みちょぱと大倉士門の熱愛はいつから?結婚間近で早くパパになりたい?

大倉士門とみちょぱ


出典:https://maidigitv.jp/

今回は、みちょぱさんと大倉士門さんの熱愛について注目してみました!

 

2021年3月に発覚した、ティーンズに人気を誇る2人の熱愛は大きな話題になりました。

 

そんな2人の「熱愛はいつから?結婚間近で早くパパになりたい?」について細かな情報も加えながらお届けしたいと思います!

 

それではさっそくリサーチしていきましょう!

 

 

みちょぱと大倉士門の出会いと馴れ初め

2021年3月に熱愛・同棲が発覚したモデルのみちょぱさんと大倉士門さん。

 

意外とファンの間では「やっぱり!」という「なんとなく分かっていた」という反応が多かったようです。

 

 

 

そんな2人の出会い・馴れ初めを見ていきましょう!

 

 

出会い・馴れ初め

2人の出会いはファッション雑誌「Popteen」のモデル時代の頃でした。

 

この頃から2人の仲の良さが際立っていて、既に交際が噂されていようですが、当時は2人とも交際を否定していました。

 

 

 

2016年に2人揃ってダウンタウンDXに出演した際には、Popteen撮影で顔を近づけて撮影に臨む様子が映し出される場面がありました。

 

 

共演者から「ああいうのを見てると疑っちゃう」と指摘されると大倉士門さんは「恋愛は一切ない」と答え、みちょぱさんは「顔が似すぎててチュウも出来ない」と共に否定的でした。

 

ティーンのカリスマモデルとして人気だった2人はその後も何度か共演することもあり、より一層仲が深まったと考えられます。

 

 

そして2021年3月24日、ついに大倉士門さんとみちょぱさんの熱愛が報道されました。

 

みちょぱさんはこの報道を受けて自身のTwitterで

 

 

とハッキリと交際を認めています。

 

その後に放送されたサンデー・ジャポンでも「交際期間が3年っていうのも間違っててちょっと離れてた期間もあるのでそれ含めると5年位は。テレビ出始めたときから」と語っていました。

 

 

 

付き合っていたであろう期間中に否定を続けていたのは、隠すためではなく、2人の関係性が決定的になるものがまだ出ていなかったからではないかと思います!

 

 

顔も似ていてお似合いな二人

共にPopteenモデルだった大倉士門さんとみちょぱさんは、当時からファンの方に「顔が似ている」と言われていたようです。

 

 

 

2人の2ショット写真があげられると、ファンの方にアプリ機能を使って2人の顔を半分切り取ってお互いのもう半分の顔と組み合わせてどれだけ似ているか、という実験的なこともされていたほど話題になっていました。

 

おそらく、このことを受けてから自分たちで出演番組を通して自虐ネタのように「お互い顔が似ている」と発言するようになったのだと思います。

 

周りから「仲良しで顔も似ている!」と言われたことも、2人の仲を深めた要因かもしれません!

 

大倉ははやくパパになりたい願望が

 

2021年5月25日現在、大倉士門さんとみちょぱさんは交際5年で同棲もしているとのことで、結婚も間近なのでは?と言われています。

 

大倉士門さんとみちょぱさんの恋愛観

大倉士門さん…惚れっぽく、一目惚れするタイプ!

 

みちょぱさん…一目ぼれは絶対しない。人間関係には慎重タイプ!

 

2人の恋愛観は真逆のようですね!

 

大倉士門さんとみちょぱさんの結婚観

大倉士門さん…早く結婚したいタイプ!

 

2021年3月に、みちょぱさんとの熱愛が報じられてから初めてインスタグラムを更新した大倉士門さんは“さぁ、フリーになったので心機一転、色々頑張るぞー!オォーーーーー!”と意気込んでいました。

 

色々な思いが含まれていると思いますが、みちょぱさんとのこれからのことも考えてフリーになっても色々頑張る!と言っているように感じます!

 

みちょぱさん…早く結婚して、25歳までに子どもを産みたいタイプ!

 

 

結婚観は2人揃って早めの結婚を望んでいるようです!また、お互いに早く子どもが欲しいとも語っています!

 

みちょぱさんはサンデー・ジャポンに出演した際、自身の結婚について

結婚は「私は全然してもいい」ときっぱり。まだ、どうなるかわからないというが「お互い、早く結婚したいねと話している」とも。

引用:オリコンニュース

また

「(大倉士門さんと)お互い早く結婚したいという話をしている」ことを明かしていました。

 

2人の発言を聞いていると、結婚まであともう少し!という気がしますね!

 

 

まとめ

以上で終わります。

お互い一途に思い合って、5年間交際を続けている大倉士門さんとみちょぱさんの結婚は本当に間近なものに思えましたね!

Popteen時代から仲が良く、顔も似ている2人はよくお似合いだと思います。

離れていた時期があったとしても、5年も一緒に居たのなら何でも2人で乗り越えていけると思いますし、ぜひ幸せになってほしいです!

2人からの幸せな報告を待ってみようと思います。

今回も少しでも新しい情報がお届けできていたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。