【顔画像】ばんばんざい・みゆの彼氏は賀来賢人似イケメン!馴れ初めやピザ屋の場所を特定!?



チャンネル登録者数257万人の大人気YouTuber「ばんばんざい」のみゆさんに熱愛報道が出ましたね。

 

1月末にみゆさんは、人気のあまり忙しさで体調を崩し1週間ほど活動を休まれていました。

 

発熱などの治療ももちろんですが、半分は地元である北海道へ恋人と旅行に行かれていたようです。

 

そこで今回はばんばんざいみゆさんの彼氏についてこのように記事をまとめてみました。

 

【顔画像】みゆの彼氏は賀来賢人似のイケメン!?名前は?

ばんばんざいみやゆの彼氏

引用元:FRIDAYデジタル

「いま、みゆには真剣に交際する恋人がいます。Aさんという1歳上の賀来(かく)賢人似の方で、活動休止期間には一緒に2泊3日の北海道旅行へ行っていました。北海道はみゆが幼少期から学生時代まで過ごした地元。雪景色の小樽などを案内して回っていたようです」

『FRIDAY』2023年3月17日号より

 

みゆちゃんの彼氏のイケメン画像は、今回フライデーで激写されている目隠し画像以外見つけることができませんでした。

 

しかし、目隠しをされていてもイケメン感が漂ってきてます!

 

なんと賀来賢人さん似の1歳年上の男性のようです。

 

彼氏さん情報

みゆの1つ年上(2023年3月現在みゆは23歳のため24歳)

賀来賢人似

細マッチョ

趣味はサーフィン

犬系男子

現在は都内の人気ピザ店でアルバイト

アパレルブランド立ち上げ予定

 

 

【ばんばんざい】みゆと賀来賢人似の彼氏の馴れ初めは?

 

みゆさんと彼氏さんは2022年夏頃に【友人の紹介】で出会ったそうです。

出会ってすぐに二人は意気投合しました。

 

彼氏さんからの「猛アピール」で2022年10月には交際がスタートしたとの事です。

 

みゆさんは

「かわいらしい犬系男子」

がタイプらしく、彼氏さんの印象がピッタリだったそうです。

 

【ばんばんざい】みゆの彼氏が働いているピザ店はどこ?

ばんばんざいのみゆさんの彼氏は、都内の人気ピザ店でアルバイトをされています。

 

どこのピザ屋で働いているのかは、特定することはできませんでした。

 

ばんばんざいのみゆさんの自宅と調べると中目黒と出てくるので、もしかしたら中目黒の人気ピザ店で働いている可能性もあるかもしれませんね。

 

【ばんばんざい】みゆの彼氏の将来の夢はアパレルブランド設立

みゆさんの彼氏は、ピザ店に勤めてはいるもののバイトなのでフリーターになります。

 

フリーターをしている理由としては、将来の夢としてアパレルブランドの設立があるからです。

 

アパレルブランドの設立は、2023年内には販売を開始できるように急ピッチで準備を進めているそうです。

 

【ばんばんざい】みゆの熱愛報道に対するネットの反応

るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日
ばんばんざい

ばんばんざい·みゆの彼氏はぎし?元カレのけんとって誰?好きなタイプは?

2022年1月16日
ばんばんざいのぎし

ばんばんざい(ぎし)の本名や年齢などwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日
ばんばんざいのみゆ

ばんばんざい(みゆ)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月16日
ばんばんざいのるな

ばんばんざい(るな)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日
ばんばんざいのぎし

ばんばんざい・ぎしの年収がやばい!一軒家持ちでタワマン住みのセレブ暮らし

2022年1月13日

【ばんばんざい】るなはなぜ手術?理由原因の病気(病名)はなに?妊娠説は否定

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい・るなの母親や父親・家族構成は?10人兄妹の大家族!

2023年7月20日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日