澤穂希の仙台目撃情報件数にびっくり仰天

画像元:https://lineblog.me/yoshidasaori/archives/517070.html

澤穂希さんはサッカー選手を引退し、現在は主婦の傍ら、
明日のさんま御殿のようにタレント活動も行っています。

澤穂希一家は現在、仙台のどこかに暮らしているとのことですが……
目撃情報はないのでしょうか。

ただでさえ、澤穂希さんは目立ちやすいですし。

※ 吉田沙保里選手と一緒に写った写真

 

澤穂希の目撃情報を調べた結果

画像元:https://bokete.jp/odai/2094862

澤穂希一家は旦那さんこと辻上裕章氏の仕事で仙台におります。

一部の人は澤穂希一家が仙台のどこに住んでいるのかが気になり、
「澤穂希の家ってどこにあるの?」聞くほど。

もちろん、誰も答えませんし、僕が万が一知っても答えません。
答えて澤さん一家に危害が及んだら、たまったものじゃない。

なので澤一家に関する目撃情報も現在、1件も入っておりません
プライバシー対策をきちんと行って、素晴らしいと考えています。

数件入っているかと思ったら……すごい。

仮に入るとしたらダウンタウンDXの「視聴者は見た」コーナーにて、
誰かがメールを送るでしょう。

またどこかの週刊誌が澤一家の写真を収めるでしょう。
週刊誌も一切、彼女に関するプライベート写真がありません

今後、お子さんがすくすく育ってサッカー選手になった場合、
お子さんが所属するチームで澤穂希さんを目撃できるはず。

参観やコーチとして

僕が気になる部分として澤一家は一軒家とマンションの、
どちらに住んでいるのだろうか
、です。

セキュリティを重視するならマンションを、
自由度を高めるなら一軒家が一番だと思っています。

僕はマンションだと思っていますが……。

最初、目撃情報とあったから
「まさかだけど、浮気でもしているの?」疑いましたよ。

ほかの芸能人が挙げた沢さんとご一緒の写真を見るところ、
子供を常に抱きかかえた状態で撮影しており、
浮気している暇なんてありませんし、浮気情報もございません。

万が一していたら、澤穂希というブランドがおち、
タレントや広告収入に影響を与えるだけ。

 

外国人から見て魅力ある女性

画像元:https://youtu.be/BpkE3hi5BkU

澤穂希さんが2016年放送の日テレ系「1周回って知らない話SP」に
ゲストとして出演した際、ジャマイカの外国人からナンパされたそうです。

まあ澤穂希選手がアメリカで活躍をしていたころ、
米国人男性が澤選手を「女」として扱い、ラブコールを送っていたと。

澤選手の生い立ちを調べると、
小学生のうちから男子と一緒に練習を行ううち、
周りの男子は彼女を女としてみなくなったそうです

詳しくはこちらをお読みください。

日本ではモテなくても外国ではモテる。
よくある話であり、反対もまたしかりです。

 

澤選手の現役時代の年収(年俸)に衝撃

 画像元:https://web.gekisaka.jp/player/

現役時代の年収が気になったのです。
いろいろ調べたところ……なんと年俸額が600万円ほどで驚き。

海外だと有名選手だと60億円ほどはいります。
海外と日本では規模が違いますね。

男子サッカーで調べたところ、
ロシアW杯(2018年)に出場した選手の中で、日本チームで最高1億円ほどでます。

女子サッカーはW杯優勝経験があるとはいえ、
男子に比べると金額も知名度も低いように感じます。

澤穂希さんはサッカー選手としての収入にくわえ、
テレビや雑誌の広告収入が入ります

大まかに1億円ほど入っているといわれ、大きいのです。
(その分、税金もえらい額になるけれど)

調べると、澤穂希さんはテレビ出演で、
ギャラを少しでも多くもらうよう、交渉しています。

年俸額及び税金でたくさん持っていかれると考えたら、
交渉は当たり前と思ってしまうのです。

前に野球選手の年俸推移を見比べていたので、
なんで澤選手はこれっぽっちなのさ。びっくりしました。

なおこちらの野球選手は今年、活躍をして勝利投手になりました。

 

澤穂希選手がめまいを患っていた件

画像元:https://www.irasutoya.com/

澤穂希さんを調べていたら、
2012年ごろ「良性発作性頭位めまい症」を患っていたのです。

現在、いいところに住んでいようが年収が高かろうが、
病気というやつは誰にでも襲ってきますよね。

原因はヘディングシュートや他選手とのぶつかりによって、
三半規管に異常をきたすのです。

治し方としてはストレッチや運動を行って頭部を動かし、
三半規管の異常を和らげるしかないとのこと。

僕も耳の奥に炎症を患った際、
普通に歩いているのにめまいを患い、具合が悪かった時を思い出しました。

現在、澤選手は引退をしているので、
ヘディングを使う作業をしない限り、発症しないと思いますが……

 

澤穂希の名言にしびれた

最後に澤穂希選手の名言をいくつか出します。

2011年のW杯において、澤穂希選手は自信をもって言いました。
まだ予選を通過した当たりの時点です。

「このメンバーなら絶対メダルを取れる」

理由として自分を含め、周りが自信に満ち溢れていたからです。
メダルを取るといっても「金」を言っていないのがポイント。

最低でも銅メダルは取れるだろうという言葉ですが、
実際は金メダルを取り、びっくりしたのではないでしょうか。

また「苦しい思いをすると同時に、もっとやれる自分が見える」と、
僕も仕事をしていて似た経験を持ちます。

なんでしょうね、このM根性というのは。

そして最後。「壁があるから人は頑張る」

今、仕事や勉強や恋愛やいろいろなことで壁にぶつかった際、
そこでくじけるのでなく、むしろ立ち向かっていく。

人間は強いです。あなたも僕もみんなも強い。
澤選手をはじめ、W杯に出たときは大きな重圧や壁と戦い、
乗り越えて、目標を達成しました。

W杯に関する裏情報はこちらをお読みください。
2011年、よくこのチームに勝てたよ、本当。