川島如恵留お金持ちな実家はプール付き豪邸!お父さんの職業は?



出典Instagram

爽やかな笑顔が魅力的なアイドルの川島 如恵留さん。

アイドルの他にも俳優タレントと幅広い場で活躍していますよね。

アイドルとしてはジャニーズのユニットTravis Japan(トラビス・ジャパン)に所属しておりその見た人全員の心を射止める 笑顔をたくさん見せてくれています。

さて今回はそんな爽やか系アイドルな川島 如恵留さんについて深く掘り下げていこうと思います。

 

Travis Japan川島 如恵留のプロフィール

それでは早速川島 如恵留さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前 川島 如恵留

出身地 東京都

生年月日 1994年11月22日

血液型 o型

身長172.2センチメートル

所属事務所ジャニーズ事務所

所属グループ Travis Japan(トラビス・ジャパン)

主な出演作品ライオンキング

趣味 読書資格勉強

特技 アクロバット ブログを書くこと

 

ハーフ?クォーター?

まずはハーフについてですが、実は彼はご両親がオランダ人というわけではなく八分の1オランダ人の血が入っているという ワンエイスということらしいです。

クォーターのように家系にオランダの方がいらっしゃるということですね。

 

川島如恵留がジャニーズを目指したきっかけは?

そんな彼の幼稚園や小学校の情報は不明でしたがどうやら彼が芸能界に興味を持ったのは幼稚園の頃だそうで 、きっかけはミュージカルを見て芸能界へ興味を示し、その後小学校1年生の時からジャズダンスを学び 高学年になるとジャズダンス以外のダンスや演技まで学び始めます。

そうしてダンスや演技を学んで2年ほど経った頃に芸能界へオーディションを受けて 芸能活動を開始したそうです。

さらに2006年の4月にスーパーキッズダンスユニットのワンダー5というグループの メンバーノエルとして歌手デビューを果たしました。

まさにトントン拍子でデビューが決まっていく中 川島 如恵留さんはついにジャニーズジュニアへ興味を持つ出来事が現れます。

それは少年隊が主演となった「プレゾン」の映像を見て大きなカルチャーショックを得た川島 如恵留さんは早速お母様のご友人からジャニーズ事務所のオーディションのことを教えてもらい 中学校1年生の時にオーディションを受け見事合格し入所しました。

なおその時通っていた中学校は青山学院中等部 偏差値は71と超難関の私立教学校です。

受験勉強をしながらオーディションに合格するために歌やダンスの勉強までしていたということですから 相当な努力家で勤勉な方なのでしょう。

そうして川島 如恵留さんは中学校1年生にしてジャニーズ事務所へ入所し 学生をしながらアイドル活動を始めます。

しかしその後フィジー諸島へ3週間の短期留学を行ったのを皮切りに、留学生活とも呼べる学校生活が待っていました。

 

青山学院高等部では水溜りボンドのカンタと同級生

アイドル活動をしながらの中学校生活を無事に終え 進学にて中等部から高等部へと進学するとイタリアや韓国ニューヨークなど多くの国へ留学に行きながらの芸能活動になりました。

やがて高校3年生の7月には現在活動中のトラビスジャパンが結成されメンバーになるといった具合で芸能活動もしっかり怠ることなく行っていたようです。

 

青山学院大学に入学し宅建士の資格をゲット!

その後大学進学にて青山学院大学へ進学しかしここで人工心臓へ興味を持っていたことから一度理系の大学へ進むか検討 したそうです。

最終的に青山学院大学を選んだのは芸能活動のためでした。

芸能活動を休止するという行動は取らずに学業と活動を両立させる道を選ぶその熱意はまさに本物ですね。

学業もおろそかにしなかった結果、川島 如恵留さんはなんと合格率が15%とかなり低い合格率を誇る宅地建物取引士の資格を獲得。

しかしやはり留学生活は続いていたようで2017年には仕事を1ヶ月間休んでオーストラリアへ行ってホームステイをしながら幼稚園で働いたこともあるそうです。

 

そんな中でも両立を器用にこなしながら無事資格も取った状態で大学を卒業。

 

英語もできて中国語も喋れる川島 如恵留

豊富な経験を中学校のうちから積んだ川島のエルさんは後にどんなに大変なことがあっても生きて帰ってはこられるとその体験をかみしめるかのように言っています。

実際にその経験は様々な場所で生きているらしく、よくメンバーのために英語の通訳をしたりもしているそうです。

 

言語に関しては留学の経験のおかげかとても強いようでなんと他にもイタリア語や中国語 も日常会話レベルであればできるとのこと経験はいずれ役に立つということが身に染みてわかりますね

 

セレブでお金持ちな実家はプール付き豪邸!妹は女優さん

川島 如恵留さんのご家族はお父さん、お母さん川島 如恵留さん、妹さんの4人家族。

妹さんは以前、川島ソフィアさんとして芸能活動に足を踏み入れたことがあるようです。

川島 如恵留さんも川島ソフィアさんも名前がまさに綺麗と可愛いの融合で素敵ですね。

また学校や留学の回数からもうすうす感じているかと思いますがやはり実家はお金持ち。

なんとご実家にはプールまであるとのこと。

プールに関しては以前番組内で川島 如恵留さん自身が家にプールあるけど来る?といった 発言をしていたことから本当のようです。

なおご両親のご職業については不明でしたがご両親は学生結婚をされているそうで 元はあまりお金持ちと呼べるほどではないそうです。

それでも現在プール付きの家に住み子供を二人育てているというそのエピソードの裏には 想像もつかないような努力があるのでしょう。

 

川島 如恵留(かわしまのえる)に彼女はいる?画像流出の噂の真相

容姿丹麗で文武両道な川島 如恵留さん。

そんな彼がモテないわけもなくやはり彼女に関して噂されていました。

一度 sns にて川島 如恵留さんがゲームセンターで女の子といたという話と画像が流出していましたが、その写真は後ろ姿ただ髪型が似ていたり、背格好が同じくらいだった可能性の方が高いということ、そして例え川島 如恵留さんがゲームセンターに女の子といたとしてもその女の子が妹さんである 可能性もあります。

そしてその噂はデマであるということの決定打のように写真が出された同じ日 同じ時間帯に別の場所でも川島 如恵留さんが目撃されているそうです。

そちらの目撃情報では同じトラビスジャパンのメンバーである 吉澤静谷さんと一緒にいたということだそうです。

その時の川島ノエルさんらしき人物はゲームセンターで盗撮された人物とは全く違う格好だったとのこと 、どちらの目撃情報も顔ははっきりと写されていないので判断に欠けますが、どうやら彼女の噂に関しては多くの矛盾点や不揃いな証拠によりデマである可能性の方が高いようです。

もしかすると今は恋愛より仕事なのかもしれませんね。

 

好きな女性のタイプ

ちなみに川島 如恵留さんは好きな女性のタイプを「いっぱい食べる子かわいい系の子」と答えています。

もし彼女がデートの準備に手間取って待ち合わせ時間に遅れた場合許せるかという話では「何時間でも待てる」みたいですよ

 

まとめ

今回はトラビスジャパンのセンター的存在 川島 如恵留さんについて深く掘り下げていきました。

掘り下げていく中でその努力家な一面や手話を始めたかっこよいきっかけなど多くの尊敬するエピソードがありました。

これからもその経験や素敵な考え方を生かしてたくさんの場で活躍してくれる姿を期待していきたいですね。