ブラマヨ吉田と小杉の子供が何人か調べた結果あまりにも意外なご縁にびっくり!

画像元:https://news.yahoo.co.jp/

あちこちのバラエティ番組に出演中の
お笑い芸人、ブラックマヨネーズ。

本日だとホンマでっかTVや
TOKIOカケルに出演します。

ブラックマヨネーズは小杉竜一さん、
吉田敬さんからなるコンビで、
1998年に結成
しました。

小杉さんがツッコミ、吉田さんはボケです。

共に生年と出身地(京都)が同じで、
高校卒業してから数年後、 よしもとに入りました

さてブラマヨは二人とも既婚し、
すでにお子さんもいらっしゃいます。

お二人の結婚とお子さん、
そしてモテ関係で
とても面白いエピソードがあったので、
載せていきたいと思います。

特に吉田さん。
ある出会いが後にこうなるなんて!

 

ブラマヨ吉田の馴れ初めと子供は何人?

画像元:https://hochi.news/

初めに吉田さんの馴れ初めから入ります。
吉田さんは2013年(当時40歳)に看護師の女性と結婚しました。

馴れ初めは2010年に奥様と吉田さんの共通知人を通して出会いました。

奥様に惚れた理由の一つとして、
看護師だからこそ自分を気持ち悪がらず、普通に接してくれる。

文字通り天使だったのですね。

2012年に同棲し翌年結婚。結婚してから一週間後に男の子が生まれました。

現時点で吉田さんのお子さんは男の子一人のみです。

お子さんに関するエピソードとして、
吉田さんがあまりにも働きすぎて子供にかまう暇がなかった。

ある日、子供が泣いていた。奥様から話を聞くと父兄参観日があった。

吉田さんのみ欠席した。
その時初めて吉田さんは、自分がいかにやばい状況にいるか気づいた。

詳しいエピソードをこちらで語っています。

もし吉田さんにお子さんがいらっしゃらなければ、
今頃生きていたかどうかすらわからない状態です。

 

ブラマヨ小杉の馴れ初めと子供は何人?

画像元:https://www.instagram.com/sugimotoc/

続いてブラマヨ小杉さんの馴れ初めに入ります。
小杉さんの嫁さんは歯科助手をやっておりました。

きっかけはなんと吉田さんの紹介です。

2010年、吉田さんが小杉さんの嫁さんになる女性と知り合いで、
女性は「小杉が好きだ」と述べました

吉田さんはすかさず彼女と小杉さんを合わせた。
意気投合し堂々とデートし、11月に婚姻届けを出しました

翌年は長男、16年は長女、そして今年7月に次男が生まれました

なんとおめでたい!

 

元遊び人だった吉田と小杉

画像元:https://youtu.be/HAn4Xy9-o1U

ブラマヨの恋愛遍歴を調べたところ、二人とも遊び人でした。

小杉さんは結婚前、なんと3股もしていたとのこと。
2003年に付き合っていた子がいた。06年にもう一人と付き合った。
そのあとさらに一人と付き合ったと、あるイベントで述べていました。

もちろん結婚するとき、男女問題にけりをつけ今に至ります。
現時点で浮気に関する報道や疑惑はございません。

しかし嫁と姑の仲があまりよくなく、板挟み状態だと述べています。

画像元:https://youtu.be/o-YxvZIVFgQ

一方吉田さんも面白い話がありました。
出会い系サービスを通じ、20代前半にして60代の女性と結ばれました。

60代の女性とやった後に年齢差の変わらないカップルが、モーテルに訪れるのを見たとき、

「自分を許せなくなった。このままじゃいかん。お笑い芸人になって極めてみよう」

吉田さんがお笑い芸人を本気で目指すきっかけになったのです。
人生何がきっかけになるかわかりませんね。

少なくとも60代の女性は人生を変えてくれた女神と言えるでしょう。

 

ブラマヨ吉田が語る「ブサイクでももてるコツ」

画像元:https://youtu.be/t1QOGN_yjG8

雑誌フラッシュの企画で吉田さんが、モテるためのコツを伝授していました。

モテるために多くの人はハードルの高い女性へ挑もうとしている。
だから低い人から選ぶべき。

一つの例として、60代女性と一夜限りのお付き合いをしたことはもちろん、
TRFのサムさんや亀田興毅さんに似た女性と付き合っていたこと。

若手美人女優やアイドルと付き合おうとするからモテなくなる。
背伸びをしているうちに疲れる。

自分の現実から目を背けず、積極的に声をかけるのが良いと述べています。

アドバイスで最も難しい部分は、自分の実力を知るところでしょうか。

自分の実力ってわかっていても、なかなか認められないものです。
「自分はどれだけダメ人間だったか」を悟るから。

でもそこを悟ると初心に帰って強くなるのです。恋愛に限った話でなく人生全般にも言えます。

なお吉田さんのアドバイスに関連し、こちらの芸人は積極的に女性を口説いています

彼はよしもとブライクランキングで殿堂入りするほどブサイク。
(ある大物芸人から、あなたの顔がよしもとを救うと絶賛されたほど)

モテるとき、男性の中には顔を気にする人もおりますが、
顔で決める女性もいれば、違う人もいます。

違う人に狙いを定めて、別の部分で口説けばいいってことですね。

それにしても吉田さんと小杉さんのお子さん、なれそめを調べていたら、
まさか吉田さんと初めて出会った女性が後の芸人人生に大きな影響を与えるとは

 

関連記事:ブラックマヨネーズのネタ作りにここまで人生を大きく揺さぶる悩みがあったとは!

関連記事:ブラマヨの仲良しエピソードに見る最強コンビを作る驚愕の秘訣!

関連記事:ブラマヨ吉田の肌が綺麗!の裏にあるとても辛く苦しいエピソード!

関連記事:ブラマヨ小杉太り過ぎと吉田激やせの驚くべき共通点と解決法



ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪