ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイの本名や身長、出身中学校も紹介!



引用https://le-grand-gala2018.jp

SKY-HI さんプロデュースのボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST(ザファースト)』からデビューしたBE:FIRST(ビーファースト)は2021年8月現在人気上昇中です!

 

オーディションの様子が『スッキリ』で放送され、生パフォーマンスを披露しました。

MV再生回数2021年8月現在1000万回でかなり勢いのある7人組ボーイズグループです。

 

イケメン揃いでダンススキルも高くファンもかなりたくさんいます。

『THE FIRST』のオーディションで合格間違いなしと言われていたリュウヘイさん!

 

リュウヘイさんの経歴は?

身長は?生年月日は?何歳なの?

出身校はどこ?
気になるリュウヘイさんのプロフィールを今回調べてみました!

 

BE:FIRST(ビーファースト)黒田竜平のプロフィール、身長など

プロフィール

名前:RYUHEI  (リュウヘイ)

本名:黒田 竜平 (くろだ りゅうへい)

生年月日:2006年 11月7日

年齢:2021年 8月現在 14歳

身長:178㎝ (オーディション応募時)

出身地:愛知県名古屋市

特技:登り棒

趣味:ハマった局をとにかくうたいまくること・サイクリング

 

BE:FIRSTのツイッターにリュウヘイさんのプロフィールが記載されていました。

応募時が178㎝なのでまだ14歳なので身長は現在も伸びているかもしれません!


リュウヘイさんの性格は、落ち着いた雰囲気で大人っぽい発言をすることが多く、メンバーからもファンからも最年少ということを忘れられることが多いそうです!

メンバー同士のやり取りの中で、メンタル面が成長したと話されていました♪

 

リュウヘイさんはまだ中学3年生なのにダンスがすっごく上手で歌での表現力もかなり高いです。

まだ14歳なのに歌唱力もダンススキルも高いのでこれからどんどん成長していくのが楽しみですね!

 

BE:FIRSTメンバー最年少!出身中学校は?

BE:FIRSTの最年少リュウヘイさんの出身中学校は公開されていませんでした。

愛知県名古屋市出身なので名古屋の中学校に通っているのだと思います!

こんなかっこいい才能あふれる中学3年生がいるならうちの子も通わせたい!と思ってしまいますが中学校は非公開でした。

 

小学校卒業した時のtwitterは見つかりました!

 

14歳のころ何していたかなと考えていたら必死に高校受験の勉強をしていたような記憶がありますね。

高校はどこに受験するのですかね。

 

きっと名門校に通うのではないかなとか想像してしまいます!

いつか公開されるときを楽しみにしています♪

 

リュウヘイの経歴は?『cocopop』や『GEMSTONE』で活動

リュウヘイさんは14歳とは思えない感情あふれるダンスを披露してくれます。

なぜこんなに上手なのか経歴を調べてみました!

 

小学校2年生のときから『エイベックスアーティストアカデミー名古屋校』でレッスンをしていました。


実はBE:FIRSTのシュントくんとここですでに出会っているんです♪

2016年から『CoCoPoP(ココポップ)』のメンバーとして活動していました。

ダンスでも注目されていましたがこのころ歌にも注目されていました。

踊りながら口パクでは無く歌うのです!!

歌唱力がかなり高く定評でした。

ダンスもできて歌唱力もある小学生なんていないですね。

 

2017年に『CoCoPoP』を卒業しました。

2018年に小学生~高校生の中からオーディションで選ばれ構成された『GEMSTONE』として活動していまし

た。

9人で構成された『GEMSTONE』では「a-Star2018 in Tokyo」に出演していました。


ここではリュウヘイさんは目立った活躍はなかったそうです。
そして、このあと14歳で『THE FIRST』のオーディションに参加します♪

関連記事
ビーファースト(BE:FIRST)リョウキはアンチや嫌いな人多いけど批判された問題は何?

ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイと星野源,羽生結弦が激似と話題に!

BE:FIRSTビーファースト廣瀬真人(マナト)の彼女や元カノの情報は?好みのタイプは

ビーファースト(BE:FIRST)リョウキと佐藤健がそっくり!画像比較しても似すぎていると話題に

ビーファースト(BE:FIRST)レオの身長,出身高校,大学も紹介!

ビーファースト(BE:FIRST)マナトの身長,出身高校は?EXPGに所属してジュノンボーイにも出場

ビーファースト(BE:FIRST)リョウキの高校,大学は?英語も韓国語も話せる

ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイの本名や身長、出身中学校も紹介!

BE:FIRST(ビーファースト)シュント(久保舜斗)の本名や身長、出身高校も紹介!

BE:FIRSTジュノンとAAAのNissy(西島隆弘)の顔が似すぎ!兄弟?親戚?と言われるほど似てる!

BE:FIRSTレオとラウールが激似!狩野英孝にも似てると話題!似ている芸能人5人

BE:FIRSTソウタの彼女や元カノは誰?伊藤愛梨と匂わせ画像が多すぎる!

山之内すずの彼氏はBE:FIRSTリョウキ!熱愛,手繋ぎデートや同棲が報道される!

BE:FIRSTソウタ(島雄壮大)の身長,出身高校,大学は?ダンス世界1位の実力者

BE:FIRSTジュノンの身長,出身高校,大学も紹介!英語も韓国語も話せる!