澤穂希の旦那のすごい所が落ちこぼれからの大逆転人生にあった

画像元:http://news.livedoor.com/article/detail/14843155/

今日のダウンタウンDXに元なでしこジャパンの澤穂希さんが出ます。

澤穂希さんの旦那である辻上裕章さんに対する愚痴をこぼし、
親友の長谷川穂積さんがドン引きするそうです。

澤さんの旦那さん、実はすごい人でした。

 

澤穂希の旦那辻上裕章さんの生い立ちを調べた結果

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=U2nF4krnsmk

辻上裕章(ひろあき)さんは1976年8月生まれの、
2019年時点で42歳となっています

血液型はA、身長は175cm、体重は76kgです。
早稲田大学を卒業したのち、2000年(当時24歳)に、
J2のベガルタ仙台へ入団しました。

活躍を調べたところ……なんとけがを負って1年で引退したのです。

さすがにあまり活躍できないまま引退すると、
辻上裕章さんにとって深い傷を負うのではないでしょうか。

もちろん、心の傷ですよ。
しかし彼は自暴自棄にならなかった。

翌年現役選手を引退してすぐさま柏レイソルスタッフに入り、
監督スティーブン・ジョン・ペリマンさん(英国人)の通訳を務めました。

柏レイソルに在籍しながら通訳の腕をかわれたのか、
共同通信社に出向し、ロンドン支局で働いたのです。

共同通信社は大手情報配信会社であり、朝日新聞や読売新聞ほか、
多くの新聞に掲載されている政治や国際情報を提供している会社です。

ロンドン支局を終えた後、今度は日本サッカー協会に在籍し、
ロンドンオリンピックの広報担当として仕事をしました。

2013年にべガルダ仙台に入社し、現在は広報部長として活躍しています。

選手としてみれば、成績を残せなかった「落ちこぼれ」ですが、
現在の仕事を見ると部長に上り詰めるという、
「頭の回転が速い、すごい人」
とみなせます。

落ちこぼれは一生落ちこぼれるのでなく、自分の長所やできることを活かして行けば、
その部分では落ちこぼれても、別の部分ではすごい人になります。

だからこそ相手を見るとき、一方的に決めつけちゃだめです。
決めつけた時点で、あなたも別の方向から見れば落ちこぼれになりますから。

 

辻上裕章さんと澤穂希さんの付き合い

画像元:https://matome.naver.jp/odai/2145553620279595501

もともと二人は10年以上の友達関係でした。

澤穂希さんがまだ現役選手だったころ、
彼女と二人きりで訓練を支えたとき、辻上さんが惚れたそうです。

そこから恋愛に発展し、8月に結婚、翌年子供が生まれます。

二人きりでトレーニングに励んだとき、
辻上さんは別の感情が芽生えたとのことですが、何があったのでしょうね。

 

辻上裕章さんが再婚者だった?

画像元:https://www.instagram.com/p/BTV5UKRl2U-/

彼はバツイチじゃないかといわれています。
調べると初婚だったとのことで、どこからバツイチが出たのか?

詳しい情報はわかっておりません。
僕の勝手な考えだと、ヒガミがあるんじゃないかと思います。

澤穂希さんが結婚した時、多くの女性が失望したそうです。
特に澤穂希さんより美人な独身女性たちが!

「澤穂希ですら結婚できるのに、お前はまだかよ」

美人で独身女性が母親からチクリといわれたときや、
プライドの高い人が澤さんの結婚を見たとき、

「私が澤穂希に劣っているなんて……」

危機感を感じたのではないでしょうか?

しかも辻上裕章さんのカッコイイところも加わり、
現実逃避をする形で澤さんをバカにした。

一つの方法が「辻上裕章はバツイチだ」とSNSでいうことで、
澤さんは男を見る目がない、男はだらしない奴だ!

という印象を与えながら、
馬鹿にする人たちは現実逃避を図ったのではないでしょうか?

澤穂希さんには大変失礼な話です。
なおこちらにも澤さんの結婚に関してある人が焦っていました。

詳しくはこちらをお読みください。

 

夫婦間でお互いの悪い部分を言い合っていた件

画像元:https://twitter.com/ahayatoka714/status/1078628398354710528

辻上夫妻は離婚しないだろうなと思っています。
夫婦ともに公の場で「欠点」を上げていることです。

これはどこの夫婦でもやっていることです。

2017年12月に放送された踊るさんま御殿に澤夫妻が出演した際、
夫婦間で軽い喧嘩をしておりました。

旦那さんは車に対するこだわりがとても強く、
澤さんから見て「そこまで細かい指摘をしなくてもいいじゃん!」
という部分に対し、裕章さんは細かく指摘を行うのです。

旦那さんから見れば、奥様の行動は車を壊しかねない行為であり、
たとえ「澤穂希のポケットマネーで車を購入した」としても、
長く乗り回さない運転に、裕章さんは怒っているのです。

裕章さんは澤さんの欠点として、
「人の話をよく聞かず、忘れる傾向がある」と指摘。

澤さんは裕章さんの欠点として、
「他人にはあれこれ要求する癖に、自分には甘すぎる!」

今回のダウンタウンDXも澤さんの怒りが爆発するでしょう。

夫婦間で言い合っているから仲がいいなと思いつつ、
二人の子供から見て「大丈夫か?」思いますわ。

子どもは二人の長所や短所を見てまねる傾向がありますし、
何より澤夫妻は公の人物です。

テレビでお互いの悪口を言いあった結果、
「お前の父ちゃん、母ちゃんが~~だ」と馬鹿にされ、
いじめのきっかけにつながるかもしれません。

バラエティ番組とはいえ、お子さんの将来に影響を与えそうだなあ。

 

関連記事:澤穂希のプレースタイルに全世界が震えた

関連記事:澤穂希の仙台目撃情報件数と年収たった××万にびっくり仰天

関連記事:澤穂希の子供がかわいそうな4つの切実な事情

関連記事:澤穂希の奇跡の一枚(画像あり)がブサイクすぎるだと?

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪