山﨑賢人と広瀬すずに熱愛報道!交際はいつから!?きっかけは?




2022年7月1日に、山崎賢人さんと広瀬すずさんの熱愛が報じられ、驚かれた方も多いのではないでしょうか?

山崎賢人さんと言えば過去に土屋太鳳さんとの熱愛が噂されていて、広瀬すずさんとはいつから交際が始まったのかなど、気になる点も多いです!

今回は山崎賢人さんと広瀬すずさんが付き合い始めた時期や馴れ初めなどにフォーカスしてご紹介していきたいと思います!

 


山﨑賢人と広瀬すずに熱愛&同棲報道!!

今回報道された山崎賢人さんと広瀬すずさんの記事の概要はこのようなもの。

6月18日22時半頃、仕事を終えて事務所の送迎車で都内の自宅マンションへと帰宅した広瀬すずさん。

なんとそこには広瀬すずさんの帰宅を待つ山﨑賢人さんの姿があったのだとか!

6月19日は広瀬すずさんの24歳の誕生日!

2人で誕生日をお祝いしたのかも知れませんね!

そして翌日は、広瀬すずさん自身が運転する高級車に乗り、山﨑賢人さんと知人2人の計4人で、「THE MATCH 2022 天心VS武尊」を観戦したのだそう。

試合後、会場から駐車場までの道のりも2人はラブラブの様子だったようですよ!

この報道に対して山﨑賢人さんと広瀬すずさんの事務所は、「プライベートは本人に任せています。」と回答しているようです。

その後も、山﨑賢人さんが広瀬すずさんの自宅を訪ねるの様子が確認されており、多くは事務所の送迎車のようですね!

実は事務所公認の仲ということかも知れません!

また、最近は山﨑賢人さん自身は自宅に帰ることの方が少なく、広瀬すずさんと半同棲状態ではないかと噂されています。

 


山﨑賢人と広瀬すずはいつから付き合ってる?馴れ初めは?

それでは、気になる山﨑賢人さんと広瀬すずさんの出会いについて見ていきましょう!

今回の件で2016年9月に公開された映画、「四月は君の嘘」を思い出された方も多いと思いますが、この映画で、山﨑賢人さんは若くして母親をなくした天才ピアニスト、広瀬すずさんは山﨑賢人さんの友人に恋をする少女を演じています。

2人はこの映画での共演をきっかけに仲良くなったと言われ、一時期は一足早く「付き合っているのでは?」と噂されたほど!

ですが実際、この時は交際には至らなかったようですね。

その理由が、この時期は土屋太鳳さんと交際していたとされているためです。

その後、2017年9月頃、土屋太鳳さんがSNS上で破局を思わせる発言をしていることから、早くても山﨑賢人さんと広瀬すずさんの交際開始は、それ以降ではないかと言われています!

そして2022年に入り、広瀬すずさんはとある取材に対し「料理好きになった」と発言。
このことから「誰か手料理を食べさせる相手がいるのでは?」と噂されるようになります!

なんでも、家庭的な料理を好んで作るようになったのだとか!
これはもう匂わせではないでしょうか?

もしかすると、この前後から、山﨑賢人さんは広瀬すずさん宅に出入りしていたのかもしれませんね!

そして、今回の2人の交際報道の信憑性を高める要素がもうひとつ!

当時は全く注目されていなかったようですが、2022年4月一般の方のツイートに、「山﨑賢人さんと広瀬すずさんのデートを目撃した」というものがあるようです。

当時は2人の間に交際の噂などなく、ほとんど話題にならなかったツイートですが、今になって見返すと、誰よりも早くスクープしていたということになりますね!

 


広瀬すずの自宅豪邸マンションはどこ?家賃は?

冒頭でも触れたとおり、山﨑賢人さんと広瀬すずさんは現在、超豪邸マンションに半同棲状態だと言われています。

広瀬すずさんが一人暮らしのために引っ越してきたところに、山崎賢人さんが訪ねるかたちなのだとか!

しかもこのマンション、家賃3桁を超える物件ということで、その点も話題になっています。

今回報道された記事や考察をまとめると、

・家賃は3桁を超える
・駐車場に特徴がある
・低層、中層マンション
・事務所にアクセスしやすい場所

ということで、広瀬すずさんのマンションは世田谷付近にあるのではないかと思われます!

実際、今のマンションに引っ越す前は世田谷区にある「深沢ハウス」に、お母様と広瀬アリスさんとで暮らしておられました。

土地勘があり、実家にも近いところを選んでもおかしくはないですよね!