369の約束手形は何者で誰?小倉美咲ちゃん失踪事件や知床観光船事故も予言?



今、Twitterで話題になっている「369の約束手形」さんをご存じですか?

いろいろな事件を予言・的中させ、「本物の予言者では?」と言われているんです!

今回は、「369の約束手形」さんは何者なのか、小倉美咲ちゃん失踪事件や、知床観光船事故についての予言もご紹介していきたいと思います!

 

「369の約束手形」は何者で誰?

「369の約束手形」さんは、2020年9月にTwitterを開設されており、現在はYouTubeでの動画配信も行っています。

話題にあがるようになり、Twitterのフォロワー数は爆増!
今は2万人の登録者がいるようです!(2022年5月現在)

性別は公表されていませんが、YouTube上で配信している動画は無加工と思われる男性の声で配信されているので、おそらく男性だと思われます。

物静かに話されているので、結構ミステリアスな雰囲気がありますよね!

 

「369の約束手形」は小倉美咲ちゃんの行方を予言

小倉美咲ちゃん失踪事件、2019年に起こった事件なのでまだまだ記憶に新しい人も多いと思います。

この事件が2022年4月23日に入って急展開を見せたことは、本当に衝撃的でした。

実は4月23日以前に「369の約束手形」さんが次のようなことをツイートしていたことが話題となりました。

「小倉美咲ちゃんを殺した犯人へ そしてそのお母さんへ 貴方は息子が大事だろうが 美咲ちゃんはお母さんに会いたいと言っている 御骨だけでも帰してあげておくれ」

なんと投稿日は4月9日!

「貴方達に自首しろとは言わない でも美咲ちゃんはお母さんに逢いたいと言う 亡骸だけでも何処か解りやすい場所に 捨てて誰かが見つけれるように してあげておくれ」

あまりにも具体的な内容に、驚きを隠せません!

2年以上経って新たに発見された人骨と子供用の運動靴。

既に捜査済の場所ということもあり、あまりにも謎が多いですが、これ以上「369の約束手形」さんに情報を開示されることを恐れた犯人が行動を起こしたと考えれば自然かもしれません。

 

「369の約束手形」は知床遊覧船事故も予言していた!

「369の約束手形」さんは、同じく2022年4月23日に起こった、知床観光船の事故についても予言のようなツイートをしていたことで、話題になっています!

この投稿に関しても事故前の4月8日にされており、おおまかに次のような内容となっています。

・明晰夢に船の様なアトラクションがでてきた

・安全管理が徹底されていない

・乗客が管理不備を訴えている

・大きく揺り動かされている

あまりにも事故の内容と一致していると思いませんか?

こちらに関しては場所や地名が出てきていないので、知床観光船の事故と断言することはできませんが、事故を起こした船は以前から乗組員の熟練度不足や船体の設備不足が指摘されていたということなので、間違いないと思います。

 

新型コロナウイルスの予言

「369の約束手形」さんは、新型コロナウイルスについての予言もされています!

少し画像が見づらいと思いますが、要約すると「これは2020年5月4日に書いている。

ロシアが世界に先駆けて自国民にワクチン接種を開始する」というもの!

実際にロシアは2020年8月にワクチン開発に成功と発表し、10月から接種開始というニュースが流れました!

 

眞子さまと小室圭さんの結婚を予言

つい最近もまた話題に上がりましたが、「369の約束手形」さんは、眞子さまと小室圭さんの結婚も予言していたんですよ!

この内容をほのめかす投稿を2021年4月13日にされており、実際に同日4月18日に眞子さまの皇室離脱が報道されています。

「369の約束手形」さんは、「このことだったのか!」ということで4月18日に改めて投稿されたようですね!

このように「369の約束手形」さんの予言は、初めは本人も何を指しているのか分からないというものも複数あります!

 

ロシアとウクライナの戦争を予言

今、最も注目されている話題と言っても過言ではない、ロシアとウクライナの戦争。

プーチン大統領が本格的に動き始めたのは2022年の2月からと言われていますが、「369の約束手形」さんのYouTubeチャンネルには、その1年前の2021年の2月5日に「預言 予言 アンゴルモアの大王 ウラジミール・プーチンが戦争を始める 説明欄 コメント欄に記載」という動画が投稿されています。

この後もTwitterでプーチン大統領について発言を続けているようですが、1年も前に戦争を言い当てているなんてすごいですよね。