現在の菜々緒に彼氏はいるの?

画像元:http://www.tv-asahi.co.jp/bg/cast/

bg身辺警護人で島崎章(キムタク)の同僚として女性警備員、菅沼まゆを演じている菜々緒さん。

TMRの西川貴教さんと付き合っていたという報道から、彼女を知りました。

そのあと破局したのですが……今、菜々緒さんに新しい彼氏はいるのでしょうか?
彼氏について調べたら、いろんな人とお付き合い「疑惑」があったのですね。

 

疑惑:間宮祥太朗君

画像元:http://www.tv-asahi.co.jp/bg/cast/

菜々緒さんは身辺警護人で共演中の間宮祥太朗君と付き合っていたそうです。
と思ったら、両方の事務所が「交際していません」と否定

お二人はドラマ「ミス・パイロット」で共演した際、
意気投合して、間宮君が菜々緒さんの家に入りました。

そのとき「あの二人、付き合っているんじゃないか?」ささやかれていたそうです。

 

ちなみに身辺警護人では間宮君演じる沢口はお調子者な子供で、
菜々緒さん演じるまゆは民間警備会社の「お母さん」的立場です。

遠慮なく同僚に自分の気持ちを伝えるところ、見ていてすかっとします。。

 

疑惑:ダルビッシュ有さん

画像元:https://www.nikkansports.com/

ダルビッシュ有さんといえば現在、レンジャーズで活躍しています。

菜々緒さんが元カレの話をテレビ「しゃべくり7」でした際、
視聴者の一部が「元カレってダルビッシュじゃないか?」疑いました。

そこから彼のツイッターに直接質問したそうです。

結果はお付き合いすらしていないとのこと。
その時のしゃべくり7を見ていないので何とも言えませんが、
菜々緒さんはダルビッシュと分かるような発言をしたのでしょうか?

 

疑惑:JOY君

画像元:http://news021.net/

モデルのJOYさんが仕事の打ち上げでタクシーに乗った際、
たまたま菜々緒さんと二人きりだったところを写真に収められ、
「菜々緒とJOYは付き合っている」言われたそうです。

その時、JOYさんはほかの女性と付き合っていました。
ただ交際報道によって女性との関係に大きなひびが入ってしまったのです。

芸能人が二人きりだからといって、すぐ彼氏/彼女認定すると、
本当に付き合っている人が被害を受け、破局の恐れがありますね。

気をつけなければ。

 

疑惑:成宮寛貴さん

画像元:http://biz-journal.jp/

元芸能人の成宮寛貴さん。

菜々緒さんがディズニーランドへ遊びに行った際、
成宮さんも同伴し、一般の人が写真に収めてツイッターで拡散、
お二人も堂々としたたたずまいをしていたそうです。

ただ、そこにはほかにも女性がいたそうです。

ドラマで共演した際、二人とも恋人役だったそうで。
ドラマで恋人を演じてそのまま結婚に至る人といえば、反町隆史-松嶋菜々子夫妻でしょう。

成宮さん、現在はどこで何をなさっているのでしょうかねえ……。

 

元カレ:西川貴教さん

画像元:https://matome.naver.jp/

菜々緒さんにとって、初めてお付き合いした相手が西川貴教さんだそうです。
初めてといっても、菜々緒さんが生まれてから初めてという意味でなく、
モデル:菜々緒」としてでしょう。

現在の菜々緒さんは29歳です。西川貴教さんの年齢は2018年時点で47歳。
18歳差で石田ゆり子さんより一つ下か。

西川貴教さんとは2010年の秋ごろからお付き合いしたそうです。
ラジオ番組に菜々緒さんが出た際、意気投合して付き合ったそうです。

フライデーに取られて、交際しているとお互いが宣言したとか。
2013年ごろに破局したと、どちらかがテレビ番組で述べました。

 

破局の原因として、お二人の口論が日を追うごとに激しくなり、
菜々緒さんから別れ話を切り出したそうです。

18歳差ですからねえ……菜々緒さんはまだ若いですし。

菜々緒さんはデートを通して知名度が一気に上がり、
一部では「売名行為しやがった!」批判されたそうです。

僕が菜々緒さんに対し、あまり良い印象を抱かない理由はここ、
「よくも西川さんを利用しやがったな!」にあると思うのです。

 

おまけ:西川さんに関する想い

西川さんは年を取って老けている部分もあるのに、
いろんな方面、特にアニメ方面に突っ込み、いい人生を送っているなあ。
ツイッターやインスタグラムを見ていると、いつも思うのです。

もう、オールナイトニッポンのころから、
「僕はアニメが大好きなんです。でもアニメは市民権を得ていない」
アニメに対する熱い思いを語っていたのを思い出します。

今とは違い、大人になってもアニメにかかわる人は「ださい」雰囲気がありました。
そのころから西川さんはアニメに興味を抱き、そこに面白さを感じたのです。

 

僕は彼の生き方に影響を受けました。将来について悩んでいたとき、
彼のような人がいるからこそ、ミーハーな人生を送ってしまった。

彼がいなければ、今頃どんな人生を送っていることやら……。
だから……その、つい、熱く語ってしまう部分があります。

 

吉村由美さんと離婚してから数十年後、
菜々緒さんと付き合っているという報道を知ったとき、びっくりしました。

「結婚しないで破局を迎えるだろうなあ。
そもそも付き合いといっても恋愛でなく、良き相談相手」

報道が出たときから思っていたので、その通りになりました。

 

西川さんが結婚するとしたら芸能人でなく、
絶対芸能界にかかわってこない、一般の方だと強く思うのです。

西川さんは表にあっちこっち出ているので、
裏で彼を支えるような人でないと、無理だと考えています。

菜々緒さんと別れた理由の一つも、西川さんの多忙さにあります。
滋賀県の景気をあげる行動(イナズマロックフェス)をはじめ、
いろんなところにかかわっていたら、一緒にいる時間がない。

 

彼は一生独身だと思います。

菜々緒さんよりも熱く語ってしまった(汗。
いつか西川さんに関していろいろ取り上げていきたいな。

 

現在の菜々緒に彼氏は?

調べたところ、いないそうです。
ただ、ドラマによっては「彼氏疑惑」報道が出ると思います。

4月から日テレ系のドラマに出るそうで、共演者との彼氏報道が出るかもしれません。

後は公式で発表していないだけで、こっそりお付き合いしている可能性もある。
だからといって、いたら「幸せになってください」としか思いません。

菜々緒さんは気が強い人だと思うので、少し気の弱い男性が合うと考えています。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪