間宮祥太朗の歴代彼女は6人?大社カリンと交際で結婚秒読み?




出典https://news.mynavi.jp

イケメン俳優の間宮祥太朗には、これまで複数の芸能人との噂があり、熱愛をスクープされたこともありました。

そんな間宮祥太朗の歴代彼女について調べていきたいと思います。

 


間宮祥太朗の歴代彼女1.広瀬すず

2015年に広瀬すず主演の「学校のカイダン」で共演しています。

 

間宮祥太朗は「学校のカイダン」で、

共演していた仲のいい共演者と2人で飲んだ時に、

主演の広瀬すずがかわいいという議題で1時間半飲んで盛り上がっていたといいます。

 

また、広瀬すずのショートカットを初めて見た時は呼吸困難になってしまったと、広瀬すずを大絶賛していました。

 

しかし、2人のスクープなどが撮られた訳ではなく、

間宮祥太朗が一方的に広瀬すずをかわいいと言っているだけで付き合っているという事実は何もありませんでした。

 


間宮祥太朗の歴代彼女2.菜々緒

間宮祥太朗は2015年5月の女性セブンで、5歳年上の菜々緒とのお泊まりデートが報じられています。

 

その内容は、間宮祥太朗の行きつけのダイニングバーに、

間宮祥太朗が菜々緒を連れていき、2時間ほど食事をした後に、

2人揃って、菜々緒の自宅マンションにタクシーでむかったといいます。

 

そして翌日の朝6時に間宮祥太朗さんが出てきてドラマの撮影に向かっています。

この記事を見てもわかるように2人は本当に交際していたと思われます。

 

菜々緒の方が積極的に間宮祥太朗にアピールしてきたといいますが、

週刊誌に掲載された後双方の事務所は、交際を否定しています。

 

間宮祥太朗は、取材陣に「事実じゃないです。共演者です」とはっきり答えています。

 

スクープされた後に、2018年に、木村拓哉主演のドラマ「BG〜身辺警護人〜」で共演しています。

 

その舞台挨拶の時に、間宮祥太朗が菜々緒に視線を何度か送るしぐさをしたそうですが、一切目を合わせなかったかったといいます。

菜々緒は結婚してる?熱愛報道のあった彼氏は?元カレは西川貴教

2018年2月14日

なぜ菜々緒はドラマだと悪役のほうが合うの?

2018年2月14日

なぜ菜々緒は性格悪そうに見える?

2018年2月15日

菜々緒の公式インスタグラムが面白い

2018年2月17日

菜々緒のような美脚を得る秘訣って?トレーニング・筋トレ方法は?

2018年2月17日

 


間宮祥太朗の歴代彼女3.小芝風花

2016年にドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で、

間宮祥太朗が小芝風花の突然腕をグイッと引っ張って不意打ちのキスをしたシーンが話題になりました。

 

このシーンの話題でSNSが盛り上がって、

2人は交際しているのではないかと噂が広がりましたが、ドラマが終わると噂は無くなりました。

 


間宮祥太朗の歴代彼女4.川栄李奈

2017年のドラマ「僕たちがやりました」で、

共演した川栄李奈とは、かなり濃厚なキスシーンなどが話題になりました。

 

そのキスシーンで、本当に付き合っているのではないかとの噂になりました。

 

キスシーンだけでなく、ベッドシーンなどもあり、

大きな話題になりましたが、

「人見知りだから、最終日にやっと間宮君と喋ったね」

と、川栄李奈が驚きの裏話を明かしているので、迫真の演技に皆が惹き付けられただけのようです。

 

間宮祥太朗の歴代彼女5.馬場ふみか

馬場ふみか間宮祥太朗とは、2016年に映画「黒い暴動」で、

2017年にドラマ「お前はまだ群馬を知らない」と立て続けに共演しています。

 

間宮祥太郎が馬場ふみかの事を「いつも美しいですが特に今回は美しい」と絶賛した「黒い暴動」の舞台挨拶の発言で付き合っているのではないかと噂が広がりましたが、交際までは発展しなかったと思われます。

 

2022年現在も大社カリンと交際で結婚するのか?

大社カリンと間宮祥太朗は、共演歴はありません。

2人が出会ったのが、2017年に行われたドラマの主要の俳優やモデルが参加した合コンといいます。

 

この合コンでは、有名ミュージシャンに口説かれていた大社カリンですが、この合コンを機に、2人は交際をスタートさせたと言われています。

2019年に行われた大社カリンの兄の結婚式に間宮祥太郎が参加していたといいます。

 

そして、この結婚式の時に、大社カリンは兄母親に間宮祥太朗を紹介しているので、結婚の可能性もあると思います。

 

しかし、熱愛報道後に、間宮祥太朗の所属事務所は「友人です」と交際を否定していますが、

兄の結婚式で母親に紹介していたのは事実なので、恋人だった可能性が高いです。

まとめ

歴代彼女と言われた人を調べていくと、本当の恋人は2人だったのではないかと思いました。

 

菜々緒も大社カリンも友人ですと交際は否定していますが熱愛関係にあったと思われます。

あとの人達はドラマや映画で共演して、お似合いだった為に噂が広がったと思われます。