小堀裕之を越えるクズと野々村友紀子に認定された大木はんすけを調べた結果

画像元:https://www.instagram.com/nonomura_yukiko/

びっくりしました。

メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?
というMBS制作の番組にて……

構成作家で二丁拳銃川谷の妻である、
野々村友紀子さんが
恐ろしい発言
を述べていました。

ピン芸人の大木はんすけさんを
二丁拳銃川谷さんの相方、
小堀を越えるくず
と認定したのです。

小堀さんは愛人が8人以上いて、
奥さまや子供を呆れさせつつ、
野々村さんから良く叱られる人物です。

過去に野々村さんのインスタやブログでは、
ストレスがたまったら小堀を叱り、
解消している
という記述もあるほど。

あの野々村さんが、
ピン芸人の大木はんすけさんを、
小堀を越えるくずと断定したのです。

すっごく気になりました。

 

ピン芸人大木はんすけの簡単な生い立ち

画像元:https://dizm.mbs.jp/

初めに大木はんすけさんの簡単な生い立ちを見ていきましょう。
1979年香川県生まれの2019年時点で40歳

ツイッターにはボードレース芸人と書いてありました。

大木さんのインタビューによりますと、元はボートレーサーを目指しておりました

年齢制限ありのプロ選手への審査に落ちてしまい
次はお笑い芸人を目指そうと考えを変えたのです。

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=gkO9ITfkkZ4

2004年に大木ひびき・こだまさんの「こだまさん」の弟子に入り技術を磨きます。

はじめは漫才コンビ「漫天」を結成するものの、
相方が吉本新喜劇に入ったため8年で解散しました。

ピン芸人を1年ほどこなし、松尾ゆうすけさんと出会い、
はじめは「繁」というコンビ名になりました。

しかし「わかりにくい」という理由から、こだま師匠によって「ドボン」へ改名。

数年たってこだまさんがこう述べたのです。

「やっぱりドボンって縁起の悪い言葉だよね」

占い師に相談した結果、世界システムへと改名に至ったのです。

ちなみに世界システムは10月あたりで解散しております。
だから今はピン芸人として頑張っているのですね。

 

大木はんすけの結婚と子供を調べた結果

画像元:https://dizm.mbs.jp/

大木はんすけさんが「漫天」だった2006年に久美子さんと結婚しました。

たくさんの先輩から祝福され、漫才という形でみんなに恩を返したいと。

そしてお笑いナタリーによりますと、2019年現在で10歳と5歳の子供がいるとのこと。

お笑い芸人としての月収は2万円であり、
副業のお好み焼き店で月10万円ほど稼いだ後、ボードレースに金をつぎ込んでいると。

家には8万円はいれているとのべています。

ちなみに奥様は看護師の仕事をしており、主に奥様がお子さんたちを養っているのですね。

大木さんはいい妻を捕まえたよ。

ここをメッセンジャーの○○は大丈夫なのか?
で放映し野々村友紀子さんがズバリと切り込みました。

画像元:https://dizm.mbs.jp/

「小堀を越えるくずだ」

※大木はんすけさんのツイッターを見たところ、
ナタリーのニュースをリツイートしておられました。

野々村さんは二丁拳銃のヘドロパパこと、小堀さんと絡めてずばずば指摘します。

小堀がましって意味じゃありません。
小堀のクズっぷりも述べつつ、大木さんのここがダメと指摘。

さらに番組では大木さんの奥さまが述べていました。

画像元:https://dizm.mbs.jp/

「面白くもないくせに外見を気にする。きちんと芸(本業)を磨いてほしい」

ちなみに大木さんはたくさんの衣装を持っているとのこと。

芸人だから堕落した生活も芸の肥やしといえば否定できませんが、
野々村さんはズバリと切り込みます。

小堀も同じような言い訳をしているが、どこが芸の肥やしになっているのかと。

……いやあ、なんか僕にもぐさりと来るのですが。

あなたはどうでしょう。自堕落しておりませんか?

 

一方小堀は嫁を使って稼いでいた

画像元:https://twitter.com/hagurehedoro

野々村友紀子さんからクズ認定されている小堀さんは、
なんと「ヘドロパパのヨメイゲン」という本を出しました。

自信をクズと認めているからこそクズな夫(小堀)に対する嫁の名言を載せており、
転んでもただで起きない夫婦だなと思いました。

将来大木さんもこうなればいいですね。

ちなみに小堀さんの奥さまについてはこちら。
本当にすごい人ですよ。

 

関連記事:ヘドロ小堀も即逃げる野々村友紀子の家事リストが恐ろしい件

関連記事:野々村友紀子の弟子の学歴が超一流アイドルと同じでびっくり

関連記事:野々村友紀子旦那の現在の仕事を知った結果

関連記事:2丁拳銃小堀の家族や嫁の心がスゴすぎて感動した

関連記事:野々村友紀子がとろサーモンに忠告してから1年後まさかの展開に!

関連記事:野々村友紀子の胸カップはどのくらいの大きさなの?

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪