【ばんばんざい】るなはなぜ手術?理由原因の病気(病名)はなに?妊娠説は否定



YouTuberのばんばんざいのるなちゃんが手術されたって報告があったんですって!

 

驚いちゃいましたよね、急に発表されると。

手術ってちょっと心配ですよね。

 

るなちゃんはしばらくばんばんざいの動画に出てこないみたいですが、一体何の手術だったんでしょうかね?気になりますよね。

【画像】ばんばんざい・るなの母親や父親・家族構成は?10人兄妹の大家族!

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい·るなは目を二重に整形?鼻や歯並びの変化を画像比較!整形疑惑の理由は?

2023年7月25日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日

ばんばんざいるなが手術を報告


2023年2月15日(水)の動画で、ばんばんざいるなちゃんが手術の報告をしました。

 

心配になるサムネイルとタイトルでしたけど、実際はそんなに重い手術ではないみたいですよ。それは救いですね。

 

最初はメンバーにも手術を言わないつもりだったそうですが、撮影に参加できない期間ができることや、ファンに心配をかけてしまうことを考えて、報告することにしたんだそうです。

心配をかけないようにするという気持ちが伝わりますね。

ばんばんざいるなの病気(病名)は何?

 

ばんばんざいるなちゃんが手術された病気(病名)は、公表されていないそうです。

 

ばんばんざいるなちゃん自身も、詳細や病名は公表しないつもりだと動画でおっしゃっていました。

 

プライバシーに関わるお話なので、話すか話さないかは本人の自由ですね。

 

手術は全身麻酔で行われる本格的なもののようですから、やっぱり病名が気になるかもしれませんね。

 

ばんばんざいるなの手術理由は「妊娠」ではない

手術というと様々な予想がネット上で騒がれるのではということで、みゆが「全部デタラメだと思ってください」と断言すると、るなは「多分一番(予想が)多いのは妊娠やと思う」「妊娠は決してありません」と妊娠説を否定した。

 

手術から復帰

「るな、おかえり!るなが元気に帰ってきた」って動画、2023年2月27日にばんばんざいのチャンネルで公開されました!

ばんばんざいの3人が揃うのは、おおよそ1週間と4日くらい。

ぎしくんとみゆちゃんは、るなちゃんのために美味しいものやケーキを用意して出迎えてたよう

 

入院中はずっと点滴を受けてて、4時間ほどしか眠れなかったみたい。

点滴が痛かったみたいで、寝返りを打つたびにちくっと痛かったんだとか。

 

退院できて本当に良かったですね!るなちゃん、また元気いっぱい活動してほしいですね!

ばんばんざい

ばんばんざい·みゆの彼氏はぎし?元カレのけんとって誰?好きなタイプは?

2022年1月16日
ばんばんざいのぎし

ばんばんざい(ぎし)の本名や年齢などwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日
ばんばんざいのみゆ

ばんばんざい(みゆ)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月16日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日
ばんばんざいのるな

ばんばんざい(るな)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日

【顔画像】ばんばんざい・みゆの彼氏は賀来賢人似イケメン!馴れ初めやピザ屋の場所を特定!?

2023年3月5日

【ばんばんざい】るなはなぜ手術?理由原因の病気(病名)はなに?妊娠説は否定

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい・るなの母親や父親・家族構成は?10人兄妹の大家族!

2023年7月20日