ジャンポケおたけはイケメンなのにここが残念過ぎる

画像元:https://www.instagram.com/poket1202/

ジャングルポケットの太田博久さんと斉藤慎二さんを取り上げ、
残りはおたけさんだけどなりました。

おたけさんはジャングルポケットの中ではイケメンです。

※ 太田さんや斎藤さんが不細工という意味ではありません。

しかし、二人と比べてある点において「残念だなあ」思ったのです。

イケメンなのにどうして〇〇がいないのか。

 

おたけがイケメンなのになぜ嫁がいない?

画像元:https://www.instagram.com/poket1202/

おたけさんだけジャンポケの中でまだ、嫁さんがいないのです。
彼女ではありません。嫁さんです。

太田さんや斎藤さんはジャンルは違えど同業者の女性と結婚しています。
二人ともめちゃくちゃ美人でモデルでもあるのです。

ジャングルポケットがみんな独身なら、
「おたけさんだけ嫁がいないの、残念な気持ちだなあ」と思いません。

二人が結婚しているから、
「なぜおたけさんに嫁がいないのか?」残念な気持ちになるのです。

おたけさんにとって「余計なお世話じゃ!」と、
僕にツッコミを入れたくなるでしょう。

なお、斎藤さんの嫁さんについてはこちらをお読みください。

 

現在のおたけさんに彼女はいるの?

画像元:https://www.instagram.com/poket1202/

去年のニュースでおたけさんには、
5年間以上付き合っている彼女がいると分かりました。

別れたという情報がないので、今もお付き合いしております。

他の人が考察したところによりますと、
おたけさんと彼女は一緒に住んでいるのではないか?

根拠としてごはんをおたけさんに作ってくれること、
おたけさんの生活におけるだらしなさを指摘してくれるところ。

婚姻届けを出していないだけで、ほぼ結婚している状態です。
だからますます残念な気持ちになりました。

5年も付き合っているなら早く婚姻届けを出し、お子さんを作ればいいのに。

なお、太田さんの嫁さんについてはこちらをお読みください。

 

おたけはイケメンであるがゆえに遊び人

画像元:https://www.instagram.com/poket1202/

おたけさんについて相方の太田さんは述べています。
「おたけは遊び人、週末はクラブなどで、いろんな女性と遊んでいる」

こういうところがコンビやトリオ芸人の面白さです。

みんな同じ性格じゃない。

お互いあべこべな部分があるのだけど、同時に共通している部分もある。
僕の友達に女遊びが好きな人もいれば、全く女遊びしない実直な人もおります。

だけど仲がとてもいいのです。
むしろお互いにない部分にひかれあっているところすらあります。

おたけさんが結婚しない理由はここでしょうね。
結婚したら気軽に女遊びもできなくなります。

女遊びよりも子育てをはじめ、
色々考えなければならないことがありますもの。

なので、結婚しないうちにたくさん女遊びするのは間違っていない。
むしろ結婚してから女遊びをすると、離婚訴訟を含めて色々大変な目にあいます。

おたけさんがイケメンなのも、クラブでたくさんの女性と接し、
男として色々鍛えられるからでしょう。

女性はかっこいい男にひかれます。
見た目に惹かれる人もいれば、内面に惹かれる人もいるのです。

なお、おたけさんの女性観を見ていたら、この型を思い浮かべます。
彼は相方の奥さんから罵倒される始末。理由がこちら。

 

おたけの血液型から見える性格

画像元:https://www.instagram.com/poket1202/

おたけさんの性格を知るため、血液型を調べました。
なんとAB型なのですね。

AB型といえばこちらのアナウンサーです。
特徴も書いておりますので、詳しい内容をこちらからお読みください。

AB型の傾向としてロマンチストであり、
興味のある分野は進んで突っ込む傾向があります。

AB型の特徴が表れているなあと思った部分として、
おたけさんが現在の彼女と付き合ったエピソードです。

何かがきっかけで、好意を抱いたおたけさんが、
直接ツイッターで女性に「付き合ってくれ」述べたとのこと。

自分の興味ある分野には考える前に動く。
お笑い芸人もきっと、気づいたら吉本芸能学院にいたのでしょう。
(ここらは明日、深く掘り下げたいと考えています)

 

おたけのインスタ画像がかわいくてかっこよい

画像元:https://www.instagram.com/poket1202/

ジャングルポケットはみんなインスタグラムをやっています。
おたけさんのインスタを見ると、トイプードルのまる子ちゃんがかわいい

とことんかわいく撮影しており、おたけさんもかわいいところがあるなあと思いました。

そうかと思ったら、上半身ムキムキマッチョ体型を写し、
レスリング全国大会で二年連続優勝を果たした相方、
太田博久から教わったのかなあと思ったのです。

肉体改造中のおたけさんを見るとイケメンです。
インスタを使って自分が鍛えているところを見せている。
興味のある分野にとことん突っ込む傾向。

かっこいいなあと強く考えております。

ちなみに学歴を知ったらとても驚きますよ。
まさか「この学校」を出ていたなんて、想像もできなかったので。

おたけさんの頑張る姿勢は残念な気持ちなど抱かず、
むしろこれからもがんばれと応援したくなるのです。