中町JPは日本大学で頭良い!?本名,身長,学歴を徹底調査




出典https://meetia.net

今回はYouTuberである中町JPについて詳しく調べていきたいと思います。
中町JPといえば人気のある中町兄弟の兄の方ですね。

見た目がインパクトが強くひと目見たら覚えやすい特徴をしていますよね。笑

どうやら中町JPは昨年、MVの作成をしていて歌も得意なのでしょうか。
YouTuberとしての才能や会社経営もされてますから多方面で活躍している方なんですね。

そして、あの大人気YouTuberであるレペゼン地球ともかなり親しいみたいです。
どういったキッカケで仲良くなったのかは不明ですが、レペゼン地球と仲が良いのですからよほどなコミュニケーション力があるか気に入られやすいキャラでないと難しいことだと思いますから凄いことですよね。笑


中町JPの本名、身長、体重、年齢

 

中町JPの本名、名前の由来

中町JPさんの本名が気になりますよね。

そもそも中町JPは男性のYouTuberです。

 

本名は中町純平です。

本名を聞くと、中町JPという名前に納得できますよね。

苗字は本名、下の名前はイニシャルにしているYouTuberは意外と少ないように思います。

わかりやすくて覚えやすいですよね。

 

中町JPの身長

中町JPさんの身長ですが公表されていません。

中町JPさんは自身のチャンネル以外にも中町兄弟というYouTubeグループ名で活動しており、メンバーの妹の中町綾さんと活動しています。

中町綾さんの身長が160cmという情報があるので、動画で見た感じだと中町JPさんは約180cmと推定できます。

動画でもパッとみて、身長はけっこう高いような印象を受けます。

 

中町JPの年齢、誕生日

中町JPさんの年齢はいくつでしょうか?

動画を見て30代?と思うかもしれません。

中町JPさんは1998年1月生まれの24歳です。

20代前半で思ったよりも若い印象を受けます。

確かに中町JPさんは眼鏡をしている時としていない時で受ける印象が少し違います。

 


中町JPうざい?嫌い?アンチがいる理由

中町JPさんについて調べていると、低評価やうざいという意見もあります。

確かに動画は炎上系の内容が多いように思います。

また、中町JPさんの独特なキャラクターが嫌いな人もいるようです。

中町JPさんは良くも悪くも変わったキャラクターだと思います。

炎上というのは話題性があるのでインパクトが残りますよね。

このキャラクターが中町JPさんの魅力でもあります。

実際に会社を経営するくらいなので、動画のキャラクターと違って真面目な面もあることがわかります。

いずれにしても負けず嫌いな性格なので、批判的なコメントにも冷静に対処してやっていけるのが中町JPさんなのだと思います。

 


中町JPの中学校、高校、大学

学歴についてはどうでしょうか?

中学は江戸川区立二之江中学校です。

中町JPさんは公言していませんが、妹の綾さんがこの学校だったことから同じ中学校に通っていたのではないかと予想できます。

高校は東京都の小岩高校です。

中町JPさんのTwitterの投稿で学生証が載っているので間違いないと思います。

高校ではヤンキーからボコボコにされたというエピソードがあるようです。

これがきっかけで猛勉強をするようになったようで、負けず嫌いの性格が発揮されます。

中町JPさんは日本大学を卒業しています。

卒業後は起業し、社長をしているのでかなりしっかりと将来設計などができる人物だと予想できます。

ちなみにYouTuberとして活動を始めたのは大学3年生の頃だそうです。

きっかけはアルバイト先が潰れ、収入源がなくなったことだそうです。行動力もあります。

 


中町JPの事務所

先程もちらっと挙げましたが、中町JPは自分の会社を持っています。

会社名は株式会社トキメキクリエイトという会社を経営しています。

 

事業内容はYou TubeキャスティングやSNSアカウントの運用、動画制作などSNSに関連した内容の事業をしているみたいですね。

 

中町兄弟アカウントで現在100万人超えのアカウントがありますから説得力はありますよね。

お願いしたくなるといいますか。

 

この人の会社に任せたら伸びそう!って。笑

 

 

まとめ

中町JPについて調べていきましたが、才能の塊!その一言に尽きるなと思いました。笑

Youtuberとしての才能や歌の才能、会社社長と幅広く活躍されてます。
中町JPのこれからの活躍に期待していきましょう。