佐藤栞里の彼氏は埼玉の矢野?現在は独身で結婚は?渡辺裕太との噂も



画像元:https://www.instagram.com/satoshiori727/

佐藤栞里さんは1990年生まれの現在25歳
家族構成は父と母と佐藤さん自身の3人となっています。

25歳ということで、結婚してもおかしくない年齢です。

結婚しているのでしょうか?

調べてみたら、現在は未婚だけど、彼氏はいるそうです。

場所も特定さrているということで、簡単に調べてみました。

 

佐藤栞里の彼氏は埼玉県?

画像元:https://www.instagram.com/satoshiori727/

(上記画像の右側の男性はみやぞんさん)

佐藤さんが出演したバラエティ番組にて、埼玉県に彼氏がいるとほのめかしています。

高校時代からの付き合いで、今も続いており、結婚する確率も高いのだとか。
高校時代から彼氏がいて、今も続いている……少女漫画を読んでいる気分です。

画像元:https://www.instagram.com/ryuzi33world929/

アイドルと違ってファッションモデルは
「私、彼氏がいます」宣言しても許されますね

例:ぺこ×りゅうちぇる
第一子がお生まれになるそうで、おめでとうございます。

モデルにとって「彼氏がいる」という情報も、
モデルとしての憧れにつながるのかもしれません。

 

彼氏の名前は矢野?

彼氏の名前はわかっていないのですが、「矢野」という単語が浮かび、
佐藤さんの相手は「矢野さん」という方ではないか?

矢野に関する情報を調べたのですが、「矢野」の出どころはわかりません。
出所もわからないので、矢野さんという人と佐藤さんがどんな関係にあるのか?

さっぱりわかりません。

 

渡辺裕太と付き合っていた?

画像元:https://www.instagram.com/yutawatanabe0328/

佐藤栞里さんを調べていると、渡辺裕太さんが出ており、
ドラマ『コウノドリ』の中でカップルを演じていたそうです。

演じているだけで、実際のカップルではありません
彼氏はすでにおりますしね。

役の中でカップルを演じ、そのまま結婚へ至る芸能人もいます。
佐藤さんと渡辺さんに関して、そう考えてもおかしくありません。

渡辺裕太さんは俳優の渡辺徹と女優の榊原郁恵夫妻の長男であり、
役者を目指したのは親の影響が大きいのですね。

七光りなどいろいろ言われていると思いますが、
頑張ってほしいものです。

 

佐藤栞里の高校や大学はどこ?

画像元:http://www.urajitsu.ed.jp/sh/

佐藤さんは埼玉県にある浦和実業高校であり、浦和実業といえば野球で有名です。
彼氏とは高校からの付き合いと書いてあるので、浦和にいるといえます。
とはいえ、浦和にはたくさんの人がいるので、特定は難しい。

佐藤さんは高校野球が大好きで、暇さえあれば試合観戦へ行くそうです。

モデルの仕事がなければ野球部のマネージャーになって、
部員を支えていたかも知れないとのこと。

今でも父親と一緒に地元埼玉で行われる、高校野球を見に行き、
父親の解説を聞いてウキウキするのだそうです。

試合観戦中は日焼け止めクリームを塗りながら、タオルを頭にぐるぐる巻いており、
多くの人は目の前にモデル:佐藤栞里がいないと気付かないのだそうです。

佐藤栞里さんの彼氏も野球観戦をするのでしょうか?
長く付き合っているなら、すでにお互いの両親も知っていると思われます。

野球で喧嘩しなければいいのですが……

ちなみにツイッターではプロ野球の横浜ベイスターズが勝利を収めると、
「#横浜優勝」というハッシュタグが上がり、
ベイスターズのファンではないのですが、頑張ってほしいと思うのです。

なお、こちらの芸人はファンが高じて番組内でもステマという形で、
紹介しているのです。ファンとしてはうれしいでしょうねえ。

 

佐藤栞里の父親と姉が有名人?

佐藤栞里さんは一人っ子で、父親も母親も一般の方です。

だけど父親が佐藤二朗で姉がありさではないかといわれています。
何があったのでしょうか?

俳優の佐藤二朗さんが佐藤栞里さんとモデルの佐藤ありささんと、
何かしらのお仕事で共演した際、上記ツイートをもとに、

「佐藤栞里の父親は佐藤二朗で姉が佐藤ありさ」
噂が立ったそうです。

佐藤つながりで、いつの間にか佐藤栞里の父親も姉も有名人。
といううわさが立ってしまったのですね。

もしここに俳優の佐藤健さんがいたら、
佐藤栞里の兄(弟)は佐藤健になっているのでしょう。

全国の佐藤さん、喜んでください!
佐藤と苗字がつけば、栞里さんと血のつながった関係に!

……という冗談は置いといて、
佐藤二朗さんとありささんについて、簡単に調べてみました。

佐藤二朗さんは愛知県生まれで信州大学を卒業後、
俳優を目指したのですが、自分の甘さに一度挫折しました。

会社員として勤めているうち、俳優への思いを捨てきれず、
再び俳優となり、一部のドラマでは脚本家としても活躍しています。

奥様とは2003年に結婚し、お子さんも一人いるのですね。
上記のようなツイートを見ると「とても大変な生き方をしているなあ」思ったのです。

気持ちに余裕がないと、こんなつぶやきなんてできませんから。

画像元:https://www.instagram.com/satoarisa920/

佐藤ありささんは1988年生まれの29歳で、
北海道生まれの千葉県育ち、兄と姉がいるそうです。

2005年にファッション雑誌「セブンティーン」にて、
モデル活動を開始し、役者としてもデビューを果たします。

2016年にサッカー選手の長谷部誠さんと入籍
現在、第一子を妊娠中です。おめでとうございます。

 

関連記事:佐藤栞里の目が変って何があったの?

連記事:佐藤栞里が可愛くなった秘訣はまさかのアレだった!

関連記事:佐藤栞里が人気な理由は”共演者の不祥事”における涙の神対応にあり!