山之内すずの彼氏はBE:FIRST三山凌輝!手繋ぎデートや同棲!?出会いやタイプ

りゅうきと山之内すず




引用:https://smart-flash.jp/showbiz

Tiktokで66万人のフォロワーを持つインフルエンサーの山之内すずは、

トーク力が評判となり、バラエティー番組にも引っ張りだこです。

 

そんなティーンのカリスマと言われる山之内すずの熱愛がスクープされました。

 

気になる手つなぎデートの相手三山凌輝とはとのような人なのでしょうか。

 


山之内すずの彼氏はBE:FIRST(ビーファースト)三山凌輝(リョウキ)!!手を繋いでデート報道?

山之内すず

引用:https://www.crank-in.net/

山之内すずとの熱愛が報じられた三山凌輝は、

アニメなどを原作にする舞台で2.5次元俳優として活躍しています。

 

BEFIRSTのリュウキ

 

最近、SKY-HI主催のボーイズグループ発掘オーディションで、

「BE:FIRST」のメンバーに選ばれています。

 

5月中旬の夕方に、仕事から自宅マンションに帰ってきた山之内すずと時間差で三山凌輝がマンションに入って行ったといいます。

リュウキと山之内すず

引用:https://smart-flash.jp/showbiz

少しして、山之内すずと三山凌輝が一緒に出てきて、

電車に乗り込み互いのスマホを覗きこんだり、

電車の中でも、電車を降りてからも、2人は人目もはばからず手を繋ぎっぱなしだったといいます。

夕刻、仕事を終えて自宅マンションに帰ってきた山之内。ほどなく若いイケメン男性がマンションに入ったかと思うと、山之内と連れ立って出てきた。そのまま電車に乗り込む2人。

電車の中で手をつなぎ、互いのスマホを覗き込む若いカップル……。見ているこちらが恥ずかしくなるほど青春真っ盛りな光景だが、その一方はなんと、タレントの山之内すずではないか。彼女のハートを射止めたこのイケメンの名前は、三山凌輝。

(引用:FLASH)

かなり親密なラブラブぶりが報じられました。

 

【熱愛報道】山之内すずのと三山凌輝の出会い、馴れ初めは?

2人は、映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」で共演しています。

デスゲームの運営人

引用:https://deview.co.jp/

その映画がきっかけで仲良くなり交際に発展したと思われます。

山之内すずと三山凌輝は、この映画の中で、同じ立場の「村人」という役を演じています。

同じ立場の役を演じたことで、が2人をより親密な仲にしたのかも知れません。

 

「僕にとっては濃い撮影期間で、率直にすごく幸せな時間でした。作品はもちろんシリアスなんですが、僕はみんなと仲良くしたい人間なので(笑)、仲間に恵まれた現場で良かったなと思います。現場はすごく楽しくてワイワイもしましたが、作品に対する想いがある方ばかりなので、撮影に入るとガラッと雰囲気が変わるんですよ。俳優間の距離感が近いからこそ、年齢にかかわらず、話し合いながら一緒にシーンを作り上げることができました」(引用:Deview)

 

その映画の撮影の時期に投稿されている三山凌輝のツィッターには、「まじ!みんな仲良しだった(笑)」と、2人が隣同士て写っている写真がありました。

 


山之内すずのと三山凌輝の同棲!?

リュウキと山之内すず

引用:https://smart-flash.jp/showbiz

 

三山凌輝が山之内すずの自宅マンションに3連泊したという報道もありました。

電車で出掛けてから、マンションに戻った後、夜更けに2匹の愛犬を連れて散歩に出かけたといいます。

 

リュウキと山之内すず

引用:https://smart-flash.jp/showbiz

 

愛犬が、三山凌輝にすっかり懐いている様子がスクープされているので、頻繁に山之内すずのマンションに出入りしている事がわかります。

三山凌輝は、愛犬の散歩をした翌朝、スーツケースを持って「THE FIRST」の選考合宿へと向かったようです。

リュウキと山之内すず
  1. 引用:https://smart-flash.jp/showbiz

この頃オーディションは、4次審査に向けての富士山での合宿中でした。

 

4時審査の合宿が行われたのは3月中旬から4月中旬と公表されていましたが、熱愛写真が撮られたのは5月中旬と思われます。

 

5月中旬にもう一度合宿があること三山凌輝がまだ「THE FIRST」に残っていることが分かってしまいオーディションのねだバレに繋がったと言われています。

 

 

三山凌輝は、オーディションの最中に熱愛報道が出てしまいバッシングを受けていましたが「BE FIRST」のメンバーに見事選ばれています。

 

山之内すずの好きな男性タイプまとめ

オオカミ君に出演した山之内すず

引用:https://times.abema.tv/

山之内すずは、2019年1月13日から「オオカミくんには騙されない」に出演していました。

その時にダンサーでモデルの網代聖人とカップルが成立していますが今は付き合ってはいないようです。

山之内すずと網代聖人

引用:https://kimonootasuke.net/

 

その時、優しいしくて、可愛くて、心が広い人が好きと言っていました。

 

ある雑誌のインタビューでは、理想のタイプが毎日違う時があると言っていましたが、ありがとう・ごめんなさいを言える人で優しい人がタイプと話していました。

 

外見よりも内面重視で、外見がどんなに良くても、内面が嫌いな人とは一緒にいるのは無理といいます。

 

その人と一緒にいることで、自分が成長出来る人を探しているといいます。

 

以前は結婚願望と言えるものが全然なかったけと、20歳になった今、24歳とか25歳とかに可愛いウエディングドレスが着たいと答えていました。

 

まとめ

山之内すずは、この熱愛報道について、自身のに「この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」とコメントを投稿しています。

 

三山凌輝も事務所のツイッターで謝罪声明を発表しましたが、交際報道の真偽にはお互い触れていません。

いろんな人出会う中で成長していくと思うので、まだまだ若い山之内すずを応援していきたいと思います。