共通する項目は複雑な家庭でしょうか。

普通の家庭を一生離婚しない夫婦と置きますと、
お二人はそれぞれ複雑だなと思いました。

お互い浮気に至った背後も、複雑な家庭だからこそ分かち合えた部分があるのかな?

画像元:https://ameblo.jp/malcriakymon/

なお豊本さんの奥さまである上林愛貴さんの、
家族構成に関する情報はありません
でした。

上林愛貴さんは普通の家庭で育ったと僕は思っています。
後、豊本夫妻の間に一人のお子さんがおります。

なお浮気といったら僕が真っ先に出てくる人物がこちら。
この一家は強いよ、浮気ですら芸にさせるのだから。

 

東京03豊本のプロレス愛に見る打たれ強さ

東京03豊本

画像元:https://sports.yahoo.co.jp/

豊本さんと上林さんが結婚できたきっかけはプロレスです。

豊本さんはプロレス観戦を趣味にあげており、
スポーツナビというサイトではコラムも掲載していました。

そしてアメトーークのプロレス大好き芸人特集でも、
豊本さんがゲストとして招かれます。

豊本さんはコラムにおいて
「プロレスは最強のエンターテイメント」述べていました。

お笑いライブをやっている間、大きな声でヤジがあると舞台通りにコトが運ばない

結果、練りに練ったお笑いストーリーが崩れてしまい、
パニックを起こしかねず、もろい
と述べています。

一方でプロレスはお客様がヤジを出そうが、
予定外の出来事がたくさん起きようともお構いなし

敵と戦うだけでなく様々なトラブル、
予定外のアクシデントとも戦わなければなりません。

戦うだけでなく困難すべてを自分の味方に引き込まなければならないのです

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=byYPqcLr3Rc

例えば大仁田厚さんは一度引退し復活した後、
ヤジとして「この嘘つき野郎」といいました。

すると大仁田さんはアクシデントを逆手に取り、
「お前ら、生きていて嘘をついたことはねえのか?」

すると観客が黙ってしまいました。
ヤジというアクシデントを逆手にとって味方につけた例です。
何より大仁田さんのエピソードが一つ生まれましたね。

ちなみに上林さんは「女版大仁田」と呼ばれているとのこと。
上記の画像は上林さんが逆プロポーズをした後豊本さんが受け入れ、
プロレスリングの前でキスをしたときです。

こういうアクシデントもプロレスの強さであり、
お笑いだったら脚本を練らないと混乱しがちですね。

豊本さんは一部から「東京03の中でこの人、いらなくね?」言われています。

アクシデントに対してもプロレスのようなやり方で、
自身の存在感及びヤジをも味方に引き込む能力。

プロレスから学んだアクシデントを味方にかえる技術を通し、
これからも頑張ってください。

 

関連記事:テクニシャン東京03飯塚に惚れた人が超大物だった件!

関連記事:東京03飯塚と用賀の関係を調べた結果こんなニヤニヤな話に行きつくとは!

関連記事:東京03角田の病気を調べた結果まさかのでべそ”裏”雑学にびっくり

関連記事:東京03飯塚のかわいい理由はズバリこのギャップにあり!

関連記事:東京03の仲良しエピソードがどれも神がかっていて大笑いしまくり!!

関連記事:東京03のネタ作り担当に見る同業者が心から惚れるお笑いストーリーの練り方

関連記事:横浜ベイスターズに芸人飯塚悟志がいる?調べた結果”この対応”に大爆笑!!