sumika黒田隼之介の死因は何?事故・自死・病気が原因!?年齢34歳



2023年2月23日にバンドグループsumikaのギター、黒田隼之介が亡くなっだことが判明しました。

 

まだ34歳という若さで急逝したこともあり世間では驚きの声があがっています。

 

突然死去してしまった黒田隼之介さんの死因は何なのでしょうか。

 

【訃報】sumikaギター黒田隼之介が死去

 

黒田さんの死は、2023年2月24日公式サイトで突然発表がありました。

2023/02/24 (Fri)

sumikaに関するお知らせ

 

いつもsumikaを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。

sumikaのギター/コーラス黒田隼之介が、2月23日に永眠致しました。

享年34歳。

黒田隼之介に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います。

報道関係の皆様におかれましては、ご家族、ご親族、メンバーの深い悲しみにご配慮いただき、関係者への取材などはご遠慮くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 

2023年2月24日

sumika スタッフ一同

 

死因は何?事故・自死・病気が原因!?

sumikaの黒田隼之介さんですが、

現時点で死因はあきらかになっていません。

 

しかし34歳とお若いので、考えられる死因は、

・事故

・病気

・自殺

が考えられます。

 

①事故

事故が原因であれば大まかにでも事故の内容が伝えられるはずですよね。

「車と衝突」や「〇〇に接触し」など一文が添えられるはずですのでこの線もないと思います。

 

 ②病気

黒田隼之介が病気を患っていたなどの情報はなく、多くのファンも体調については知らないようです。

 

芸能人が病気で亡くなった場合、病名が公表される場合が多いですよね。

 

以上のことから、黒田隼之介さんの死因が『病気』である可能性は低いのではないでしょうか・・・。

 

③自殺

 

 

黒田隼之介さんは亡くなる前日の2月23日に自身のツイッターを更新し、映像作品の告知を行っていました。

 

黒田隼之介さんのツイートからはバンドとしての活動は順風満帆で、これからも進んでいこうとする前向きな気持ちが伝わってきます。

 

悩みや苦しみがあったとはとても思えず、自死は考えにくいかもしれません。

 

まとめ

以上、【死因は?】sumika黒田隼之介は病気が理由で死去?事故の可能性について調査しました。

 

あまりに早過ぎる、突然の訃報に悲しみと同じかそれ以上に驚きが多く死因についても謎が深まるばかりでした。

 

この先もかなりの活躍が期待さてれており、残念でなりません。

 

黒田隼之介さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。