【画像】目黒蓮の歴代彼女は5人?本島莉々果のヤバイ匂わせ3選!



現在、Snow Manとしての活動だけでなく、個人でも映画やドラマ、モデル活動と幅広く活躍している目黒蓮さん。

 

抜群のスタイルとかっこいい顔、そして何よりも優しい性格の目黒蓮さんが、プライベートでモテないわけがなく、これまでも数々の熱愛疑惑が上がっています。

 

そこで今回は、目黒蓮さんに彼女がいるのかも含めて、恋愛事情を調べてみましたので、ぜひチェックしてみてください!

【バッキバキ!】目黒蓮の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年3月11日

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ9選!妊娠・結婚説の真相は?

2023年3月7日

SnowManダンス上手い順ランキング!評価·評判を分析【2023最新】

2023年2月9日

Snow Manメンバーの学歴!出身高校と大学・頭がいいのは?

2023年2月8日

阿部亮平の実家は港区白金!お金持ちなお父さんの職業は?

2023年2月16日

 

目黒蓮の歴代彼女1人目:一般人女性・りな

歴代彼女のリナさんは一般女性です。

一般人のため顔写真や詳しいプロフィールなどはわかりませんが、検索ワードにも出てくるようです。

熱愛報道されたわけではなく、SNSで話題になっている女性で、目黒蓮さんが18歳から5年間交際していたとも言われています。

 

滝沢歌舞伎に彼女と両親が足を運んだという目撃情報や、

大学も同じ城西国際大学に進学していたかもしれないという情報までありますが、現在進行形なのかどうかは定かではありません。

ツイートの情報が事実ならば、大学内で目黒蓮さんと元カノのリナさんがイチャイチャしているのを見て羨ましく思われたそうなのでファンの目撃情報である可能性が確かそうですね。

ちなみにめぐろれんさんは高校卒業後、城西大学に進学しています。

 

目黒蓮さんは、18歳から23歳まで5年間も交際していたそうなので、リナさんは高校の同級生で、同じ大学に進学したのではないかと予想できると思います。

リナさんとは23歳まで付き合っていたということなので、snowmanが2020年1月にデビューをしたことで別れたという可能性もあると思います。

 

 

目黒蓮の歴代彼女2人目:本島梨々香

歴代彼女の本島梨々香さんは2003年3月3日生まれのタレントです。

かつて原宿駅前バーティーズフワフワのメンバーとして活動していましたが2021年6月30日に脱退しています。

この本島梨々香さんも目黒蓮さんとの匂わせエピソードを持つ女性でした。

 

目黒蓮と本島莉々果は2020年頃に交際が噂されたのですが、その理由は本島莉々果が匂わせ行為を行ったからです。

 

本島莉々果が行った匂わせ行為は、以下の通りです。

 

・ハーゲンダッツの新作を投稿→同時期にSnow Manの公式YouTubeでハーゲンダッツを紹介

・雪だるまのパンを投稿した際、ハッシュタグにSnowmanと付けた

・今日これからの予定として「原宿→渋谷→恵比寿と来てるので次は目黒かな」と投稿した

これらの投稿を見た目黒蓮のファンは、本島莉々果のInstagramに猛抗議。

 

抗議を受けた本島莉々果は、以下のようにコメントを発表しました。

今回私のSNSでの軽率な投稿で不安に思わせてしまい申し訳ありません。

言い訳に思われてしまうと思いますが匂わせではなくその時々の流行り言葉や絵文字を軽い気持ちで使ってしまいました。

このような謝罪文を投稿されています。

匂わせ、炎上に対する謝罪文をインスタに掲載しましたが、添えられた画像が桜であったことからsnowmanのヒラリと桜を想像させたことから謝罪がまた炎上しました。

謝罪文が投稿されたのは3月上旬ですので桜は時期的には少し早い気もしますね。

目黒蓮さんと本島梨々香さんとの関係には熱愛報道や目撃情報はありませんので単なるファンのような気もしますね。

 

目黒蓮の歴代彼女3人目:今田美桜

歴代彼女として旬の女優として注目されている今田美桜さんです。

芸能人を多く輩出している福岡市の出身。

1997年3月5日生まれです。

二人の接点や熱愛報道などはありません。

しかしネット上では結構注目されているようです。

年齢的にも同級生であり、目黒蓮さんの身長は185cmで、今田美桜さんは157cmと理想の身長差がいいようです。

目黒蓮さんと今田美桜さんがお似合いということで二人を連名で検索する人が増えたことでワードが発生したと思われます。

そして目黒蓮さんと今田美桜さんの共演を望む声も多くあるようで、本当に付き合ってほしいと思うファンも多いようですね。

そんな目黒蓮さんと今田美桜さんは美男美女であり、誕生日も近いという共通点もあるようです。

目黒蓮さんと今田美桜さんは2023年春に公開予定の『わたしの幸せな結婚』で初共演することが決まっています。

原作ではキスシーンもあるとのこと。

 

この共演がきっかけとなり、本当に熱愛に発展するかもしれませんね。

今後の成り行きを注目している人が急増中だそうです。

 

目黒蓮の歴代彼女4人目:岡崎紗絵

目黒蓮と岡崎紗絵は、2021年のドラマ「教場Ⅱ」で共演しています。

 

同ドラマで夫婦役を演じた2人だったので、ファンの間で「実際に交際しているのでは?」と噂されたのです。

 

しかし、プライベートのツーショットが撮られたわけではないですし、交際を裏付ける決定打はありません。

 

目黒蓮の歴代彼女5人目:大橋悠依

目黒蓮さんと熱愛の噂が出た5人目の彼女は、東京オリンピック水泳競泳の金メダリスト大橋悠依さんです。

メダリストということから注目を集め、大橋選手はジャニオタと世間に広く判明し、嵐のコンサートにもかなり熱心に通っていたようです。

嵐が活動休止を決めた時も結構ショックだったようですが、現在は目黒蓮さんを推しているそうです。

大橋選手は今は嵐のメンバー以上に目黒蓮さんと会いたがっているという情報はキャッチされています。

なんとか共演する機会を設け、セッティングしたいとテレビ朝日関係者は口にするなど、他の民放局も同様の考えがあるようです。

ファンの間でも大橋選手がジャニオタというのは有名なようですよ!

熱愛というよりも熱烈なファンといったところでしょう。

これからどうなっていくかは誰にも分かりません。

 

まとめ

以上、目黒蓮さんの熱愛彼女の噂や匂わせについて紹介しました。

ジャニーズのアイドルグループ『snowman』の目黒蓮さんは、ドラマにも多く出演し、人気急上昇中です。

メディアでの活躍の場が増えて、ますます注目されるようになった目黒蓮さんです。

これから熱愛フライデー報道されることもあるでしょう。

目が離せませんね。

【バッキバキ!】目黒蓮の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年3月11日

【目黒蓮】ママ呼びでマザコン説!母親は美人と話題!年齢は?

2023年4月18日

目黒蓮、一人暮らし説5つの理由。いつから?場所と住所を調べてみた

2023年4月18日

目黒蓮の学歴!大学・高校・中学はどこ?卒アルや制服画像はある?天然おバカな一面も!

2023年4月18日

目黒蓮の父親は建築会社社長!?めめパパはシソンヌ長谷川似で熱くて面白いエピソードも!

2023年4月17日

マジ目黒蓮なイケメン弟!アパレル社長でスタイル抜群!仲良し兄弟エピソード5選!

2023年4月16日

【画像】目黒蓮の身長は184.7cm!サバ読み疑惑は成長だから?痩せ型と思いきや筋肉ムキムキ

2023年3月11日

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ9選!妊娠・結婚説の真相は?

2023年3月7日

SnowManダンス上手い順ランキング!評価·評判を分析【2023最新】

2023年2月9日

Snow Manメンバーの学歴!出身高校と大学・頭がいいのは?

2023年2月8日

阿部亮平の実家は港区白金!お金持ちなお父さんの職業は?

2023年2月16日