ビーファースト(BE:FIRST)マナトの身長,出身高校は?EXPGに所属してジュノンボーイにも出場

befirstマナト


 

『THE FIRST(ザファースト)』のオーディション番組から誕生した『BE:FIRST(ビーファースト)』は2021年9月現在も大人気です!

7人組ボーイズグループでイケメン揃いでダンスも歌のスキルも高く注目されているグループです。

イケメンだと言われているマナトさんが気になりました。

出身校はどこ?

マナトさんの経歴は?

趣味や特技は?

プロフィールが知りたい方も多いと思いますので今回調べてみました!

 

BE:FIRSTマナト(廣瀬真人)のプロフィール、本名、身長など


プロフィール

名前:マナト

本名:廣瀬 真人 (ひろせ まなと)

誕生日:2001年 4月29日

年齢:2021年9月現在 20歳

出身地:福岡県

身長:173㎝

趣味:ギターの弾き語り・マンガやアニメ鑑賞・NBAのハイライト集を観ること

特技:歌・ダンス・ラップ

好きな食べ物:抹茶・焼きそば・肉

 

マナトさんの趣味は弾き語りで、特技は歌と書いてあります!

どのぐらい上手なのか後ほど紹介します♪

 

出身小学校や中学校は?高校時代はEXPGに所属?

 

小学校が判明!画像あり!

小学校の時に、「Project−taro」に参加していら廣瀬真人さん。

その時の取材の画像で、小学校の名前が載っていました。

廣瀬真人    引用:https://prcm.jp/ 

この画像から、廣瀬真人さんの小学校は

福岡県立愛宕浜小学校ということが判明!

 

中学生の時には『PROJECT TARO』に参加してアメリカ留学

 

マナトさんが通っていた中学校は非公開でした。

中学生のころはエイベックス福岡校のレッスン生でした!

EXILEとエイベックス合同のプロジェクト『GLOBAK JAPAN CHALENGE』で合格しました!

合格したメンバー達は2014年4月から1年間アメリカのニューヨークに留学しています。

マナトさんは13歳でアメリカに留学していました♪

13歳なのにかなりすごくて勇気がありますね。

『GLOBAK JAPAN CHALENGE』は2015年に『PROJECT TARO』に変更になりました。

『PROJECT TARO』でマナトさんは活動していましたが、気づいたら名前が消えていて脱退していたそうです。

中学生なのにアメリカに留学していて、色々な経験をたくさんしていますね。

 

マナトさんは『私立福岡第一高校』出身

マナトさんの高校は『私立福岡第一高校』です!

インスタグラムで高校を卒業したことを報告した投稿で制服が写っていました。

 

私立福岡第一高校と言えば、池田エライザさんやバッドボーイズに清人さんなど有名人が多い高校です。

スポーツ選手も多数輩出しています。

スポーツや文化芸能に力を入れている高校です!

 

高校時代は『EXPG福岡校』でレッスン

マナトさんは『PROJECT TARO』脱退した後『EXPG福岡校』でレッスンをしていました。

その頃の動画がYouTubeにあります。

『2016 岩田屋前 EXPG福岡校のパフォーマンス!』に出ていてセンターでマナトさんが熱唱していました!

15歳でかなりボーカリストとしての才能があるのがわかります。

 

現在は大学に通っているのかどうかはわかっていません。

これから公表されるのかもしれませんね!

 

ジュノンボーイ出身の経歴が!ギターも上手で弾き語り動画も


マナトさんはジュノンボーイコンテストに出場していました!

ジュノンボーイコンテストは1万5千人以上が応募すると言われている有名なコンテストです。

マナトさんはベスト100に残りました!

有名なコンテストでベスト100に残るのはかなりすごいですよね。

BE:FIRSTのイケメン担当と言われているのもわかりますね。

 

特技は弾き語り!歌巧すぎのカバー動画がtwitterに

そしてイケメンとマナトさんはダンスも歌もうまいのに、ギターもできちゃうんです!

特技に弾き語りと書くぐらいなのでどれだけギターの弾き語りと歌が上手なのか気になりますよね?

 

マナトさんのツイッターに投稿されているのでぜひ見てください♪

かなり上手で、すでに才能を感じてしまいます。

マナトさんはかなりイケメンで才能たっぷりの逸材でしたね。

 

まだ20歳ということなのでこれからどんどん成長していくのが楽しみです♪

これからの活躍を楽しみに応援しています!

関連記事
ビーファースト(BE:FIRST)リョウキはアンチや嫌いな人多いけど批判された問題は何?

ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイと星野源,羽生結弦が激似と話題に!

BE:FIRSTビーファースト廣瀬真人(マナト)の彼女や元カノの情報は?好みのタイプは

ビーファースト(BE:FIRST)リョウキと佐藤健がそっくり!画像比較しても似すぎていると話題に

ビーファースト(BE:FIRST)レオの身長,出身高校,大学も紹介!

ビーファースト(BE:FIRST)マナトの身長,出身高校は?EXPGに所属してジュノンボーイにも出場

ビーファースト(BE:FIRST)リョウキの高校,大学は?英語も韓国語も話せる

ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイの本名や身長、出身中学校も紹介!

BE:FIRST(ビーファースト)シュント(久保舜斗)の本名や身長、出身高校も紹介!

BE:FIRSTジュノンとAAAのNissy(西島隆弘)の顔が似すぎ!兄弟?親戚?と言われるほど似てる!

BE:FIRSTレオとラウールが激似!狩野英孝にも似てると話題!似ている芸能人5人

BE:FIRSTソウタの彼女や元カノは誰?伊藤愛梨と匂わせ画像が多すぎる!

山之内すずの彼氏はBE:FIRSTリョウキ!熱愛,手繋ぎデートや同棲が報道される!

BE:FIRSTソウタ(島雄壮大)の身長,出身高校,大学は?ダンス世界1位の実力者

BE:FIRSTジュノンの身長,出身高校,大学も紹介!英語も韓国語も話せる!