新田真剣佑に隠し子発覚!母親はアメリカ在住の23才年上主婦

新田真剣佑




出典:https://ecdeaf.com/

2016年7月29日発売のフライデーで、当時19歳の新田真剣佑に、隠し子がいると衝撃報道をしました。

この隠し子のスクープを、新田真剣佑の所属事務所は、完全否定しましたが、どのような内容だったのか調べていきたいと思います。

 

 

 


新田真剣佑は14才で父親になっていた!

新田真剣佑

出典https://news.mynavi.jp/

 

フライデーで、スクープされた時、新田真剣佑は、ドラマ仰げば尊しに金髪の不良役で出演していた時期です。

まだ、そんなに認知度がなく、新星のイケメン俳優として注目を集め始めたころの出来事です。

 

 

この時、19歳になっていましたが、隠し子が5歳の女のコと言うことで、14歳の時の子供と言うことで、激しい衝撃を世間に与えました。

まだ、未成年と言うことで子供の認知はできませんでした。

 

 

 

相手はだれ?23才年上の人妻だった

新田真剣佑の隠し子

出典https://skyscraper-oasis.com

 

気になるお相手の女性は、23歳年上の人妻と言うことです。

 

新田真剣佑が、ロサンゼルスにまだ在住していた14歳の時に、人妻と親密な関係になった事になります。

 

その相手の女性は、新田真剣佑の父母とも親しくしている日本人夫婦で、家族ぐるみの付き合いしていたようです。

 

当時37歳のその女性は、色白で目がきりっとした和風美人だったと言います。

 

新田真剣佑が、日本で活動するため日本に出発する便に乗り込むとき、その子を抱いていたとか、女性とロスの街を歩いていたとか、新田真剣佑の知り合いの間では、周知の事実だったと言います。

 

 

当時4人の子供の母親で、新田真剣佑との事が明るみに出た為に離婚してしまいました。

 

現在は、シングルマザーとして、ロサンゼルスで、新田真剣佑の子供を含めた5人の子供の母親として生活していると言います。

イニシャルはYと言われています。

 

事の真相を知った父親の千葉真一は、激怒して2013年10月に訴訟を起こしたそうですが、2か月後には訴えが棄却されています。

 

誘惑されたわけではないと新田真剣佑がレイプを否定した為に裁判は中止になったと言われています。

 

同意があったということでしょう。

 

また真剣佑さんは当時未成年だったので、子供は認知していません。

新田真剣佑とワンオクtaka

新田真剣佑が31歳バツイチ女性と結婚間近か。ワンオクTakaとドロドロ三角関係、“人妻略奪”疑惑も浮上

2021年5月8日

 

 


情報をリークしたのは?千葉真一と離婚した野際陽子の娘・真瀬樹里が濃厚?

千葉真一と新田真剣佑

出典:https://ageteke.jp/

千葉真一の行きつけのバーのママが怪しいという情報があります。

新田真剣佑の隠し子の話になった時に、たまたま飲んでいた千葉真一が肯定も否定もしなかった為に、その曖昧な態度を見たママがリークしたと言われています。

 

また、千葉真一がリークしたのは「樹里」ではないかと疑っていると言います。

野際陽子と真瀬樹里

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

樹里とは、千葉真一と離婚した野際陽子との間に生まれた長女「真瀬樹里」のことです。

 

樹里は、母親と自分を捨てた千葉真一が、新田真剣佑だけをえこひいきして、秘蔵っ子として芸能各所に、売り込もうとしている千葉真一の姿に腹が立ち、嫉妬してやった事だど頭を抱えていたと言います。

 

この隠し子騒動のあと、真瀬樹里は、新田真剣佑とは何年も会っていないと答えています。

 

真相はわかりませんが、いずれにせよ、内情をよくしっている人でなければ、リークできない過激な内容になっています。

 

 

【新田真剣佑】ロサンゼルスに隠し子がいた?まとめ

相手の女性が、父親夫婦と交流があった人妻で、新田真剣佑が14歳の時の事ということで、否定しているもののデマではなく真実の可能性が高いです。

 

活動をアメリカに移す新田真剣佑の今後の動向がとても気になります。

 

妻子と再開して、ロサンゼルスの街を歩くことはあるのでしょうか。