広瀬すずとも似てる!?新田真剣佑に似てる芸能人6人



出典:https://38hana.com/

綺麗な顔立ちで、まさに王道のイケメンとも言えるのが俳優の新田真剣佑さん。

1996年生まれの24歳で、最近大人の雰囲気も増してどんどん素敵になってきましたね。

新田さんと言えば…男性女性関係なく見惚れるくらいの美形ですよね!

 

キラキラの力強い目。
はにかんだ笑顔に、美しい歯並び。
はっきり言って完璧です。

 

生まれも育ちもアメリカの彼は、本格的にハリウッド進出を目指しています。
2021年から活動拠点をアメリカに移すことが報道されました。

 

流暢な英語に、彫りの深い顔立ちなのでハーフに見えますが、純粋な日本人です。

 

有名な話ですが、彼の父親は俳優の千葉真一さん。
目鼻立ちがくっきりしているところは父親似な感じかしますね!

 

そんな彼ですが、「この人とちょっと似ているかも?」と感じる芸能人も多くいます。
そこで、以下の6人と比較してみました。

1、北村匠海
2、眞栄田郷敦
3、山田裕貴
4、横浜流星
5、広瀬すず
6、テヨン(NCT)

どうでしょう。似ているところはあるでしょうか?
早速見ていきましょう!

 

 

新田真剣佑に似てる芸能人1.北村匠海

北村匠海

出典:https://news.mynavi.jp/

俳優に歌手に、マルチな才能を発揮している北村匠海さん。

年齢も23歳と新田さんより1歳年下で年齢も近いです。

 

彫りの深い感じや、ぱっちりした目元は似ている感じがしますね。

比較すると、新田さんの方が正統派でクールな印象で、北村さんはどこか可愛らしさもあるというのが特徴でしょうか。

 

新田真剣佑に似てる芸能人2.眞栄田郷敦(まえだごうどん)

眞栄田郷敦

出典:https://www.elle.com/

芸名が違うものの、新田真剣佑さんの実の弟さんです。

2人とも本名は「前田」という苗字で、郷敦さんは漢字を変えて活動しています。

やはり、兄弟だけあって各パーツやその配置がそっくり!

 

どちらかというと兄の真剣佑さんが美形で、弟の郷敦さんの方が男っぽさが強いでしょうか。

また、真剣佑さんが176cm、郷敦さんは183cmと、2人とも身長が高いのが共通点ですね。

さらには色気もあって、完璧なイケメン兄弟と言えます。

いつか、2人が並んでいるところが見れるでしょうか。

 

新田真剣佑に似てる芸能人3.山田裕貴(やまだゆうき)

山田裕貴

出典:https://www.cinemacafe.net/

クールな役から不良、頼りない青年役など、ドラマや映画で主演、脇役問わず活躍している山田裕貴さん。

どちらも演技派ですが、俳優としての性質は何となく違うタイプですよね。

 

しかし、目鼻立ちがくっきりしていて、正面よりも斜め横からの輪郭が似ているような気がします。

山田さんの方が唇が厚めで、若干濃い印象を受けます。

山田裕貴「ぼくは新田真剣佑ではないっ!」激似すぎて間違う人続出

2021年3月25日

山田裕貴の父親はあの人気プロ野球選手!父親の言葉が刺さりまくる!

2021年3月26日

山田裕貴の妹が可愛い!情熱大陸にも出演?プロ野球選手を父にもつ人気俳優の家族を紹介

2021年3月26日

山田裕貴は結婚相手は誰?歴代の熱愛彼女は有村架純に奈緒に斎藤飛鳥?

2021年3月27日

 

新田真剣佑に似てる芸能人4.横浜流星(よこはまりゅうせい)

横浜流星

出典:https://www.stardust.co.jp/

話題先への出演が止まない、美形の代表とも言える横浜流星さん。

爽やかで切れ長な目が、本当にかっこいいですよね。

 

新田さんとは96年生まれの同い年で、さらには空手が得意など、共通点が多くあります。

 

顔については「あまり似ていないのでは?」と思えますが、スッとした眉毛や鼻筋、口角の上がった唇など、パーツに似ている部分が見受けられます。

 

タイプの違うイケメンですが、どちらも王道の王子様系統ですよね。

 

 

新田真剣佑に似てる芸能人5.広瀬すず

広瀬すず

出典:https://townwork.net/

若手女優のトップを走る広瀬すずさん。

「2019年最も美しい顔」に選出されるなど、可愛いも綺麗も持ち合わせている敵なしの美女ですね。

 

新田さんとは映画『ちはやふる』でも共演されていました。

二重の目元と、目の形はわりと似ている感じがします。

 

そして、2人とも肌に透明感がありますよね。

色白で少し儚さも感じさせる雰囲気が共通点としてあげられるでしょう。

 

新田真剣佑に似てる芸能人6.テヨン(NCT)

テヨン

出典:https://noritter.com/

最後は、韓国の男性アイドルグループからメンバーのテヨンです。

色白で、鼻筋がスッとしていますよね。特に目の離れ具合や、キリッとした眉毛など、目元あたりが本当によく似ていますよね。

ネット上でも、2人が似ているという話題は多くあり、顔写真の比較サイトや投稿がたくさんあがっています。

 

個人的にも、今回比較した中でも1番似ている気がしました。

 

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)似てる芸能人まとめ

6人の芸能人と比較してみましたが、いかがでしたか?

 

全体的に目元や、パーツの配置が似ている方が多いなと感じました。

日本での芸能活動はしばらく休止されるようで残念ですが、きっとグローバルに活躍されるでしょうね。

 

海外生活で顔つきも変わるでしょうから、またメディアでたくさんお見かけしたいですね!

関連記事:新田真剣佑が31歳バツイチ女性と結婚間近か。ワンオクTakaとドロドロ三角関係、“人妻略奪”疑惑も浮上

関連記事:新田真剣佑の熱愛彼女が美女ばかり!広瀬すずとハグして頭ポンポン?

関連記事:新田真剣佑のムキムキボディ「筋肉がすごい、、」と北村匠海も脱帽

関連記事:【ガーシー】真剣佑の脱税&ステマを暴露!沢尻エリカと男女の仲?takaとは絶交!

関連記事:眞栄田郷敦、新田真剣佑の名前には父親の熱い気持ちが込められてた!