松本伊代のかわいい部分がこの人の魅力を最高に引き出している件

画像元:https://www.instagram.com/iyo14_official/

明日のダウンタウンDXにアイドルでタレントの松本伊代さんが出ます。
今はヒロミさんの奥さまといったほうが有名でしょうか?

若いころの画像を見るとかわいい。
現在を見ると……かわいさが変わっていない。

なぜ変わっていないかを調べてみました。すると……

 

若いころの松本伊代がかわいい

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=RaX0zKhHCME

松本伊代さんの若いころの画像は調べるとすぐ出てきます。
上記は有名な曲を歌っているときの松本伊代さん。

若さと初々しさがあふれて可愛い。

センチメンタルジャーニーは1981年に出た、彼女ののデビュー曲です。
当時のキャッチコピーが「田原俊彦の妹」であり、松本伊代さんの年齢は16歳でした。

当時やっていた番組で田原俊彦の妹オーディションに合格したのが、
芸能界デビューのきっかけです。

※松本伊代さんは1965年東京都生まれ。
当時の田原俊彦さんは音痴だけど、人を引き付ける力があったそうです。
歌だけを聞くと、松本伊代さんもあまりうまいとは思わない……

 

松本伊代の美脚に惚れた

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=RaX0zKhHCME

上記画像を見て気になったこととして、

  • 鼻の穴が大きい
  • 美脚

鼻の穴はローアングルで撮影しているせいか、僕は気になります。

それ以上に松本伊代さんの足の細さと美しさ

松本伊代さんの身長は157cmと小さいほうでびっくり。
両脚が細くて長く見えるおかげで身長も高いと思いました。

16歳の松本伊代さんはウェイトレス姿で足を生で出しておりますが、
これを考えた人は松本さんの魅力を分かっておりますね。
(むしろわかっていないと恐ろしい)

画像元:https://www.musicman-net.com/artist/47617

では現在の松本伊代さんは美脚なのか?
画像をいろいろ調べたところ……出産と加齢もあって少し太くなったかな?
思う程度で美しさに変わりありません

昔と違って今の松本伊代さんはすでにお母さんであり、
お子さんを育てていくうちに体も少しずつ変わっておりますからね。

50を超えてもかわいさが変わっておりません。

いくら年を取ろうとも、いろいろなことがあっても、
松本伊代さんや事務所が可愛さ、魅力をきちんとわかっているだけでなく、
なるべく体型を若いころのままに保っているためでしょう。

体型を保つだけでも大変です、例えばこちらの女優は若いころすごかったのに、
一時期激太りしてしまったのです、今はこちら。

 

目玉焼きの成功率が低いところに見られる可愛さ

画像元:https://abematimes.com/posts/2737115

僕をはじめ多くの人が指摘している部分に、
松本伊代さんの目玉焼きエピソードがあります。

家にいるときは主婦の伊代さん。
料理で目玉焼きを作る際、失敗する確率が高いとのこと。

ヒロミさんや息子さんが笑うほど、
長く料理をしてもうまくいかない目玉焼きに可愛さを感じます。

アイドルでも完璧じゃない、弱点を見せる。

松本伊代さんがさらしているわけではないけれど、
第三者(旦那)を通して、下手なところを見せた結果、

「かわいいわあ」思ってしまうのです。

ヒロミさんが「お前、なんで毎日料理しているのに失敗するの」
本気で叱らないところもポイントです。

(何度か本気で叱っているんじゃないかと思います)

松本伊代さん単体では可愛さが引き立たず、
旦那や息子が笑ってネタにするからこそかわいい♪

 

昔はいじられキャラ、今は天然

画像元:https://www.instagram.com/iyo14_official/

今は天然ドジっ子ママという立場を得ている松本伊代さん、
デビューから数年間はいじられキャラで人気を得ていました。

音楽はセンチメンタルジャーニ以降、あまりヒット曲を出しませんでした。

※中森明菜、小泉今日子さんらの存在がすごかった

音楽の代わりにバラエティ番組で松本さんは、
ほかの共演者からネタにされいじられる子
として、
バカっぽさと可愛さの両方を出していたのです。

本人が計算して出していたのではありません。
共演者らが彼女の魅力と面白さを引き立たせようと企んだ結果、
いじり倒す方が面白いと考えたのでしょう

明日のダウンタウンDXでも確実に、
浜田さんや松本さんが松本伊代さんをいじり倒すでしょう。

共演者に恵まれた結果、かわいいと見えるのですね。

 

松本伊代の影響でかわいくなったヒロミ(旦那)

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=tEv6_aFSqtw

松本伊代さんの可愛さを調べているうち、僕が一番びっくりしたのがコレ。

ツイッターを読み漁っておりますと、
松本伊代さんに影響を受けて、旦那のヒロミさんもかわいく見える!

ツイッター以外でも同じ指摘をしている人がいたのです。

ヒロミさんは松本伊代さんを「ママ」と呼んでおります。
これは多くの家でもそうでしょう。

僕の両親ですら名前でなく
「ママ、パパ、お父さん、お母さん」と呼んでおりますし。

伊代さんと一緒にいるときのヒロミさんが、
普段(主にバイキング)見せない照れた表情を浮かべ、お茶目に見えるのです。

松本夫妻が共演した番組では、
ヒロミさんは終始にやにやしっぱなしで、確かにかわいいと思いました。
(おっさんにかわいいという表現も変ですがw)

なおヒロミさんは家でも時折見せるドジっ子伊代ちゃんに対し、
何度か本気で激怒して一か月も口をきかなかった模様。

間違いを認めない伊代さんも原因の一つ

そりゃ一度干されてもまた戻ってくるわ。
伊代さんの天然っぷりに心を鍛えられたのですから。

ヒロミさんと伊代さん夫妻を見ていると、
周り(特に旦那)をかわいくさせる謎の能力を持っております。

自分だけでなく相手をかわいくみえさせる魅力。
天然いじられキャラこと松本伊代さんの隠された力といえましょう。

明日は旦那からどんなクレームが届くのか、楽しみになってきました。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪