中田クルミの病気(卵巣嚢腫)は完治した?妊娠したの?



中田クルミさんをご存知でしょうか?

中田クルミさんは日本の女優です。

名前からハーフ?と思われるかもしれませんが日本人です。

中田クルミさんですが、最近病気になったと話題になっています。

とても心配なニュースです。

今回はそんな中田クルミさんの現状について紹介していきます。

 

中田クルミのプロフィールと経歴

まずは、中田クルミさんの簡単なプロフィールを紹介します。

プロフィール

生年月日:1991年12月21日

星座:射手座

身長:168cm

出身地:栃木県佐野市

血液型:O型

所属事務所:パパドゥ

特技:バレエ、スキー、書道、イラスト

趣味:手芸、料理、漫画。特技は、クラシックバレエ、スキー、書道、イラスト、DJ、編み物、あつまれどうぶつの森(ゲーム)

 

中田クルミさんは、17歳の時に雑誌『zipper』でモデルデビューをしました。

特技や趣味がかなり幅広いことから好奇心旺盛な性格であることが予想できます。

実際に日本大学芸術学部を卒業しており、その際に手芸などが趣味になったことがわかります。

中田クルミさんは特に編み物をしている時は時間を忘れてしまうというくらい好きなようです。

テレビ番組や大手メーカーのCMにも出演しており、一度はテレビで観たことがあるのではないのでしょうか?

 

中田クルミは妊娠してる?

中田クルミさんが妊娠しているという情報がありますが、実際はどうなのでしょうか?中田クルミさんが現在妊娠しているという情報は一切でていません。

そのため出産予定日が決まっているわけでも、子供の名前や性別が判明しているわけでもないのです。

SNSの画像を見てみても、中田クルミさんのお腹には赤ちゃんがいるようには思えません。

しかし中にはお腹が少しふくらんでいる画像もありました。

これは、病気の影響だと言われています。

中田クルミさん自身もそう発言しています。

「ちょっくら入院することになりました」と報告した中田は、自身の腹部の写真を投稿。「おへその下のとこから極端にボコってなってるのが伝わるでしょうか…」と下腹部がふくらんだ様子を見せた。

当初「デブか内臓下垂かと思って一生懸命運動したりインナーマッスルを鍛えるためにジムに通ったりバレエ通ったりしていました」と病気とは思わなかったそうだが、卵巣のう腫であることが判明。

引用https://mdpr.jp/news/detail/1587694

卵巣嚢腫は手術して完治した?

実は中田クルミさんは2016年に手術をしていました

前述した画像はこの時のものです。

お腹がぽっこりと膨らんでしまったのは、卵巣嚢腫という病気の影響だったようです。

卵巣嚢腫とは卵巣にできた腫瘍のうち、良性であたかも風船に水が溜まったような腫瘍(卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ))ができる病気です。

原因は詳しくわからなかったようですが、女性ホルモンの乱れなどの可能性があったようです。

実際に中田クルミさんはあわせて子宮内膜症、複数の円形脱毛症に悩んでいたそうです。

この時もストレスによる女性ホルモンの乱れが原因だったようです。

中田クルミさんは自身のブログで病気についてしっかりと向き合い、事前に産婦人科で検診をしっかりとおこなっていればよかったと発言しています。

中田クルミさんは今年の7月に手術を行なっています。

現在の様子についてはっきりとした情報は公開されていません。

 

浅野忠信との間に子供はいる?子供は希望しているの?

2022年8月23日に中田クルミさんと浅野忠信さんの2ショット写真が公開され、結婚したことが話題になりました。

浅野忠信さんは、高校在学中の1988年にドラマ『3年B組金八先生3』でデビューをした俳優です。

浅野忠信さんのインスタグラムには中田クルミさんとの写真が公開されていて、とても幸せそうな表情をしています。

二人は18歳差という歳の差がありますが、中田クルミさんは「愛と笑顔溢れる日々を過ごしながら、これからも自分らしく精進していきます。幸せな報告が出来てとてもとても嬉しいです!」と発言しています。

幸せになってほしいですよね。

そんな二人ですが、子供はいるのでしょうか?現在、子供はいないと思われます。

また中田クルミさんは卵巣嚢腫の手術をしているので子供が産めるのか心配ですよね。

手術は成功しており、卵巣や子宮は残っているので出産は可能なようです

中田の場合は「卵巣は残したまま嚢腫だけを除去することができるそう」で「しっかり赤ちゃんも産めるよ!」と伝え「お腹に穴を3つぐらいあけて溜まってる液体部分をちょん切る手術をすると思います」と手術の内容も明かした。

引用https://mdpr.jp/news/detail/1587694

中田クルミさんのSNSを見ると、子供が好きなことがわかります。

子供が欲しいという確かな発言がありませんが、中田クルミさんは出産を望んでいるのではないでしょうか?

 

中田クルミさんと浅野忠信さんの馴れ初め

ラブラブな二人ですが、どこで出会ったのかが気になります。

二人の出会いはクラブのようです。

浅野忠信さんは若い頃、DJをやっていたそうです。

そして、中田クルミさんも「CLM」という名前でDJをやっていたようです。

少し意外ですよね。

このDJという共通点や、お互い音楽が好きということで意気投合して交際に発展しました。

約8年間の交際を経て現在に至るようです。2016年にはドッグランでのデートが目撃されています。

この時浅野忠信さんと中田クルミさんは周りの目は気にしていないかのようにラブラブな状態だったようです。

その後も何度かデートが目撃されていますが、二人は堂々とデートをしていたようです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

中田クルミさんは複数の病気を煩い大変な思いをされてきたと思います。

しかし、現在は浅野忠信さんと幸せな結婚生活を送っていて良かったと思います。

今後も幸せな結婚生活を送って欲しいですよね。

中田クルミさんの活躍から目が離せません。