【画像】ばんばんざい・るなの母親や父親・家族構成は?10人兄妹の大家族!



大人気のYouTubeチャンネル「ばんばんざい」!

 

そこのメンバーの中でも、特に注目されてるのがるなさん!

 

るなさんは、個人チャンネル「流那チャンネル」もマネージャーさんと一緒に運営していて、

Vlogや購入品紹介、ルーティーン系の動画なんかもあって、女子にも参考になる内容がいっぱいです。

 

この記事では、ばんばんざいの中で最年少のるなさんの家族構成について調べてみました

 

もっとるなさんのことを知りたいって思ってる人は、絶対チェックしてみてください!

【ばんばんざい】るなはなぜ手術?理由原因の病気(病名)はなに?妊娠説は否定

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい·るなは目を二重に整形?鼻や歯並びの変化を画像比較!整形疑惑の理由は?

2023年7月25日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日

【ばんばんざい】るなの父親、母親は顔出ししてる?

るなさんは兄弟だけじゃなくて、ご両親ともすごく仲がいいみたい。

Twitterでもよくお母さんやお父さんに会いたいってつぶやいてる姿を見かけるんだけど、それってなんだかほっこりしちゃいますよね。るなさん、若くして上京したから寂しがり屋な一面もあるのかもしれないです。

お母さん、料理上手なんだって。Twitterでもるなさんがお母さんの料理を食べたいって言ってるツイートがありました

それに将来、るなさんもお母さんみたいになりたいって思ってるようですよ!

 

 

お父さんは声だけだけど、るなさんの個人チャンネル「流那チャンネル」にも実は登場していました!

 

るなさんが一番下の弟、こじろうさんに電話したとき、お父さんがこじろうさんのフリをして電話に出るっていうちょっとお茶目な一面が。

 

るなさんとお父さんって、友達みたいに近い関係なのかもしれないですね!

大家族を養うご両親の職業や年齢って気になりますが、詳しい情報は公開されてないみたいです。

 

今後、るなさんの口から聞ける日があるかもしれませんね

兄弟はまさかの10人越えの大家族!?

るなの兄弟はるな含めてなんと10人もいるそうです。

 

父・母・兄・兄・兄・兄・るな・弟・弟・妹・妹・弟の12人家族となっています。

 

るなは10人兄弟のちょうど真ん中の5番目です。

長男:ゆうにぃ

「るな」は「ゆうにぃ」と呼んでいます。

 

「るな」は兄達の年齢をあまり覚えておらず、2019年の時に24~26歳くらいと語っていました。

 

すでに結婚していて実家からは出ているそうです。

 

「るな」は24歳くらいには結婚したいと語っていますが、兄の「ゆうにぃ」も結婚が早かったようです。

 

次男:りゅうやにぃ

「るな」は「りゅうやにぃ」と呼んでいます。

 

長男の「ゆうにぃ」よりも1つ年下とのことです。

 

動画の中で顔写真が公開されていましたが、一瞬ヒカキンかと思ってしまいました。

 

表情が豊かで楽しそうなお兄さんだと感じました。

 

「るな」は「りゅうやにぃ」について、家族全員に優しくて辛い時でも守ってくれる存在だと語っています。

 

三男:れいじにぃ

「るな」は「れいじにぃ」と呼んでいます。

 

2019年に21か22歳くらいと語っていました。

 

顔写真が公開されていますが、おしゃれでクールな印象のイケメンです。

 

「るな」と1番仲が良かったのが「れいじにぃ」とのことです。

 

クールな見た目通りそっけない感じですが、実は優しい性格をしているようです。

 

今どきの若者といった印象を受けましたが、すでに結婚していて子供もいます。

 

四男:カイセイにぃ

「るな」は「カイセイにぃ」と呼んでいます。

 

2019年に21歳くらいと語っていました。

 

朝倉未来をふと思い出してしまうようなワイルド系イケメンです。

 

「るな」は「カイセイにぃ」が兄弟の中で1番優しいと語っていましたが、「カイセイにぃ」は「るな」について「黒い・1番ワガママ・すぐ泣く」との印象を語っていました。

 

カイセイにぃは優しい性格ながら、言う時はハッキリ言う性格のようです。

 

五男:りゅうじ

五男のことを「るな」は「りゅうじ」と呼んでいます。

 

「るな」より1つ下のため現在の年齢は18歳か19歳です。(2022年2月現在)

 

年が近いためか、「るな」と1番喧嘩をしていたのが五男だったそうです。

 

グローブをつけてボクシングで決着をつけるなど、男兄弟同士のような喧嘩の仕方をしていたようです。

 

六男:しょうた

六男のことを「るな」は「しょうた」と呼んでいます。

 

年齢は五男の2つ下です。

 

動画の中で顔写真が公開されていますが、元気いっぱいやんちゃな印象を受けました。

 

次女:らな

次女のことを「るな」は「らな」と呼んでいます。

 

現在の「らな」の年齢は、13歳くらいです。

 

次女の「らな」は三女と非常に仲が良いようで、外見の雰囲気もとても似ています。

 

次女と三女は、さすが「るな」の妹という感じで、すでにファッションやメイクにも興味があるようです。

三女:りな

「るな」は、三女のことを「りな」と呼んでいます。

 

現在の「りな」の年齢は、11歳くらいです。

 

「るな」がユーチューブ動画の中で兄弟に自分の印象を聞くという企画がありましたが、次女と三女は「るな」のことを何でも買ってくれる優しいお姉ちゃんと答えていました。

 

将来は姉の「るな」のようにユーチューブなどで大人気になるような可能性を秘めていると感じました。

七男:こじろう

ばんばんざい「るな」兄弟の末っ子である七男のことを「こじろう」と呼んでいます。

 

「るな」とは10歳年が離れているため、「こじろう」の年齢は9歳くらいです。

 

「るな」が七男に自分のことをどう思っているか質問したところ、可愛くて好きとストレートに愛を伝えていました。

 

そんな末っ子「こじろう」に「るな」はメロメロのようです。

 

まとめ

大家族でありながら、みんな仲良しという中々ないご家庭にいるるなさん。

これからも兄弟・姉妹と仲良く交流していってほしいなと思います!

ばんばんざい

ばんばんざい·みゆの彼氏はぎし?元カレのけんとって誰?好きなタイプは?

2022年1月16日
ばんばんざいのぎし

ばんばんざい(ぎし)の本名や年齢などwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日
ばんばんざいのみゆ

ばんばんざい(みゆ)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月16日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日
ばんばんざいのるな

ばんばんざい(るな)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日

【顔画像】ばんばんざい・みゆの彼氏は賀来賢人似イケメン!馴れ初めやピザ屋の場所を特定!?

2023年3月5日

【ばんばんざい】るなはなぜ手術?理由原因の病気(病名)はなに?妊娠説は否定

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい・るなの母親や父親・家族構成は?10人兄妹の大家族!

2023年7月20日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日