BE:FIRSTビーファースト廣瀬真人(マナト)の彼女や元カノの情報は?好みのタイプは年上?

befirstマナト


マナトは、オーディションの時から、歌もリズムもピッチもすごく正確で、ダンスもストレートで歌も美しいと高評価されていました。

 

誰にでも優しく誰からも愛されキャラのマナトは、幼い頃から歌って踊れるアーティストを夢見てレッスンを続けてきた実力者です。

そんなマナトの彼女や元カノのことがとても気になります。

マナトについて調べていきます。

 

BE:FIRSTマナト(廣瀬真人)の彼女や元カノは?

マナトの彼女について調べてみても、彼女や元カノについての情報などは見当たりません。

インスタなどにも、彼女がいると思われる投稿は一切なく、弾き語りの動画などが何本もあり、デビューする為に頑張っているのがわかります。

 

高校を卒業した時のInstagramから、着ている制服がが福岡市にある福岡第一高等学校のものと判明しました。

 

ここは共学なので、高校時代に彼女がいたかもしれません。

これだけのイケメンを周りは放っておかないはずです。

 

マナトは、5年生の時に、ダンスとボーカルのレッスンを受け始めました。

12歳の時に エイベックスとEXILEのHIROが企画した「アーティストプロジェクトGJC」に参加していました。

この時に12歳でニューヨークに留学をしていたという経歴の持ち主です。

 

17歳の時には、第31回ジュノンスーパーボーイコンテストに参加してベスト30に選出されていて、「JUNONBOY EGG PROJECT」では、公式アンバサダー 審査員特別賞を受賞しています。

 

アーティストとしてデビューしたいという夢を実現する為に、精一杯努力していたマナトなので、彼女を作る暇がそもそもなかったのかもしれませんね。

 

歌やダンスのレッスンの他に演技の勉強もしていました。

SKY-HIのオーディション「THE FIRST」に、本気で合格をする為に福岡から上京しています。

 

BE:FIRST・マナトの好みのタイプは「優しい人」

 


マナトが、まだ17歳の時のインタビューに、女性の好みのタイプを話しているものがあります。

その時は、優しくてしっかりしている人がタイプと話していました。


また、女性が髪を束ねる仕草が特に好きと言っていましたが、17歳の時のものなので、今はどうなのでしょうか。

 

今も基本的なところは変わらずにしっかりものの優しい年上のお姉さんが好きなのではないかと思われます。

 

髪をかきあげて結ぶ仕草も好きそうですね。

第一印象が、大人しくて真面目な感じを受けるマナトですが、
「心境の変化は」と聞かれた時に真顔で「身長は変わっていません」と天然な答え方をしています。


天然キャラなのかと思わせて、実は「身長は変わっていません」と答えているのが1度だけでなく数回あるようで、ウケを狙ってワザと言っているようです。

 

メンバーの中で、発言がそんなに多くないマナトですが、実はトークセンスが高く、とっさのボケも衰えず笑わせてくれるグループの密かなムードメーカーになってきているのかもしれません。

 

マナトは、BE:FIRSTの中で、年下組になります。

高校を今年の春に卒業したばかりなので、ほかのメンバーに甘えているように見える画像があります

 

BE:FIRST(ビーファースト)・廣瀬真人は私服がお洒落でかっこいい!

マナトの私服を見てみると無地やモノトーンのシンプルなものでも爽やかにオシャレに着こなしています。

 

無地のインナーにGジャンなどシンプルな着こなしが好きなようですが、どんなものでもオシャレに着こなし自分のものにしていてカッコいいです。

 

マナトは、天然でかなりの不思議ちゃん的なところもあるようですが、みんなが笑顔になるムードメーカーです。

 

まとめ

意外と天然で可愛いところのあるマナトですが、現在彼女の気配は感じられません。


あまり喋らす前にグイグイ出るタイプではありませんが、

カッコ良くて爽やかで、面白いことも言うので、ファンも多いいマナトをこれからも応援していきたいと思います。