安住紳一郎と付き合っていた伊藤綾子の現在がとてもヤバい



画像元:https://news.mynavi.jp/article/20181015-706796/

毎週金曜日のぴったんこカンカンや。
土曜日の新・情報7daysニュースキャスター、
そして日曜天国(ラジオ)でレギュラーを持つ安住紳一郎さん。

安住紳一郎さんの彼女に関する話は以前取り上げました。
前に別れた彼女の話が急に上がってきたのです。

伊藤綾子さんという女性アナウンサーです。
現在、伊藤綾子さんがある大物男性アイドルと結婚するんじゃないか?

大きな話題を呼んでいるそうです。
僕は安住紳一郎さんとの伊藤綾子さんの間に何があったのか?

気になって調べてみました、すると……

 

安住紳一郎と伊藤綾子はいつ頃付き合っていた?

画像元:https://matome.naver.jp/odai/

2005年ごろ、ぴったんこカンカンの企画内において、
安住紳一郎さんに結婚してもらいたいと願う女優が、
伊藤綾子さんとお見合いさせる企画を立ち上げたのです。

企画でお見合いをした後、実際に二人で歩いているところを、
どこかの雑誌が取り上げ、一時話題を呼んでいたそうです。

お二人の間は同じ仕事の先輩後輩にあたるだけであり、
特に共通点はなさそうですね。もっと熱いものを期待していたのですが……

なお安住紳一郎さんの彼女に関する情報はこちらをお読み下さい。

 

伊藤綾子さんの生い立ち

画像元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-079150/

伊藤綾子さんが何者かよくわからないので調べてみました。
1980年12月生まれの2018年時点で37歳。

血液型はBで安住さんと違います。
秋田県出身で山形大学教育学部を卒業したのち、
2003年に秋田放送へアナウンサーとして入社しました。

2007年に秋田放送を退社したのち、
女子アナタレント専属会社「セント・フォース」に移籍し、
今年の4月ごろに退社しました。

一度メディアにかかわる仕事から離れたいからだそうです。

アナウンサーを目指したきっかけが小学生のとき、
担任の先生から「話し方」をほめられたとのこと。

僕から見たらアナウンサーの一人であり芸能人より知名度は低い。
なのにどうして、彼女と安住さんの関係が話題に上がったのか。

なんと彼女……

 

嵐の二宮和也と交際していた?

画像元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/238123

今年の9月あたり、嵐の二宮和也さんとお付き合いしていたのではないか?

週刊文春をはじめ、二人が仲良くしている光景を隠し撮りされたこと。

2年前、謎のツイッターアカウントから、風呂に入っている二人の光景を写したこと。

ほかにも伊藤綾子さんのブログで、
二宮さんとの交際をにおわせている記事があったこと。

さらに二宮さんと伊藤さんがペアルックで、
いろいろ共通した服を着、道具を使うなど……

二人が付き合っていることが、嵐ファンの間でほぼ確定していたそうです。

彼女がセントフォースを退社した理由も、
二宮さんとの結婚を本気で考えているからではないか?

疑いを多くのメディアが指摘していたのです。

お風呂の写真を見たところ、本人かどうかは定かでないけれど、
仮に本人だったら「大丈夫か、こいつら?」と思います。

※お風呂の画像はかなりきわどいので、ここに乗せません。

 

伊藤綾子の性格は?

画像元:https://wezz-y.com/archives/59055

伊藤綾子さんの性格を調べると、性格が悪いという情報が出ました。
根拠として伊藤綾子は上昇志向が見え見えであり、
自分ってかわいそうというアピールが強い。

結果として共演者を敵に回す傾向が高いとのこと。

伊藤さんが出演していたさんま御殿で、
自分は結婚できないアピールをしたら、
彼女より不細工(失礼)な女性芸人が一斉に反発しました。

彼女の立ち振る舞いを見たせいで、
嵐の二宮と彼女が仮に結婚したら、二宮がかわいそう。

ってか、こっそり交際しているくせに、
「私、結婚できるのでしょうか」だと、白々しい……

伊藤綾子さんと二宮和也さんの関係を知っているファンなら、
怒るのも無理はないと思います。

過去、伊藤綾子が付き合っていた男はどんな人か?
調べた結果、多くの人が安住紳一郎さんへたどり着いたのですね。

納得しました。

 

二宮和也の性格は?

画像元:http://blog.livedoor.jp/mk7054-vol2/archives/50779750.html

嵐の二宮さんは1983年生まれで2018年現在35歳。血液型はAです。
伊藤綾子さんのほうが年上で、仮に結婚したら姉さん女房になりますね。

二宮さんは一人お姉さんがいます。
一般人であり和也さんの前を下着姿で堂々と歩くなど、
ガサツなところがあるとのこと。

もしかすると伊藤さんもプライベートでは、
宮さんのお姉さんと同じように、ガサツな傾向があるのかもしれません。

だからお風呂の画像や付き合っているとにおわせる記事など、
二宮ファンにとって苛立つようなモノを提供できる。

二宮さんに関する性格エピソードを調べたところ、
嵐の中で最も怒らない人であるものの、
もっとも考え方が子供っぽいともいわれています。

小学校から高校までいじめられていたのですが、
本人は大した気にしていなかったとのこと。

少し変わっていまね、彼。
嵐というジャニーズ事務所の存在が大きいせいか、
自分の身の回りについて、大雑把な部分があるのではないでしょうか?

伊藤綾子さんは彼の変わっている部分に惹かれたのかもしれません。
現時点で二宮さんも伊藤さんも結婚しておりません。

 

二宮和也と伊藤綾子が結婚

画像元:https://www.excite.co.jp/news/

2019年9月17日のエキサイトニュース(女性自身)によりますと、
伊藤さんと二宮さんは2021年に結婚するのではないかといわれております。

すると2019年11月12日に二宮さんが結婚を発表しました。

二宮さんがあるマンションを購入した際、伊藤さんもやってきて、
終始ラブラブだったと二宮さんの知人が述べています。

こんなのぺらぺらしゃべる知人って誰なのでしょうね。
僕は二宮さんと伊藤さんのラブラブより、こっちのほうが気になります。

ツイッターを見ると賛否両論が多く、
特にあるツイッターに乗っていた嵐ファンによる荒しは目を覆う内容であり、
二宮君はまだ世間からおっさんと認知されていないのですね。

ツイッターを見ると二宮さんには祝福を送る一方で、
伊藤綾子さんには「なんでお前なんだよ」と怒っている人が多かった。

※主に女性。

またツイッターでは「#二宮の唯一の欠点は伊藤綾子 」という、
トレンドが産まれてしまったのです。

また「#櫻井翔失踪届 」という言葉も上がっており、
色々気持ち悪さを感じるのは僕だけでしょうか?

画像元:https://www.tbsradio.jp/nichiten/

もちろん、安住紳一郎さんも結婚どころか彼女に関する話題すらないのです。

仕事ではTBSのNo.2に昇格しましたけどね。

なお安住さんと結婚する場合、こちらを抑えておかないといけません。
彼の性格です。性格と傾向を知りますと、
結婚する際、いろいろ大変かなあと僕は思いました。

 

関連記事:安住紳一郎「TBS出世条件は韓国語習得」を軽く超える超驚きの発言に震えた

関連記事:安住紳一郎の彼女目撃情報を調べてドン引きした部分

関連記事:安住紳一郎の姉が有名なチアリーディング大会の解説者だと!

関連記事:安住紳一郎の日曜天国をより楽しむ3つの面白い話

関連記事:安住紳一郎と樹木希林の会話が超絶面白すぎて腹筋崩壊

関連記事:安住紳一郎の血液型が超人気男性アナの証!