BE:FIRSTジュノンとAAAのNissy(西島隆弘)の顔が似すぎ!兄弟?親戚?と言われるほど似てる!

ジュノンとニッシー


出典:https://fun-life-news.com/

SKY-HI さん主催の『THE FIRST』のオーディションから誕生した『BE:FIRST(ビーファースト)』
デビュー前から人気を集めていて、2021年10月現在も人気上昇中です!

イケメン揃いでダンススキルや歌唱力全てにおいて完璧な7人組が揃っています。

BE:FIRSTのメンバーのジュノンさんは韓国でも活躍していたことで注目され、最近では、AAAのNissyさんに似ているとSNSで噂されています!


本当に似ているのか?どこまで似ているのか?

SNSで噂されている謎を調べてみました!

 

BE:FIRSTジュノンとAAA西島隆弘(ニッシー)の顔画像を比較!

ジュノンさんはAAAのNissyさんこと西島隆弘さんに似ているのでしょうか?

画像を比較するとかなり似ていますね!

 

顔の系統が全く一緒です。

びっくりするぐらい似ていて、同一人物言われたら信じてしまいそうです!

兄弟なのではないかと疑ってしましそうなくらい似ていますね。

丸く少したれ目な感じや鼻筋、口元そっくりです。

個人的にはぷっくらした唇が1番似ていると思いました♪

2人とも色気がすごくあるのも似ています。

上から見下すような表情が特に似ていると言われている原因かもしれませんね!

 

ジュノンと西島隆弘(ニッシー)の歌声も似ているの?

ジュノンさんとAAAのNissyこと西島隆弘さんは歌声も似ています!


ジュノンさんがNissyさんの『花Cherie』を歌う動画を投稿していました。

そしてNissyさんの『花Cherie』を聴くと歌声や歌い方が似ているかどうかすぐわかるかと思います。

同じ歌を歌っているので聞き比べもわかりやすいですね♪

 


透き通った声と声の高さがそっくりで歌い方も似ていました。

ジュノンさんの好きなアーティストにAAAさんがあがっていました!

もしかしたら、ジュノンさんが西島隆弘さんと歌声が似ている理由は、好きな西島隆弘さんに影響されて歌い方を寄せているのかもしれません。

 

プロフィールを比較!共通点はほかにある?

ジュノンさんとAAAのNissyこと西島隆弘さんのプロフィールを比較してみます!

ジュノンのプロフィール
ジュノン

名前 池亀 樹音

誕生日1998年5月23日

年齢 2021年10月現在 23歳

星座 ふたご座

血液型 A型

出身地 東京都

身長 183㎝

家族構成 母 父 妹

 

 

Nissyのプロフィール

出典:https://avex.jp/

名前 西島 隆弘

誕生日 1986年9月30日

年齢 2021年10月現在 34歳

星座 てんびん座

血液型 O型

身長 170㎝

出身地 北海道

家族構成 父 母 姉

プロフィールは2人の共通点はあまりありませんでした。

ですが、これから経歴が似てくるかもしれません!

ジュノンさんはかっこいいし、身長も高いし、俳優もしたりする可能性が出てきます!

 

西島隆弘さんは俳優としても活躍しているので経歴が同じになるかもしれませんね。

 

まとめ

ジュノンさんとNissyさんが似ていると言われる原因は、顔と歌声でした!

ジュノンさんは元々AAAが大好きでした。

 

なのでNissyさんの雰囲気を真似しているのかもしれません。

ジュノンさんの歌声を聴いていると本当にAAAが好きなんだなと感じました。

これからも優しい歌声や優しい笑顔でどんどん活躍の場を広げていってほしいです♪

ジュノンさんがたくさん活躍していくのを応援しています!

関連記事
ビーファースト(BE:FIRST)リョウキはアンチや嫌いな人多いけど批判された問題は何?

ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイと星野源,羽生結弦が激似と話題に!

BE:FIRSTビーファースト廣瀬真人(マナト)の彼女や元カノの情報は?好みのタイプは

ビーファースト(BE:FIRST)リョウキと佐藤健がそっくり!画像比較しても似すぎていると話題に

ビーファースト(BE:FIRST)レオの身長,出身高校,大学も紹介!

ビーファースト(BE:FIRST)マナトの身長,出身高校は?EXPGに所属してジュノンボーイにも出場

ビーファースト(BE:FIRST)リョウキの高校,大学は?英語も韓国語も話せる

ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイの本名や身長、出身中学校も紹介!

BE:FIRST(ビーファースト)シュント(久保舜斗)の本名や身長、出身高校も紹介!

BE:FIRSTジュノンとAAAのNissy(西島隆弘)の顔が似すぎ!兄弟?親戚?と言われるほど似てる!

BE:FIRSTレオとラウールが激似!狩野英孝にも似てると話題!似ている芸能人5人

BE:FIRSTソウタの彼女や元カノは誰?伊藤愛梨と匂わせ画像が多すぎる!

山之内すずの彼氏はBE:FIRSTリョウキ!熱愛,手繋ぎデートや同棲が報道される!

BE:FIRSTソウタ(島雄壮大)の身長,出身高校,大学は?ダンス世界1位の実力者

BE:FIRSTジュノンの身長,出身高校,大学も紹介!英語も韓国語も話せる!