コムドットやまとと中町綾2人が交際!?馴れ初めや匂わせにドッキリ説も?

中町綾とやまと


出典:youtube.com

地元ノリを全国へ』をモットーに活動している5人組ユーチューバー【コムドット】のリーダーやまとさん!

そして、Abemaの人気コンテンツ「オオカミ君に騙されない」で話題の人となって、

いまはyoutubeでも大人気の中町綾さん!

 

二人はよくコラボもするし、匂わせな投稿もたくさんしているので

付き合っているのでは?」との噂も!

やまとさんと中町綾さんはどのような関係なのでしょうか?

コムドットやまとと妹せいら

コムドットやまとの妹せいらの大学はどこ?高校生の妹についても紹介!

2021年6月2日
コムドット

【アンチ】コムドットがつまらない嫌いと言われる理由5選!

2021年5月27日
中町綾とやまと

コムドットやまとと中町綾2人が交際!?馴れ初めや匂わせにドッキリ説も?

2021年6月3日
ヒカキンとやまと

【コムドット】やまとは上智大学&中央大附属高校出身の超秀才!

2021年6月3日

やまとと交際スタートした?中町綾ってどんな人?

中町綾

出典:https://titi-time.com/

中町綾のプロフィール

生年月日:2001年1月10日

年齢:20歳(2021年1月現在)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160cm

Youtubeチャンネル登録者数:56.6万人(2021年1月現在)

 

中町綾さんとは、日本一かわいい高校一年生を決める大会でグランプリを勝ち獲った、

現在20歳のいま大注目の女の子です!

 

AbemaTVの恋愛番組「オオカミくんには騙されない」にも出演したことでも話題になりましたね。

中町兄妹

出典:youtube.com

『中町綾・中町兄弟の切り抜き』 というチャンネル名で中町JP(中町綾さんのお兄ちゃん)さんと一緒にユーチューバーをしています。

 

 

美男美女で交際していたらお似合いですよね。

 

付き合っていると言われた原因はどこからなのでしょうか?

 

今日はやまとさんと中町綾さんについて、調べていきたいと思います!

 

【コムドット】やまとと中町綾は付き合っているの?

とツイッターに投稿し、2人でお揃いのパーカーを着ている写真と一緒にツイートしました。

 

YouTubeのサムネイルでは、『交際スタート』と書いてありました。

 

ですが、この動画はドッキリでした。

ドッキリ動画は、中町綾さんのお兄ちゃん中町JPさんへのドッキリだったそうです。

ファンの方たちは、すごく一安心したようです。

 

やまとさんの演技が上手だったそうで、ファンからは炎上案件だ!と言われていたそうです。

 

この動画は現在400万回再生を超えています。

ファンの方々もドッキリに騙されてしまっていたようです!

 

これは騙されますよね。

 

この動画をきっかけに、2人がお付き合いしていると噂されだした原因です。

 

ですが、ドッキリ動画で最後は、

お付き合いしていないとしっかりお話しされています。

 

やまとと中町綾の匂わせが多い!

なぜ匂わせが多いといわれるのか?

 

1.YouTubeでのコラボが多い

1つ目は、YouTubeでのコラボ回数が多いのが原因になっています。

コムドットの動画は今までは、他のユーチューバーさんとは1,2回しかコラボしていないのに

中町綾さんとは、何度もコラボしていて回数が多いです。

 

2.TikTokでもコラボが多い

2つ目は、Tik Tokでも10回以上コラボしています。

 

他のユーチューバーともコラボしていますが、

10本以上コラボしているのは

やはり、中町綾さんしかいません!

 

Tik Tokでもユーチューブでもコラボ回数が明らかに多く、そして2人で撮る動画が多いです。

 

3.Twitter絵文字でのやりとりが親密

 

3つ目は、ツイッターでは2人のやり取りが多く、

親密な仲に感じる会話が多いです。

 

呼び捨てでお互い呼び合ったり、

『内緒って言ったじゃん』という会話があったり裏やり取りが多いです。

 

このツイートは匂わせのためにわざとしたのではないのかと、思いますね。

 

【まとめ】やまとと中町綾は付き合ってないけどメッチャ匂わせてくる!

中町綾とやまと

出典:youtube.com

YouTubeでもTik Tokでもツイッターでも、

かなり匂わせが多いですね。

 

これだけ匂わせをしているなら、

2人が付き合っているというのもないと思います。

 

本人たちが、付き合っていないというならこれは完璧に匂わせでしかないです!

 

世間を賑わせることが得意なコムドットにとって、

中町綾さんは大切で必要な存在ですね。

 

仲は本当に良いのでしょう!

 

やまとさんは、というかコムドットは女性トラブルがないようにこの動画にて

『彼女がいてもいないと言い切る』と宣言しているので

本当は付き合っていたりしていてそうですね。

 

もしかして、この発言も匂わせのために話していたのかもしれないですね…

ドッキリ動画といい、なんだかやまとさんにすごく騙されているような感じがします。

 

やまとさんは、ファンの心を上手に動かして、本当にすごい方です!

コムドットやまと

コムドットやまとは会社の社長?事務所の設立理由や業務内容を紹介!

2021年5月29日
コムドットのひゅうが

コムドットひゅうがは借金まみれ!?100万円借りているその理由は?

2021年5月28日
コムドットゆうたとなえなの

コムドットゆうたの歴代彼女!現在は匂わせ相手のなえなのと交際中!?

2021年6月10日
コムドットのあむぎり

コムドットあむぎりが本名を隠している理由は!収入や大学、高校についても調査

2021年8月29日