コムドットゆうたの彼女!那須ほほみの本名・身長・体重は?高校と大学はどこ?

那須ほほみ


出典https://f-f-shukatsu.jp/

先日、大人気YouTuberコムドットの「ゆうた」さんとの熱愛報道で話題となった、モデル兼TikTokerの「那須ほほみ」さん!

現在はインフルエンサーとして活躍している「ほほみ」さんですが、アイドルとしての過去もあることをご存じですか?

今回は、「ほほみ」さんの気になる経歴やプロフィールを調べてきましたので、是非最後までご覧ください!

 

那須ほほみのプロフィール!本名、身長、体重、出身は?

那須ほほみ
プロフィール

活動名:那須 ほほみ

本名:那須 笑美

ニックネーム:ほーみ

生年月日:2001年7月7日

年齢:20歳 (2022年6月現在)

出身地:福岡県福岡市

身長:157cm

体重:非公開

血液型:A型

 

那須ほほみの本名

まずは「ほほみ」さんの本名について見ていきましょう!

本名に関して公表はされていませんが、「那須 笑美(なす ほほみ)」さん説が濃厚となっているようです。

那須ほほみの本名

出典https://f-f-shukatsu.jp/nasu-hohomi

これは過去のマラソン大会の名簿から判明したようで、アイドル時代も同じ「那須 笑美」さんで活動されていたことから、ほぼ間違いないと言っていいと思います!

 

那須ほほみは福岡県出身

博多出身の那須ほほみ

出身は福岡県福岡市です!

「ほほみ」さんは博多弁も話されるので、これはご存じの方も多かったかも知れませんね!

 

那須ほほみの身長・体重

そして気になる身長・体重ですが、残念ながら身長のみ157cmで公表されているようです。

女性なので体重を公表していないのは当たり前ですよね。

ですが「ほほみ」さんはモデルとしても活動しており、スタイルもかなりいいことから、42~45㎏ぐらいではないかと予想されます。

 

那須ほほみの中学校、高校、大学は?

那須ほほみ

出典https://kossy-trend.com

次に「ほほみ」さんの学歴について調べてみましたが、こちらも詳しい情報を得ることができませんでした。

学校名は分かりませんでしたが、中学・高校時代のエピソードを少しご紹介します!

 

小学生・中学時代はバレーボールをやっていた

中学時代「ほほみ」さんはバレーボール部に所属しており、スポーツ全般が得意!
足が速かったそうです!

那須ほほみの本名

少し想像ができませんが、結構やんちゃだったようで、職員室前で喧嘩をしたり、壁の塀をよじ登っていたとのこと。

ですが、真面目で大人しい彼氏と付き合い始めたことで、徐々に同じような性格になっていったんだとか!

可愛らしいですね!

 

地元の高校に通っていた可能性が高いか

 

出典https://f-f-shukatsu.jp/nasu-hohomi

高校については、地元の福岡県内の高校と考えられますが、学校名は公表されていません。

ただし「ほほみ」さんは高校1年生の時からアイドル活動をしていたので、芸能活動と学業を両立できる学校だと予想できます。

その条件の学校となると、地元で考えられるのは「博多女子高校」です!

橋本環奈さんが通学していた学校なので、可能性は強いと言えます!

 

大学は通っていない可能性が高い

最後に大学についてですが、「ほほみ」さんは大学に通っていた可能性は少ないと言われています。

「ほほみ」さんが高校を卒業したのは2020年3月。
同年8月まで芸能活動をしていたので、進学をするのはかなり厳しいと思います。

 

スターレイプロダクションで福岡グランプリを受賞

「ほほみ」さんは、2017年(高校1年生の時)に、「スターレイプロダクション3大都市オーディション」に出場。

こちらのオーディションは、「大阪」「福岡」「北海道」の3大都市で開催されましたが、「ほほみ」さんは見事「福岡グランプリ」を受賞されています!

ちなみにこの時の特典は、

・育成金50万円

・スターレイプロダクションに所属

・Amebaオフィシャルブログ開設

だったそう!

 

アイドルグループ「PiiiiiiiN」で活躍

冒頭でもお話しましたが、「ほほみ」さんはアイドルとしても活動していた過去があります!

那須ほほみ

PiiiiiiiN時代の那須ほほみさん
引用:音楽ナタリー

先述の「スターレイプロダクション3大都市オーディション」で「福岡グランプリ」を受賞した翌年、アイドルグループ「PiiiiiiiN」のオーディションを受けて合格!

見事メンバー入りを果たすことになります。

PiiiiiiiNは、“愛ある青春ROCK IDOL”をコンセプトに掲げるアイドルグループで、CDやアルバムのリリースなど精力的に活動していましたが、残念ながら2020年8月に解散してしまったようですね。

そこから「ほほみ」さんはTikTokやYouTubeに活動の場を移し、インフルエンサーとして大注目されるようになりました!

那須ほほみとゆうた

コムドットゆうた×那須ほほみの熱愛・交際匂わせ7選!tiktokとインスタで惚気まくり

2022年6月26日

コムドットゆうたの自宅マンションは吉祥寺?西東京市?間取りは4LDKのタワマン!

2022年6月26日

コムドットゆうたのバイトは何?携帯ショップに就職?

2021年12月26日
コムドットゆうたとなえなの

コムドットゆうたの歴代彼女!現在は匂わせ相手のなえなのと交際中!?

2021年6月10日