ビーファースト(BE:FIRST)リョウキはアンチや嫌いな人多いけど批判された問題は何?

りょうき




出典:https://trend-at-tv.com/

SKY-HI さん主催の『THE FIRST(ザファースト)』のオーディション番組から誕生した現在人気上昇中のBE:FIRST!

 

中でも気になるメンバーが1人います。

最近なにかと話題になるリョウキさんです。

 

週刊誌に報道されて批判されたことがあったのですが、SKY-HI さんはわかっていながらもメンバーとして選びました!

りょうき

実際それはどんな事?何があったの?

ネットでの反応は?

リョウキさんの気になることを今回は調べていきたいと思います!

 


三山凌輝(リュウキ)にsky-hiがかけた言葉の真相とは?

BE:FIRSTのデビューメンバーを発表するとき、SKY-HI さんが1人1人合格者に言葉をかけていました。

その時にリョウキさんにかけた言葉が気になりました。

SKY-HI さん

『世間から心無い言葉を言われたりすることは人よりきっと多いと思います。

どれくらいのことをどれくらいの長さで言われるかは正直わからないことがあります。

悩みました。グループに悪影響が出てしますかもしれない。ちょっと背負ってみたいなと思いました。

この先道が茨になってしまうことも含め覚悟を聞かせてください』

と声をかけていました。

一体何があるのか?

SKY-HI さんはわかっていたけどメンバーに入れるという判断をしました。

かなり素敵な人ですね。

それ以上にリョウキさんに輝くものを感じたのでしょうね♪

 

リョウキさんのお返事は『どんな覚悟を背負っても一緒にやりたいと思いました。皆さんが受け入れてくれるなら、僕は一緒に世界に行きたいです』

と返しました。


このリョウキさんの決断もかっこいいです。

絶対に最後まで夢を諦めてほしくないですね。

 

リョウキ(三山凌輝)と山之内すずとの熱愛デート報道

りょうきと山之内すず

引用元:SmartFRASH

リョウキさんは一体なにをしたのでしょうか?

5月下旬ごろに山之内すずさんとの熱愛スキャンダル、デート等の様子を報じられてしまいました!

それがタイミング悪く、合格発表前に週刊誌で報道されてしまったんです!

夕刻、仕事を終えて自宅マンションに帰ってきた山之内。ほどなく若いイケメン男性がマンションに入ったかと思うと、山之内と連れ立って出てきた。そのまま電車に乗り込む2人。冒頭でお見せしたのは、このとき目撃した場面だ。歩いているときも、2人は人目もはばからず手をつないでいた。

引用元:SmartFRASH

 

オーディション真っ最中で合宿前の3日間山之内すずさんの家にお泊りしていました。

翌朝、スーツケースを片手に『THE FIRST』の選考合宿に出発したそうです。

りょうき

引用元:SmartFRASH

三山は3日前から山之内の自宅に泊まっていたようで、翌朝、スーツケースを片手に、先述のオーディション「THE FIRST」の選考合宿へと出発した。

引用元:SmartFRASH

 

これは誰もが裏切りや、オーディションに一生懸命だと思ったのに、とか思ったのではないでしょうか。

リョウキさんと山之内すずさんは『THE FIRST』のオーディション前に映画『人狼ゲーム』で共演していました。

 

出会いはそこからだと思います。

このことが報道されてからリョウキさんのアンチが増えてしまう原因になりました。

 

山之内すずさんの事務所はリョウキさんとは友人関係とし、交際同棲を否定しています。

この報道を信じるか信じないかはあなた次第!ですね♪

 

 


リョウキへのネットの反応は?

リョウキさんはネットの反応は悪く書かれていることも多いです

『りょうき リョウキは山之内すずとラブラブなんだからもういいです! イケメンでおしてたのに、 無理。最悪。』

『スッキリ見た〜 グループカッコいいけど…… やっぱリョウキ嫌いなんだよなぁ リョウキさえ居なければ グループ応援したいのになぁ… 脱退しないかなぁ…』

SNSでの評判はかなり悪いです。

応援してた方たちが、リョウキの脇の甘さが原因で一気に人気が落ちてしまいました。

ですが、いいこともあります!

『リョウキ顔変わったね優しい顔つきになった!やっぱり表情やオーラって経験値で変わるしどれだけ色んな人と関わったかで変わるんだね、SKY-HIさんもその人に愛があるかどうか分かる人には分かるからって言ってたのがすごく印象的だった』

『男でリョウキ嫌いな人って少ないんじゃね? 俺は全力で好き笑 Hulu見ればわかるけど素直で愛のあるストレートなめっちゃいいヤツだし、少し不器用で時々やらかしてもその人間らしさこそが魅力的に映る 顔面最強でいい意味の熱い無謀さと若干のヘタレさも愛おしいまである 型破りでクレイジー上等だ!』

と言っている声もありました。

報道後のリョウキさんは確かに表情が柔らかくなった感じがしますね。

たくさん迷惑をかけた分いろんなことがわかったのではないでしょうか?

オーディション前にやらかしてしまうけどもそれを強みにしてこれからがんばれそうなのではないでしょうか?

 

『型破りでクレイジー』という言葉はリョウキさんにピッタリで、これから新しい時代を築いてくれそうな予感もしますね♪

スッキリで『THE FIRST』の最終合宿でリョウキさんの熱愛報道について触れているシーンがありました。

 

リョウキさんは『いろんな人に迷惑をかけた』『本当に申し訳なかった』と涙を見せながらお話しされていました。

たくさん運営側も対応に苦労したのではないでしょうか?

ですがリョウキさんはもう『BE:FIRST』のメンバーです。

 

迷惑をかけた分たくさん活躍してくれるのではないでしょうか?

メンバーの中で何があっても頑張っていってほしいですね♪

これからの活躍に期待し応援しています(^▽^)/