安住紳一郎の彼女目撃情報を調べてドン引きした部分



画像元:http://www.irasutoya.com/

安住紳一郎さんは現在も独身です。
話を合わせるのがうまく、モテて結婚できてもおかしくない。

だけど今も独身を貫いている。安住さんは現在彼女がいるのか?
2018年時点で、彼女を見たという情報も上がっているのか?

色々気になったので調べました。
するとある女性の目撃情報を知って、僕はひいたのです。

 

ある女性の「彼女」目撃情報

画像元:https://www.amazon.co.jp/

ツイッターでいろいろ調べたら、実際の目撃情報はなかったのですが、
2013年の週刊ポスト(安住さんは39歳)にて、
ある女性が週刊誌にて安住さんの「彼女」に関する情報を述べていました。

2004年、ある合コンで目撃したそうです。

安住さんはたばこをたくさん吸い、よくしゃべる、
テレビでは全く見せられない暴れっぷりだったとも述べていたのです。

他にも安住紳一郎さんはこーだった、あーだったと述べていますが、
僕からすると「それくらい、許してやりなよ」と思う内容なので、
彼の名誉も考えて書きません。男としてはひいちゃいましたよ。

べらべら安住さんの様子について語る女性に対し、多くの読者は彼女を批判しました。
「彼のプライベートをべらべらしゃべるのは失礼だ」と。

僕も昔、あるところでアルバイトをしていた時、
一緒だった職場の先輩アルバイターからべらべらと、
僕のプライベートを漏らされて、とんでもねえ野郎だと思ったものです。

僕は彼のプライベートについては語らなかったし、
興味すら持ちませんでしたね。

周りは彼を嫌っていたのを思い出し、
周りはよく見ているなあ、自分も含めてよく見ている」感心したものです。

なんとこの女性、そのあと安住さんと一時お付き合いしたのだそうです。
要は元彼女による目撃証言だったわけで……

今でもその彼女が新しい彼氏をつくったとき、
わざわざ安住さんを電話で呼んで、彼に見せつけてやったと書いてあり、
「すごい女性だなあ」思いました。

 

女優の北川景子や米倉涼子と仲がいい

画像元:http://okutta.blog.jp/archives/2820903.html

安住さんの彼女に関する情報として、
女優の北川景子さんとお付き合いしていたのではないか?
または米倉涼子さんとお付き合いしているのではないか?

二人とも「ぴったんこカン・カン」という番組で仲良しな風景を映していたので、

「もしかして、付き合っているんじゃね?」

疑惑を持たれたようですね。
男同士なら友達で済みますが、女性はそうではない。

特にお互いが独身なら「恋愛」とみられてもおかしくありません。

なお、北川景子さんはDAIGOさんとすでに結婚しており、
米倉涼子さんは一度離婚して現在は独身です。

北川さんはこちらの元アナウンサーと友達であり、
元アナウンサーの現在が非常にヤバイこととなっています。

ごく短い間ですが、安住紳一郎さんともお付き合いしており……

 

気になる安住紳一郎の年齢や年収は?

画像元:https://www.tbsradio.jp/nichiten/

安住紳一郎さんは2018年で44歳です。
くわえて安住紳一郎さんの現在の年収は2千万ほど。

ぴったんこカンカンというゴールデンタイムで視聴率を取っているから、
それくらいもらわないと割に会いませんよね。

他にも安住さんの身長はおよそ174センチあり、体重はおよそ70キロ前後です。
本人による情報でなく、テレビでの出演でほかの芸能人の背丈と比較したり、
BMI指数から「標準」と推測して計算した結果です。

40代を超えても若いから、モテてもおかしくありませんね。

なお44歳で調べたら「自然妊娠」という言葉が出てきました。
44歳でも産婦人科医の補助を必要としない、夫婦の営みと管理で子供を産む方法です。

安住さんが女性だったら、妊娠も気にしなければならないのでしょうか?

 

安住紳一郎が結婚しないわけ

画像元:http://www.irasutoya.com/

安住紳一郎さんは自分が結婚できない理由を分析しています。
あるテレビ番組で述べていました。

「自分は細かいルールを定めている。
細かいルールに女性が引いてしまい、去った人が多い」

中でも「自分が何もわからず、鈍感なうちに結婚しておけば……」
漏らしており、ぐっとくるものがありますね。

もしかすると、安住さんと一時付き合っていた彼女も、
安住さんの度重なるルールに耐えられず、別れてしまったのかもしれません。

合コンで出会った女性がべらべら安住さんのプライベートを話すように、
人によっては相手の気持ちを全く考えず、しゃべる人もいます。
そこから人間不信になってしまうこともしばしば起きる
のです。

あなたがそうなら気を付けてください。
他人から安住さんがかつてお付き合いしていた女性のように思われるので。

画像元:http://www.irasutoya.com/

他に安住さんの血液型に理由があると思っています。
安住さんはAB型で、分析を得意としています。

結婚願望はあるのだけど、年を取っていろんな体験をするうち、
人間が持つ「善悪その他」を持った多面性に気づき、なかなか結婚へ踏み切れない。

結婚して「悪い部分」ばかり向き合い、
気持ちがすさんだらどうしよう……といった将来の不安に悩まされ、
結婚する踏ん切りがつかない人もいます。

実際、僕の知り合いにもお付き合いしたい人はいるのだけど、
「相手の表や裏を見すぎて、知りすぎている。結婚したらすぐ離婚しそう。
だから結婚できなくて困っている」

分析しすぎるのも、ちょっと欠点がありますね。
(僕の知り合いは40代半ばの男性です)

でも、そこらを気にしていたら結婚はできません。

細かいルールも「自分を守る」ためのものであり、
自分から破ればいくらでも結婚の機会はあります。

安住さんは自分の価値観を少し自分で破るのがっ課題になりそうですね。

僕としては自分の気持ちをぶち破り、結婚してよい家庭を築いてもらいたいと思います。
一人きりで時々寂しさに耐えられず、泣いていると述べているのを見ると、
いたたまれなくなるのですよ(涙)。

血液型についてはこちらでも語っております。
血液型が人気アナの証でもあるのです。理由はこちら。

 

安住紳一郎と米倉涼子が仲良すぎて結婚秒読み?

昨日のぴったんこカンカンで、安住紳一郎さんとゲストの米倉涼子さんが、
とても仲良くお話をしており、ツイッターでこんな声が多かったのです。

「早く結婚しろよ、お前ら」

番組を見る限り、米倉さんの方が積極的です。

ちなみにお姉さんは有名な方ですでに結婚し、
お子さんもいて安住さんはよくからかわれます。

その様子がこちら

この話を読むと、早く結婚しろよとしか思いません。

 

樹木希林が安住紳一郎の女運をw

https://twitter.com/Sachiko89Sumami/status/1043109409814077441

ぴったんこカンカンを見ていました。
安住紳一郎さんの結婚について尋ねていたのです。

ツイッターを見る限り、多くの人はこちらが気になっておりました。

安住「鈍感なうちに結婚をしておくべきだった」

樹木「分別が付いたら結婚なんてできない」

樹木希林さんにとって結婚は素晴らしいという考えが分かる一言です。

僕にとって印象的な一言がこちら。

樹木希林「(安住君は)悪い女には引っかからないよ」

安住さんにずばずば言って衝撃でしたw

このインタビューの4か月後になくなるなんて……

樹木希林さんについてはこちらで語っております。
安住さんとの話を含め、今すぐお読みください。

内田裕也との関係が……