相田周二に彼女がいるのはハイパーイケメンボイスのせい?

画像元:https://twitter.com/sanshiro_aida/

お笑いコンビ、三四郎の相田周二さん。
昨日は相田一家のすごさについて書きました。

彼は結婚しているのでしょうか?
もししていないなら、現時点で彼女はいるのでしょうか。

気になって調べたところ……相田さんのカッコよさへ行きついたのです。

 

相田周二に彼女はいるの?

画像元:https://www.instagram.com/shuji_aida/

まずは彼女の話から。
相田さんは現在も独身ですが、彼女はいるとのこと。

中学校の頃から付き合っており、今も一途に付き合っているのです。

今も付き合っているのに、結婚へ行かないってのが気になります。
中学校からのお付き合いなら、20代のうちに結婚してもおかしくありません。

やはりお笑い芸人なので収入が安定しないから、
結婚する機会に恵まれないのでしょうか

それとも結婚するまでの関係になりたくない。
彼氏-彼女の関係が一番良いのでしょうか

本人のみぞ知る部分ですね。

なおラジオ(ポッドキャスト)では相田さんが彼女とどこまでやったのか。

女性経験はあるのかなど、いろいろ突っ込まれている回があり、
小宮さんの尋ね方が奥手っぽくて笑ったのです。

もちろん、相田さんは"男女の儀式"をすでに済ませているとのこと。

 

相田周二の性格から予想する彼女の性格

画像元:https://www.irasutoya.com/

相田周二さんは血液型がBです。大まかなB型男子の傾向として、

好奇心旺盛でお調子者、
自分のこだわりに対し、曲げない変えない傾向が強い。

もちろん、例外はありますよ。
大まかな傾向を相田さんが持っている前提で見ますと、
相田さんの彼女の性格はどちらかになりそうです。

  • 相田さんの考えに賛同する傾向が強く、あまり相田さんとぶつからない
  • よくぶつかって、相田さんの考えを統制できる

三四郎のラジオを聴いていると、お二人とも頭の回転が速い。
基本、頭がいいので、彼女は「相田さんとあまりぶつからない」人かな。

僕は勝手に思っているのです。

なお相田さんと同じ血液型としてこちらの俳優がいます。
こちらの俳優、彼女関係が面白いのですよ。

 

相田周二のイケメンボイスに一流声優もべた褒め

画像元:http://www.allnightnippon.com/news/20170613-5624/

ラジオで相田さんと小宮さんの声を聴きますと、
相田さんの声はかっこいいなあと思いました。

武士のような声というのでしょうか。
男の僕でも「かっこいい、こりゃ女も惚れるわ」思ったのです。

もちろん、本当にほれ込む部分は外見だけでなく、内面もありますが、
内面の前にまずは外見を良くしないと、女性は惚れません。

イケメンっぽいなあ→実際に彼と接したら……
という感じで、人の関心は外から始まります。

相田さんと彼女のなれそめについては特にありません。
相田さんの彼女は彼の持つ"イケメンボイス"にやられたのかも。

画像元:http://www.tv-tokyo.co.jp/aaaa/

話を相田さんに戻します。イケメンボイスのおかげか、
「勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~」
といった番組でナレーションを担当しているのです。

ナレーションのお仕事をやっていると、
声に対して今よりもこだわりを持ち、美声を出せるようになったと述べています。

画像元:https://www.ohast.jp/cast/

相田さんのイケメンボイスをさらに鍛えた話として、
朝のテレ東番組「おはスタ」にて現在の司会者兼声優の花江夏樹さんを、
三四郎のオールナイトニッポンでゲストとして招いたとき
……

一流声優の花江さんは相田さんの声をめちゃくちゃほめていました。
(リスナーは相田さんらの声を罵倒していましたがw)

花江さんが相田さんらに一つ、アドバイスを送ったのです。

いい声を出すなら「いい声を出そうとしちゃだめ」であり、
いい声の前に「気持ち」が必要とのこと。

「いい声」だけにこだわると、いい声を出す人の目が死んでいる。
心から「気持ち」を出した結果、第三者に「いい声」として伝わるのです。

僕は声優じゃありませんが、勉強になりました。
声優を目指す人はぜひ、気持ちを重視してみましょう。

なお小宮さんの声は「少しずる賢そうな感じ」です。

本人の性格は面白い。高校時代のエピソードを見ると、
相田さんとコンビを組んでよかったなあと考えます。

 

相田周二がお金持ち?

画像元:https://www.instagram.com/shuji_aida/

相田さんはお金持ちと言われています。まずは実家。

彼は成城学園出身であり、成城学園は私立学校です。
私立は公立や国立に比べてお金がかかります。

例えば私立学校を出た人としてこちらの芸能人がおります。
彼女は両親が私立学校であり、国立でなく私立一択だった。

私立へ通える学費があるところから、
相田さんの両親はお金回りの良いところで働いているといえます。

ちなみに相田さんの父親、母親はここで働いており、納得しますよ

次に相田さん本人。
三四郎がブレイクしてから、今までとは比べ物にならないほど、
収入が増えてしまい、金銭感覚が狂ったとのこと。

といっても名札を見ないでいろいろ商品を購入できるようになった。

プロになった暁でもあるのですね。気前よくお金を払う。
お金持ちだなあと僕は思います。

相田さんが今でも彼女と付き合っているなら、
収入で見ると伸びているのに結婚しないのは、お金以外の要因があるのでしょうね。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪