BE:FIRSTジュノンの身長,出身高校,大学も紹介!英語も韓国語も話せる!

ジュノン




引用https://tanakaafiri.tokyo/

2021年9月現在人気上昇中の7人組ボーイズグループのBE:FIRST(ビーファースト)!

『スッキリ』でオーディションの様子が取り上げられたのがきっかけで注目され始めました。

ダンスも歌も上手でそして7人みんなイケメンなのでファンをどんどん増やしています!

その中でも身長が1番高く、そして韓国語がしゃべれると噂のジュノンさん!

ジュノンさんの本名は?

出身校はどこ?

ジュノンさんの経歴は?

ジュノンさんについて知らないことが多いので今プロフィールなど調べてみました。

 


BE:FIRST(ビーファースト)ジュノンのプロフィール、本名、身長など

プロフィール

名前:ジュノン

本名:池亀 樹音

誕生日:1998年 5月23日

年齢:2021年9月現在 23歳

出身地:東京

身長:183㎝

特技:歌とダンス 3か国語話せる(日本語、韓国語、英語)

 

 

身長は183㎝もあってメンバーの中で一番の長身

BE:FIRSTの中で183㎝と1番身長が高いです!

メンバーみんな実は身長が高いのですが、その中でも1番高いです。

 

妹はシンガーソングライターのれみふぁ

ジュノンさんの妹さんはシンガーソングライターをしているそうです!

ツイッターでコラボしています。

歌唱力の高さや歌声を聞きたい方は検索してみてください!

 

英語も韓国語も話せるトリリンガル!

そして3か国語話せちゃう天才くん♪

英語は難しいですが、授業でも習うのし留学する方もいるので話せる方は多いですね。

ですが、韓国語まで話せちゃうのです!

母国語の日本語も合わせて3か国語も喋れるなんて、世界で活躍していくなら絶対に必要なメンバーの1人ですね!

 

3か国語も話せる理由はこの後に紹介する、経歴を見ていただければわかると思います!

 

Instagramの投稿は韓国語で投稿されているのもあります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

池亀 樹音(@_jun0n_)がシェアした投稿

これからたくさんメディアなどで披露して頂けたら嬉しいですね。

 

出身高校や大学は?

ジュノンさんの大学は非公開でした!

東京出身なので東京の大学に通っていたのではないでしょうか?

 

大学4年生の就職先の内定を辞退して『THE FIRST』に参加したそうです。

 

内定をもらっていた会社があったのに、辞退して夢を追いかけるのはかなり勇気のいる決断ですよね。

ジュノンさんではないとできない行動でかっこいいです!

 

今の時代で就職内定をもらえるのはそれなりに有名な大学なのではないかと思います。

 

韓国語も英語も話せるのでかなり頭が良いのはわかりますね。

ジュノンさんの気になる高校は…これもまた非公開でした。

 


韓国の『VERMUDA』で活動していた!演劇グループ『five carD』での活動経歴も

ジュノンさんの経歴はBE:FIRSTで活動する前からすごいです♪

『VERMUDA(バミューダ)』という韓国の4人組のボーイズグループの日本人メンバーの追加オーディションに合格しました!

『VERMUDA』の5人目のメンバーとして韓国で活動していました。

オーディションで歌唱力の高さときれいな歌声を披露し注目され、メインボーカルとして活動しています!

活動費がなくてクラウドファンディングで集めていましたが失敗したそうです。

合格したがあまり活動ができなかったみたいです。

2021年9月現在『VERMUDA』の公式ホームページには新しい活動はなく、活動休止したのか解散したのかはわかっていません。

ジュノンさんは2018年11月下旬に日本に帰国しているのでそこから『VERMUDA』での活動はなさそうです。

日本に帰国後は『Five carD』という演劇ユニットで活躍していました!

『Five carD』での活動は舞台で『はじまりのおわり』に出演していました。

初舞台でのことをInstagramでお話しされていました!

“普段から喋り方が棒読みっぽい僕にとって感情を込めて言葉を発するっていうことがすごい緊張して、正直最

初は大丈夫かと思っていましたがいい人たちに恵まれてみんなの真剣に取り組む姿をみたり真剣に教えてくれ

たおかげでここまでやってこれました。”

感謝の気持ちを忘れず初舞台をしっかりやりきりかなりの頑張りがわかりますね♪

この後『THE FIRST』のオーディションに参加します!

 

ジュノンさんはオーディションの審査では毎回、順位は下の方でした。

 

ですが、順位は下位なのに1番人気を集めていました。

 

メンバーの中で1,2位を争えるぐらい歌唱力がありダンススキルもあります!

努力と頑張りで人気を勝ち取りオーディションに合格できたのではないでしょうか?

 

ジュノンさんはこのオーディションに参加しなかったら今ではただの一般人だったのかもしれませんね。

順位が毎回、下の方なのに諦めない努力と頑張りで合格をもらえた感動ストーリー是非見てほしいです♪

かなり感動しますよ!

これからのジュノンさんの活動を楽しみに期待しています。