アンミカの旦那の仕事内容を調べた結果納得した1つの真実

画像元:https://www.instagram.com/ahnmikaofficial/

先日ダウンタウンDXに出演し、財布の強さを語ったアンミカさん。

子ども時代の生い立ちが壮絶すぎて、
ファッションモデルをきっかけに人生が変わるようになりました。

ところでアンミカさんは結婚していらっしゃるのでしょうか?
調べたらすでにしており、子供はいないみたいです。

アンミカの旦那さんを調べていたら、一つ納得した事実があるのです。

 

アンミカの旦那と仕事内容を調べた結果

画像元:http://www.empireentertainment.jp/

アンミカさんの旦那は日本人ではありません。
ニューヨーク出身の実業家であり、アンミカさんより1つ上です。

旦那さんはアメリカのニューヨーク大学中に日本へ留学しました。
卒業後、日本の電通へ就職し、大手企業の広告作成を担当していたのです。

2年で電通を退社した後はいろいろな企業で広告作成者として仕事し、
エンパイアエンターテイメントの代表取締役となったのです。

エンパイアエンターテイメントの業務内容を調べますと、
洋楽なら聞いたことのある歌手(カニエ・ウェスト、テイラースウィフトほか)の、
プロデュースを担当しております。

ほかにもコンサートやニコニコ生放送など、演出に特化した事業をやっているのですね。

代表者としてセオドール・ミラーと名前が出ています。

演出を営むという点において、アンミカの旦那さんの仕事はすごい。

アンミカさんの通販が成功しているのも、
間違いなく旦那の知恵やアドバイスが加わっていると確信しています

アンミカさんプロデュースブランドが人気を得ているのも、
関西で育った商人魂が一つ。

パリコレに出場するほど、モデルとしてのブランドが二つ。
そして旦那であるセオドールさんのアドバイスが三つ。

旦那さんを調べると、アンミカさんがなぜうまくいっているのか
納得しました。ある物事を面白く演出できる人は強い!

 

アンミカと旦那のなれそめが少女漫画すぎる件

画像元:https://www.instagram.com/ahnmikaofficial/

馴れ初めはアンミカさんがゴルフを習っていた時
旦那さんと出会ったとのこと。

アンミカさんが旦那さんと馴れ初めの出来事を、
あるネット雑誌のインタビューで答えていたのですが……

アンミカさんは普通にしゃべっていたつもりですが、
旦那さんがアンミカさんの話し方に注文を付けていたのです。

ぶりっこしなくていい。そのままで君はきれいだ。

アンミカさんは「みんなの前で恥をかかされた!」と感じ、
最初はセオドールさんに苦手意識を持っていました。

セオドールさんはただ彼女を批判したのでなく、
良いところはきちんとほめる姿に、アンミカさんの気持ちも変わった。

そこから交際が始まり、2013年に結婚したのです。
(アンミカさんは40歳)

お二人とも現時点で子供はいないけれど、できるなら欲しいと述べております。

40代以降の出産は高齢ですからね。
無理ではありませんが、リスクも高い。

アンミカさんのなれそめを見ていると、
ハーレクイン漫画に出てくる展開で笑ってしまいます。

反対にハーレクイン的な出会いって現実にあるのね。
ただ、ハーレクインものはたいていの男性が資産家で女性は一般人です。

アンミカさんもセオドールさんもすでに資産家かつ事業家です。
漫画のネタにはならないだろうなあ……読みきりならなるけれど。

 

アンミカの旦那が元スパイ?

画像元:https://www.instagram.com/ahnmikaofficial/

アンミカさんが今の旦那さんと付き合う前の彼氏において、
「元彼がスパイだった」と述べています。

アンミカさんはしくじり先生という番組に出演し、
国際スパイの特徴を上げていました。

  1.  すぐに趣味があい、運命を感じさせる
  2.  彼女の女友達には合わない
  3.  眠りが浅い(熟睡すると、自分が情報を持っていかれる)
  4.  仕事が貿易など謎が多い

アンミカさんは当初、運命の人だと思って熱くなっていたのですが、
少しずつ違和感に気づいたのと、周りのアドバイスによって、
彼と直接電話で向き合い、音信不通になって交際を終了したのだそうです。

現在の旦那さんとは違う出会い方をしておりますね。
国際スパイは別名「結婚詐欺師」とも呼ばれています。

僕は思うのですが、スパイはアンミカさんと結婚すればよかったのでは?
アンミカさんは自身のブランドで稼いでおりますし、お金には困りません。

また仕事柄、海外へ出張し、いろんな業界の人と出会えます。

まあ、変なのに引っかかったけれど、
命をとられなくて本当によかったと思います。

アンミカさんが変な彼氏に引っかかった理由として、
「自身が結婚を焦っていたから」述べているのです。

 

不妊治療を行っている?

画像元:http://www.okanouenooisyasan.com/knowledge/infertility/05/

アンミカさんは不妊治療を行っているのではないか?
調べていたら、不妊治療に関する意見があったので調べました。

不妊治療はどんな治療なのか?
調べたところ、病院では三つの方法があります。

  1.  出産しやすい時期を測定し、性行為などのタイミングを伝える
  2.  人工的に旦那の種を奥様の中へ入れる
  3.  卵子をいったん取り出し、外で受精させてうまくいったら体内へ戻す

最も安全な方法が一番目ですね。

芸能界ではアンミカさん以外にも高齢出産をしている方がいます。
杉山愛さん、お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりさん、
そして落合博満元監督の奥さまは42歳で新しく子供をもうけたとのこと。

落合さんは衝撃だ。
第一子の息子さんは声優として活躍しています。

アンミカさんもまだチャンスはあります。
上記取り上げた芸能人はすべて40台で出産しているのです。

ぜひ生んでほしいなあと思います。

彼女の生い立ちを知ると余計に思うのです。
生い立ちのすごさはこちらをご覧ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪